埼玉県 プリザーブドフラワー&グルーデコ教室 Hale moani

埼玉県にあるプリザーブドフラワー&グルーデコ教室です。
お教室名の Halemoaniとはハワイ語で「花の香りが集まる場所」という意味になります。
お教室に来て下さる方が少しでも癒しの時間が持てる様にお手伝いが出来れば幸せです。


テーマ:



今年は父の好きな桜を私が好きな千鳥ヶ淵で見よう!
ときめていたのですが、
予定していた前日にほとんど咲いていなかった様でキャンセルしました💦

社会人になり、初めての異動が2年目の4月1日。
九段下駅をつかっていたので、朝の桜と夜桜を見ながらの通勤。
本当に綺麗だったのを覚えています。

寒い中、仕事後にみんなでお花見したり・・

朝から夜までたくさん働いて、仕事しかしていなかったけれど、
大好きな上司や先輩に囲まれていたあの頃を楽しかったな~✨と桜を見ると思い出します。

今日近所を歩いていたら、
綺麗に咲いていました。



こちらは昨日飯能の友達の家の前でみた桜。



散る前にまた見に行けるといいな❤と思っています🎵
AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。