満々日記-IMG_0136.jpg

夕べのお夕飯は和食です

生蛸を軽くあんちょびでソテーして!

おつまみにサイコーでした

ごぼうチップスも

おつまみにサイコーでした

満々日記-IMG_4182.jpg

Cpicon パリッパリ あんちょびごぼうチップス by ささっちぃ

                       ごぼうチップスのレシピはこちらからご覧くださいね~



先週出すはずだった

主人へのバレンタイン♪

ロイズとコラボのビール♪



満々日記-IMG_8682.jpg
Cpicon オーブンで手間いらず豚もやし by ささっちぃ
コレはチョー簡単覚えていて損はない!レシピです
是非 ご覧くださいね~  簡単 美味しい



ビールなのにチョコのいいかおり~

でも 甘すぎです・・・・^^;

満々日記-IMG_0851.jpg

ヒガシマルさんのおだしで牡蠣飯です

今回は牡蠣も一緒に炊いたので粉砕  ^^;

でも よくだしがでていていいお味でした








我が家の大ブーム~~~

またまた おもしろいアプリ発見です

テレビでも もう数回見ましたが

やってみると本当におもしろい

それは 「Akinator」

ある人をイメージして質問にイエスノーで

答えていき 最終的にその人を当ててくれるんです

メジャーな人なら5~6問で当てられてしまいます???

なぜ~?

イメージしている人がメジャーでない場合・・・

最終的にはお手上げで終わる場合もあります

でも こちらが情報提供したことによって

次回からの質問が短縮され回答される場合もあります

ちなみに・・・・

書道家の双雲先生は入っていなかったので

情報提供して 写真も我が家が写したものが使われているようです^m^

おもしろいからみなさん おためしあれ~




ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記
ランキングに反映する仕組みになっています
                             ありがとうございました