パワースポット日光東照宮でパワーチャージ☆浄化☆ | Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue(マミ スー) 女優 シンガー ダンサー 音楽 ダンス 歌 ラップ ラッパー

 
・パワースポット日光東照宮でパワーチャージ☆浄化。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
どぅも〜(・∀・)/ Mami Sue(マミスー)です(*゚ー゚*)❤️
 
日光東照宮に行ってきました〜ヾ(o´∀`o)ノ♪
 
{E2FD9E50-D0DF-45E8-8B7A-A91C654C1012}
 
入った瞬間に空気が変わったのが凄かったですヽ(*'0'*)ツ

 

{6CEB91B2-3FB6-4671-8A6D-C143BBD9E86E}
 
やっぱり普段行かない場所に時々行くのっていいですね〜(▰˘◡˘▰)
 
慣れた場所で慣れた行動してると思考がやたら働き過ぎるけど、行ったことない場所に行くと、意識が「今」「ここ」に集中できるワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
 
五感から入ってくる情報も全て新鮮━━━(゚∀゚)━━━!!!
 

 

 

眠り猫さんねこ

{9F72CFA5-5111-4F48-BCC5-1AEA324870D0}
 
猫好きの私にはたまらな〜い目がハート
 
平和・共存共栄ですね〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
 
私的に一番良かったのは、日光東照宮から二荒山神社を通って、ずーっと登って行ったところにある華厳の滝!!!
 
本当に素敵なところだったから、その場を楽しむことに夢中になってて、すっかり写真を撮るのも忘れてました(;´▽`A``
 
なので、お見せできなくて申し訳ないですが、とにかく写真撮るんも忘れるくらい超ー良いところでした!
 
もし日光に行く機会があったら東照宮だけじゃなくて、滝も見に行ってみるといいですよ〜( ´∀`)b
 
山道上るの結構大変ですが、それでも行く価値あると思いま〜す( ´∀`)σσオススメ☆
 
 
あぁ〜(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
やっぱり時々都会を離れて自然の中に行くのって最高〜ヽ(*´∀`)ノ❤️
 
浄化されてパワーいただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
ありがとうございます❤️