レシピブログのハウススパイスを使ったオリジナル「食べるスパイス」レシピモニター参加中

ハウス食品さんの食べるスパイスモニター参加中です

満々日記-IMG_1038.jpg

生春巻きといえばタレを付けていただきますよね

ハウスさんのスパイスで美味しいタレ作りました



もう2レシピ投稿しているのですが

昨日 モニター当選していて商品送られてきました~

うれし~

久しくレシピブログさん当たっていなかったので・・・


満々日記-IMG_2063.jpg

最近ついてます *^ ^*




満々日記-IMG_4166.jpg
このタレは


ツナ缶(おもに油たっぷりめで)大さじ1
ポン酢大さじ1
さとう小さじ1
ハウスラー油小さじ1
GABANあらびきガーリック小さじ2分の1

これらをよ~くまぜまぜしてめしあがれ~

主人は珍しく大絶賛してました

生春巻きの中身は

リーフレタス ミニトマト 芝海老 にんじん カイワレ くずきりです



満々日記-IMG_7872.jpg


満々日記-IMG_9768.jpg


生春巻きは一口で素材がバラけずにタレに
つけられるところがいいですよね



ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記




レシピブログのハウススパイスを使ったオリジナル「食べるスパイス」レシピモニター参加中 ランキングに反映する仕組みになっています
                                 ありがとうございました