今年もありがとうございました。

テーマ:


2012年もあとわずか、

みなさんは どんな大晦日をお過ごしでしょうか。

こんにちは、まみです。今日もありがとうございます。


あちこちで 今年をふりかえる言葉を耳にすると

今年のこと、来年のこと、

様々な思いが 湧いてきますね。

あなたの今年はどんな一年でしたか?




STORY 本当の自分のSTORYを生きると決めたあなたへ・・・


私は 今年もたくさんの方々と出会い、触れ合えた一年になりました。

絶妙なタイミングで、素晴らしい言葉をくださったり、

時間を共に過ごしてくださったり、

なんと ありがたく、嬉しかったことか・・・。


そんな みなさんに支えられながら、

自分と深く向き合う一年にもなりました。

自分にとって 本当に大切な大切なものを 

あらためて 感じています。

みなさま、本当にありがとうございました。




STORY 本当の自分のSTORYを生きると決めたあなたへ・・・


2013年も、自分のSTORYを 自分で選んでいきましょう。

良いと思えることも

悪いと思えることも

ありのまま受け止めて

変化を許し

軽やかに進んでいけたらいいな

と思います。


2012年、本当にありがとうございました。

また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ、よいお年をお迎えください。


心から感謝をこめて


真海 結子
























 
AD