**~ご訪問ありがとうございます~**


昨日のお夕飯です

満々日記-IMG_6050.jpg グラタンホットサンド♪

満々日記-IMG_0175.jpg 野菜ソテー


イカのトマト煮満々日記-IMG_3599.jpg
最近トマトがお安くなって手に入りやすくなりました
普段はトマト缶をつかうところですが贅沢にトマトをいっぱい使用しました

満々日記-IMG_7960.jpg
グラタンのルーを作って8枚切りパンにのせます
チェダーチーズとミニトマトものせてパンではさみ
ホットサンドメーカーで耳をとり
小麦粉→玉子→パン粉の順でつけ油でさっと揚げます

満々日記-IMG_0454.jpg      満々日記-IMG_7710.jpg

中とろ~り パンさくっと軽い歯ざわりです



ヤミーさんのハムカップキッシュ満々日記-IMG_9789.jpg
お弁当にもいいかも!


満々日記-IMG_1017.jpg キャートーズジュイエのケーキ



ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記
ランキングに反映する仕組みになっています

                        ぽちっとよろしくお願いいたします


昨日の次男のビビンバ弁当

お友達受けがよくて

食べた~いと言ってた子がいたよ~

と 帰ってくるなり言っていました


次男もちょっと嬉しかったようで

もちろん私もうれしくなりました☆