その静かな繭のなかで。

テーマ:
こんにちは。まみです。

今夜の美しい月、ごらんになってますか?

明日もスーパームーン。

ひんやりと 夜風にあたりながら、

静かに眺めたいなと思っています。







月を見たあなたは

どんな感じがしているでしょうか。

満たされ、エネルギーに包まれているかもしれないし

ただただ静かに 光を浴びているかもしれません。

寂しく 辛い気持ちが湧いてくることもあるでしょう。


辛い気持ちでいるとき、

思い出す言葉があります。




がんばれないとき、つらくなったときは、引きこもりましょう。

その静かな繭の中で、自分の世界を築いていけばいいのです。

その経験はきっと、あなたしか表現できない独自の世界を作る

よい栄養素となることでしょう。

             本田健さん 「きっとよくなる2」より



その静かな繭の中で

という表現に、私は涙しました。

尊い時間です。



繭の中にも 月の光が届きますように。






宝石赤会場が変更になりました。宝石赤


「あなたのSTORY」お話会
~自分の味方になりましょう~


◆日時 9月20日(土)  13:00~15:00
             ※ 受付 12:50~

◆会場 名古屋市千種区 地下鉄今池駅より→丸の内駅近くに変更になりました。

            お申込み後、詳細をご案内いたします。

◆内容   ① 心と体を感じ、ゆるめていきます。
       ② トークタイム
       ③ 自分の味方になるには?
       ④ エネルギー調整

◆参加費  3000円 
※当日、会場にお持ちください。

◆お申込方法  ベルinfo@mamiyuko.com まで
「あなたのSTORY」お話会参加  という件名で
下記について お送りくださいませ。

●お名前
●フリガナ
●メールアドレス
●当日にご連絡可能なお電話番号

AD

コメント(2)