ご訪問ありがとうございます。

 
 
 
 
最近モニター募集が多いせいか
当選確率もUPです。
黒酢をいただいたのでモニターさせていただきました。
 
 
焼いた鶏もも肉に絡めて煮詰めるだけ。
お酢の酸味はほとんどなく濃厚な味に仕上がりました!
テリテリのタレが食欲をそそりますね~
 
 
 
そして
この日は私の働いているパン屋さんのパンと一緒に
いただきましたよ~
 
 
 
 
鶏肉は撮影してから3人で分けたので
一人一切れ
なのでナポリタンとシチューと一緒に頂きましたよ。
自分で作ったパンを子供たちに食べて欲しいなぁ~と
思いつつもまだオープンして1月たたないのでお店の商品が
常に品薄状態で・・・・・(嬉しい悲鳴ですが(;^ω^))
私が帰るころになかなか買いたいものが買えないんですよ~
それが昨日は買えたのでラッキー!!
でも私が作ったものらしき塩ピザと塩パンが残っていたのは
他のものより形がいびつだったからかなあ~なんて
正直そう思います・・・(;^ω^)
 
 
もっと頑張って形の良いパンを作らないと!!