「お話会」のご案内です。

テーマ:


こんにちは、まみです。

8月最後の週末、夏もそろそろ終わりですね。

この夏は あちらこちらで大雨が降り、

広島の大きな土砂災害では、たくさんの方々が被害にあわれました。

亡くなられた方の御霊が安らかでありますよう、

心からお祈り申し上げます。

また、被害にあわれた方々に

心よりお見舞い申し上げたいと思います。







さて、みなさんも ありますよね?

「あの人、どうしてるかな。」

と、なんだか気になっていたところに、連絡があってびっくり!

そして、

「私も連絡したいなと思ってたところ!

突然だけど、これからどう?じゃあ、お茶でもしましょうよ。」

なんて、さっきまで思いもつかない展開が起こっていく、ってことクローバー



今日は そんな素敵なシンクロから生まれた

お話会のご案内をさせて頂きますね。

笑顔がとっても似合うごんちゃんが

一緒に場を創ってくれます。


のぞいてみようかな、と興味を持って下さった方、

お会いできるのを楽しみにしております。



では、ご案内です。







夏の終わり、今年の後半に向けて 
ますます自分軸に沿うよう、流れが変わっていきそうですね。

お仕事、生活、人間関係など、ライルスタイル全般を
見つめ直していらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
このタイミング、流れにのっていきたいですね。


そこで、

「自分の心にちゃんと目を向け、感じる時間」

「自分の気持ちや悩みを話し、分かち合える場」


を共有できたらいいな、と思い
「あなたのSTORY」お話会を、思い立ちました。




「あなたのSTORY」お話会
~自分の味方になりましょう~


◆日時 9月20日(土)  13:00~15:00

             ※ 受付 12:50~

◆会場 名古屋市千種区 地下鉄今池駅より

            お申込み後、詳細をご案内いたします。

◆内容   ① 心と体を感じ、ゆるめていきます。
       ② トークタイム
       ③ 自分の味方になるには?
       ④ エネルギー調整

◆参加費  3000円 
※当日、会場にお持ちください。

◆お申込方法  ベルinfo@mamiyuko.com まで
「あなたのSTORY」お話会参加  という件名で
下記について お送りくださいませ。

●お名前
●フリガナ
●メールアドレス
●当日にご連絡可能なお電話番号


最後までお読み頂きありがとうございます。

タイミングの合うみなさんと、良い時間を過ごせますことを
楽しみにしております。

また、これからも、このお話会をやる予定ですので、
今回ご都合の合わない方には、またご案内いたしますね。

いつもありがとうございます。


感謝をこめて
AD