冷たいものから暑いものまで~ | mamj ブログ

冷たいものから暑いものまで~

朝は、涼しいな~っと思って起きるんだけど、


段々暑くなってくる晴れ




なので、ちょっと冷たいものをと思って、

冷たい坦々麺にしてみましたラーメン



mamj  ブログ

冷たいつもりが・・・ぬるい坦々麺になってしまったしょぼん



でも、でも、


かずちん先生 のレシピおいしかった~合格

また、つくろう~!!

とびっきり辛くして!にひひ






そして、

夜はやっぱり涼しくなるので、星空


この季節初!!



グラタングラタン(マカロニ・海老・鶏肉・たまねぎ・マッシュルーム)




mamj  ブログ





そして、こちらも、

かずちん先生 に教えていただいた、生モロヘイヤのサラダサラダ



mamj  ブログ



モロヘイヤを生で食べれるなんて知らなかったので、驚きましたが、

畑から摘みたての若葉葉っぱ

やわらかくて、ちょいネバでいいアクセントになりました~グッド!






冷たいものから暑いものまで、食べやすい!!

この季節ならではですね~ひらめき電球






さあさあ~

今夜は、

夜遊びしてきま~すにひひ


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





また、立ち寄ってくださいね

ペタしてね