ボチボチ更新でお返事も遅くなりますがお許しを。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年07月12日(土)

ご無沙汰しています

テーマ:ブログ


あまりにもほったらかしでパスワードが分からず

別IDでひっそりとブログを始めています。

ようやくパスワード思い出しました…。


新しいブログは自分の覚え書き用みたいな感じですが

よければお越し下さい。




ここは消そうかなと思いましたが、しばらく

このままにしようかと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008年08月15日(金)

突然

テーマ:日々のこと

会社のトップが亡くなり、対応に追われています。


先日も葬儀の為、土日出勤のようなものでした。


いつも冗談で 「人はいつ死ぬか分からんから、悔いないようにしたい事して、食べたいものは食べるよ」


みたいな事言っていたのですが、前日までフツーに仕事をしていて


次の日私たちが出勤したら、睡眠中に突然息を引き取ったと言われ。


まだなんだか信じられない気持ちでいっぱいです。




なんだかあっけなく終わってしまった人生で、可哀想だなぁと思う反面


こうなってもいいように(と言うのはおかしいかもしれませんが)


毎日大事に過ごさないといけないなぁとつくづく思いました。




今日はちょうどお盆。人の命ってなんだろうって考えています。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年07月19日(土)

結婚式の準備は順調

テーマ:日々のこと

・・・て出席のほうですにひひ ぐふっ。ビックリした?





あっという間に、来週は弟の結婚式になってしまいました。


周りの予想では、私は泣くらしい。


泣くのかな?


・・・泣くより食べるほうに忙しいと思うけど。


さて、どうなのやら?







式ではこれにストールしてネックレスして、らしくない格好します。






後ろは紐で絞るタイプ。ボンレスハムにならない事を祈ろう・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年07月13日(日)

今年の梅仕事

テーマ:手作り

おととしの梅酒、去年のブランデー梅酒に続き


今年はまた梅酒と、梅サワーを作ってみました。








3週間以上経ったので、早速味見。







酸っぱい物好きにはたまらな~い風味♪


2瓶作って、作りすぎたかな~って思ったけど、あっという間になくなりそうです(笑)


さて、梅酒のほうの仕上がり具合はどうかな?楽しみ。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年07月13日(日)

お皿?ではナイ

テーマ:日々のこと

今週半ば、仕事から帰ってくると一枚のハガキが届いていました。








一回しかお会いしたことがないけれど


年も一緒で、好きなものも似ている彼女。


これからもずっと、こういった付き合いが続くといいな。


ありがとう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。