ひなげしと雛たち

お星さまになった愛犬ポッキーと東風の思い出
わがまま姫愛猫ジェリーと新しく家族になった愛犬茶々丸のこと
そして日々のいろいろな事を気の向くままに綴っています


テーマ:

茶々丸は今月12日 甲状腺腫瘍が見つかり

18日に切除手術を受けました。

 

1週間後に届いた腫瘍の検査報告書の病理診断では

悪性の甲状腺癌ということです。

 

実際に腫瘍は切除したので再発さえなければそれですみます。

それですんでくれるように祈っています。

 

 

     フランケン茶々丸 ハロウィンverハロウィン

 

11月3日に茶々丸を保護センターから助けてくれたARChの卒オフ会があり

出席予定です。手術とかいろいろあってトリミングのタイミングを外してしまいました。

毛を剃られた首から胸辺りは少し毛も伸びてきており目立たないと思いますが

お顔も身体もクシャクシャよ~!どうしましょう~!!

 

     そしていつもの可愛いちゃーちゃんラブラブ

 

本当は予後の事など考えたり心や頭の整理が上手く出来ずにおります。

が 茶々丸と私たち家族が元気に出席出来ればいいのだ!

と開き直ることにしましょう。クシャクシャなんて恐くない!!

それともあと3日 何とかなるのか・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジェリーは22日に荼毘に付され小さくなって帰ってきました。

私は未だにジェイちゃんと呼んだら

「ニャ!」ってどこかから聞こえてくるような錯覚におちています。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

我が家に迎えて21年近く どんな時も

外から帰ってきてジェイちゃんが居なかった事なんてなかった

そんな事一度もなかったよね

 

ポッキーが旅立った時も 

東風が旅立った時も

ジェイちゃんは淋しそうに寄り添うように傍にいてくれた

 

そして 楽しい事もたくさんあって 素敵な時間も山盛り過ごしたね

いつも傍にいた事が当たり前すぎて何だか変です

 

ジェイちゃん大好き いつまでも忘れないからね

愛してるいるよ 幸せをありがとう・・・

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

ポッキー 東風と見送って

悲しさや淋しさに慣れることなんて無いんだと知りながらも

いつしか 楽しかった思い出で心がいっぱいになる日がくることを知りました。

ジェリーとの楽しかった日々をいっぱい思い出そうと思います。

 

それと 

ジェリーが旅立った翌18日に茶々丸が手術受けました。

その事も一両日中にはアップ出来ればと思っています。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回のブログにあった通り3歩進んで2歩下がるとばかりに

僅かではありましたが確実に1歩づつ前進していったジェリ-

 

なのに

いつの間にやら2歩進んで3歩下がりはじめて

確実に1歩づつ後退しはじめて

もう止められなくて

今日の日を迎えてしまいました

 

10月17日20時6分 ジェリーは虹の橋へ旅立ちました

 

 

朝から今日は1日中ジェリーの傍にいると決めてベッタリとくっついて

時々抱っこしておしゃべりもいっぱいしました

とても幸せな時間でした

 

そして 穏やかで凛としたジェリーらしい最期でした

ジェイちゃん 淋しいよ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。