手塚真美のmamiyanBLOG♡

シンガーソングライター!手塚真美です!
応援よろしくお願いします♡


テーマ:


2ヶ月以上ぶりのブログ。。。

あっっっっっというまに
11月になっちゃったね(><;)

みなさん風邪には
気をつけていきましょーーーうね♡




そしてそして
先日のハロウィン♡♡♡






ゲゲゲの鬼太郎さんに
なっちゃったーーー!


あ、髪の毛も切りました(・∀・)/








そんなこんなしてますが
楽曲制作のほうも
少しずつではありますが
ちゃんとやっておりますので
CDの件。。。

もうしばらくお待ちください!






それとこのブログの件ね、

まみ前にスマートフォン版のamebaを間違えて退会してしまって。でもPC版が使えてたからそのままにしてたのね。そしたらamebaのメンテナンス後にPCからもログインできなくて今はまた違う方法でブログを書いています。
もしかしたらこれも使えなくなってしまう可能性もあるので、もしかしたらブログを新しく作り直すかもしれません。

その場合はこちらに新しいブログのリンクを貼ってから、新しいブログに移ろうと思っているのでよろしくお願いします。。。





ではまた!!♡
近々UPするね~







手塚真美
AD
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード