昨日は長男の誕生日でした


3日後に控えた受験に備え 一度はカツをたべさせとこ~と


思っていたので!


ぶたの生姜焼き用のお肉にチーズとパセリを入れて


まんまるくしてコロコロカツ!勝ってね~!



満々日記-IMG_2443.jpg         満々日記-IMG_3508.jpg
Cpicon ◎コロコロ豚カツ◎ by ささっちぃ

クックパッドにレシピ載せています こちらからご覧くださいね~


満々日記-IMG_2851.jpg         満々日記-IMG_1460.jpg

海老マヨネーズです

片栗粉で揚げてから

フライパンでたをで絡めます


マヨネーズ 牛乳 大さじ1

砂糖 ケチャップ 小さじ1

良く混ぜ合わせ 最後にあらびきガーリックを

ぱらぱら~でできあがりです

これは はずれなしです


満々日記-IMG_4126.jpg

こ~んな感じ 他のお料理はまた次回にアップします


満々日記-IMG_1228.jpg


大トロとメロン しぶ~い誕生プレゼント

おばあちゃんからです

私たちもおいしくいただきました


満々日記-IMG_8710.jpg

こちらは 今のバレンタインデー!


私がいただいた友チョコが唯一家族以外のいただきもの


お柿ちゃんありがとう~   美味しくいただきました

ごちそうさまでした!!


相変わらず バレンタインとは無縁の息子たちです   ^^; 






ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記
ランキングに反映する仕組みになっています
                             ありがとうございました

今夜は大雪雪

今日でよかった~

水曜日はお天気がいいみたいで安心しました~