ご訪問ありがとうございます。




もうGWも後半に入りましたね。
我が家は近場をウロウロしています~。
先日は佐野アウトレットへちょこっと
いって参りました。


先週のお弁当です。

筍をピリ辛に炒めてご飯の上にのせました。
でも明日からはまたお握りでいいよと
言われ半分ガクッ💦
せっかくお弁当作りガンバローと思ったのに~💦











そして先日佐野に行ったので
佐野ラーメンの食べ比べをしました~


まずは佐野サービスエリアの下り





手打ちが売りです!

私には麺がちょっと固かったかな💦
スープはすんだあっさり魚介です。




つぎは佐野サービスエリア上り




下り側から上り側に階段で行けます。




この日はまばらでしたが
休日は並んでるらしいです。

 


こちらも上品な魚介だし
味はどちらもあまり変わらないように
感じましたが地元の人のソールフードなのかな😄