テーマ:
我が家にも、待望のnekono*さん のクレイアートの作品が到着いたしましたアップ


なぜか荷物が届くと臭うんですよね~にひひ
ちゃーくんのにおいかなはてなマークぴーすけくんのにおいかなはてなマーク


じゃじゃ~~~~~んバラ





なんせにゃんこの数が変動する我が家。

今回も、発注前にもしや妊娠はてなマークという疑惑が発生したため、
家族会議の結果、まずは我が家の初代猫ちいちゃんと2代目小雪をお願いすることににゃ



ちいちゃんは、博多の中洲出身。




友人が飲みに行った帰りにうっかり拾ったアメショ風のにゃんこが妊娠、出産。

旅行に行くから2週間あずかって~~と頼まれ、
うっかりあずかったのが運のつき汗
それまで猫を飼ったこともなかったのに、猫の虜となりましたラブラブ

すでに里親も決まっていたのに、我が家の子になり、
16歳で虹の橋を渡るまで、我が家のムードメーカーでした。

いつかなにか残るものを。。。と思っていたので、nekono*さんの作品をみて、ビビビ・・・LOVE
小雪とは一緒に生活することはなかったけど、2にゃんの2ショットが実現できました合格

長い前置きはさておき。。。。


はい音譜nekono*さんの作品ですぅラブラブ


ゴエモンの足も参加。

これも、におっていますラブラブ



かわいいのはわかっていたけど、
想像していたのよりさらにさらにかわいくて、ちいさくて、感動いたしましたラブラブ


ストラップはこんなかんじラブラブ

娘に奪われる予感。。。。。汗



ほれ、ちいちゃん音譜
小雪と一緒に遊んでるよ音譜
ちいちゃん、きっと喜んでますね涙




nekono*さん本当にありがとうございました音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ぼくにも、素敵な箱をありがとにゃ~~~~ラブラブ




nekono*ショップはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

まみたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。