またまた作り始めたらメニューが変身しました!

ロースカツにしようかな~?と買ってきたロース

なのに ワインコンテストにだそうかなぁ♪なんて思い立ちイタリアンに。


満々日記-IMG_4983.jpg

       レシピはこちらからごらんくださいね




ポーチドエッグって難しいようでかんたんですよん お試しあれ~

満々日記-IMG_1760.jpg   チラッと見えるのはシチューです 
                               パイのせシチューです
                               このサクっていうのがたまらないみたいです こどもたちは




今日はちょっといいことありました
 
自信がなくて落ち込むばかり・・・の私ですが

励みになる魔法の言葉をかけていただけました

落ち込むのも人一倍ですが 単純なので立ち上がりも早いのです

また 前向きに頑張れそうです

頑張りすぎもよくないみたいですけど・・・・ね





ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記
ランキングに反映する仕組みになっています
                                  ありがとうございました