COCOSUN

横浜のストライダーチーム『EQUIPE BIKES』エキップバイクス(旧さつきが丘ローカル)初代キャプテン『太陽』family のブログです!


テーマ:
10日に行われたストライダーカップ横浜ラウンドフラッグ

密着取材でも答えていたことなのですが、
ストライダーカップ横浜ラウンドを最後に公式レースの引退宣言をしました。

太陽の誕生日は7月28日で、
6才まであと1~2回くらいはレースに出れると思います。

しかし、トリックやBMXをメインにやっていきたいという本人の希望で
今後のストライダージャパンが運営する公式レースのエントリーはしない方向で考えています。

どこから引退宣言を聞き付けたのか、岡島社長が10日の大会終了後に太陽の元へやってきました。



社長『5月に秩父で大会あるけど出ない?』

太陽『もぉ出ないよ!!』

必死に説得する社長に太陽はキッパリ断ってました(笑)

去年の夏のみなかみラウンドでは太陽のストライダートリックショーをやらせていただきました。

秋にはトリックの日本代表として世界大会でフロリダに行き、
トリックコンテストで色んなトリックを披露してきました。

3年連続でサイクルモードのデモライダーをやらせていただきました。

ストライダーの新しいPVでかっこよくトリックしている所を撮ってもらいました。

雨で中止になってしまったけど10日に予定されていた
プロBMXライダーによるショーイベントに太陽も出演させてもらえる予定だったり…。

その他雑誌やTVでも色々取り上げてもらいました。

太陽はこれからもたくさんのキッズにトリックをみてもらって、
たくさんのキッズにマネをしてもらいたいそうです。

なので今回は中止になってしまったけど、
またストライダーカップなどのイベントなどで機会かあれば
ショーをしたり、皆でトリックを見せあったり出来たらと思ってます。

岡島社長たくさんの経験をありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします!!









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ポッケさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。