ソウルに響くメッセージ♥︎ -Mami Sue

☆女優マミスーのブログ☆


テーマ:
 
・♬着物でおでかけ♬テンション上がる〜☆

 

 

こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ aya ハート Mami Sue(マミ・スー)ですaya

 

{241048E2-9148-429A-B935-FE7498F6D0FA}

 

私、個人的に着物が大好きで、今年は普段からちょっとしたお出かけにも着物を着ようって思ってたら

 

ちょうど友達が「着物着てお茶でもしようよ〜」ってお誘いしてくれて

 

みんなで着物でお出かけしました〜 キラキラ 着物 着物 着物 着物 キラ

 

{E8CF77A3-E2CB-4564-B884-B61DA9C15258}

 

着物で都内をウロウロ ウサギ♪

 

{8A205747-77B6-423E-855F-70B784A13124}

 

なんか着物着るだけでウキウキルンルンy’s テンション上がるわ〜やじるし はっぴー☆

 

{595DF4DF-B290-4997-8E0C-BAEBD7998554}
 
ちなみに私が着てるのはきものお江戸日本橋さんの着物です 着物ハート

 

 

{63F979C6-5997-48C6-AD20-62D576329E8C}

 

何にも囚われずに、ただウキウキすること、楽しいことをするって大事だと思う〜sei♡。

 

{5A5F0290-8FE2-447C-A5F9-873969C81366}

 

何の得もなくても、何の意味もなくても、ただやりたいからやるっ!みたいな ニコ 喜び

 
{D0AD2BBE-420D-4D7F-B19E-0CEC14B76DB5}

みんなも楽しいこといっぱいしてね〜ウサギイエーイ
 
全部遊びじゃ笑ごきげん

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Mami Sue (マミスー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。