本帰国までもはや秒読み!


カバリのときのお金などで大量にルピー紙幣が余ってしまった。
無欲の旦那からは
「精算の金が振り込まれたからバンバン使っちゃってーーーー!!」とラインが!!!


えwww
マジっすか?
いいんっすか?



突然やってきた謎リッチ。


ま、任せて!!!
私、使うのほんと上手だから!


これからローン地獄になるのも忘れて、
指令通りバンバン使わせていただくよ!



まずは、
デリーも少しずつ涼しくなってるけど
東京はもう秋。ジャケットが必要なシーズン。
{9D16D0DA-566F-403B-A2D1-ED18A391F1E0}
ヤシュワントで柔らかい本革でジャケット着くってもらった!
あまりの素晴らしい出来栄えに驚愕だったよ!
「柔らかい皮で、ゴールドのジッパーで裏面は赤・・・ナンタラカンタラ」
細かなオーダーが全部クリアされてる!
すごーい!

お店はショップナンバー17番
{9CC806BC-B22E-436D-9B5C-1BE797DF4E46}
ニチンおじさんのお店。
いつも行く毛皮のおじさんにオススメ教えてもらったの。
自社工場もあるので2営業日で完成するよ!
旅行者にもありがたいねー!

3500ルピー!(5千円ほど)
本革でフルオーダー!安すぎやしないかい!




テーブルコーディネイトが得意な美クマオススメのお店でティーセットを購入。
{735DC6D7-D241-47EF-8C8E-41196ACDA862}
船便もう出ちゃったのにwww可愛くてつい。

そして
美熊の真似っこでゴールドのカトラリー!!
{16B4B225-F807-47B7-8CC0-94D4E05C214F}
うおおおおお可愛いよーーー!
ポルトガル製でインポート税かかるけど、
いま私はルピーをバンバン使わなきゃいけないのでね。
がっつり手荷物がふえたけどwwそれもまたいい思い出。



東京は秋。すぐ着られる冬服も何点か。
{63C4180C-3EDC-4CFF-A79E-6BB1706F89B7}
ずーーっと我慢してたミニスカート!!
(デリーは宗教上の関係で基本的にパンツルック)
綺麗な道の東京でヒール履いてミニスカ着るんだ!
おばさんになってもミニは履く!
4年も我慢したんだもの!


そして、最後の送別会でシャンパンでカンパーイ!
{E447E82A-23D3-4F88-B1E8-1CF50098811E}
お世話になった大好きな友人と楽しいお酒♡
いっぱいいっぱい送別会開いてくれてありがとう!
次は日本で会えるーーーー!!六本木で飲もう!



それでもなかなか減らないルピー。
節約家だから私。←



最後の紙幣は
頼みの綱のモガさんで!!!
{C98C889C-0F59-49BE-B7A5-E5AECB825949}
一粒ダイヤのネックレス買ったよーーーー!!
ホワイトゴールドはもうあるので(ターゲットみたいなやつだけどw)
イエローゴールドのチェーンにした。
持ってるアクセサリーとも相性良さげなので気に入ったよーー!!

モガさんにも最後の挨拶、
「10年後に戻るからね〜」とよくわからない約束を。。。



口座にあるルピーは
日本円で引き出すことにします。



では、

いざジャパンへ!!!

ゴーゴー!!!(^ω^)
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
↑参加中ーーーー!!