1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-15 22:35:48

りさ*ツアーだ!仙台だ〜!

テーマ:りさ
りつこさんだどーーん



突然ですがわたしは思うのです。



ボキャブラリーを増やしたい。




しょっぱなから
どーーーん
とか書いといてあれだけども!笑
ボキャブラリー増やしたい!!


最近ね、言葉にできないことが
すごくもどかしいのです。

頭と心が同じように進んでくれないから、追いつきたいなと思う。



ね(o^^o)!


小説とか漫画は好きなんじゃけどねー
映画はまとまった時間が
たっぷりあるときしか見んけえさ


小説もだし見れるときは映画も
いろんなものに触れて
自分を磨きたいと思うわけなのです。


とりあえず
ハリポタの最新刊読もう〜♩
届くのが楽しみ。

ハリーポッターシリーズは
全巻13回読み返したくらい好きです。


死の秘宝(ハリポタ7巻)から
19年後の世界で
逆転時計を使った過去の改変。

どんな展開なんだろ??



もし逆転時計を使えたらどうするだろうな。


いま思えば変えたかったことも後悔も
たくさんあるんじゃけどね!


でもたぶん、いつどの時に戻っても
まなみのりさの りさとして
いまに辿り着くんだろうなあ( ´ ω ` )


デビュー当時の自分に
喝を入れに行けるなら飛んでゆくけどね!
もっとしっかりしなさい!って!笑



あとはテスト前に飛んでって…ねえ?

卒業旅行で食べ過ぎる前とかにほら…ねえ?


注意勧告。笑



みんなだったらどーする(^^)??



それぞれいろんな答えがありそうじゃけ聞いてみたいな〜♩




またもや突然ですが写メはるるる

{38DC375F-01B7-48A5-A10C-CC7855CB6E80}
酉年×牛タンポーズだよ。



牛タンといえば!


仙台〜〜〜\(^o^)/



そうです!人生2回目の仙台へ行ってきました!


1回目も2回目もツアーで行けるなんて
とても幸せ。ありがとうございます。



仙台に行く途中雪がすごくて
雪の中にトナカイ書いたよ

{B24C4BF5-9B21-4D88-8B10-6D3F718270ED}
んー、絵心\(^o^)/へへ




そんなワクワクで向かった仙台、
τ-TAU-ツアーで来れた仙台。


待っててくれたみんな本当にありがとう!

仙台なら東京より近い…!って
遠征してくれたみんなも

関東から遠征してくれたみんなも

来れなくても応援してくれてたみんなもね

ありがとう(o^^o)


みんなの笑顔でライブがこんなにも楽しくなるよ。
{7425D099-CD2A-432C-80E7-E667FAD479BC}
写メもぶれぶれになっちゃうくらいね!笑



まだ2回目とは思えなかったくらい
まみりのことを温かく迎えてくれる仙台が、みんながすきです


外は寒かったけど
みんなのおかげで
熱くて温かいライブになりました。


そうやって素敵なみんなが来てくれるからこそ
もっともっとたくさんの人に
ライブを見てもらう!
もっともっとたくさんの人に
楽しいを伝えられるように
また頑張るね(^^)!


{CAA37B2A-A4D2-43DD-96A8-194E854787E1}
(るみちゃん帰ったあとだった(T_T))





もちろんグルメも楽しんだよ〜♡ふふー♡
{0E298F0B-8F5B-4C55-B7AF-A33B3E9EE067}
麻婆焼きそば
牛タン、テールスープ
市場の海鮮丼
ずんだもち、ずんだシェイク
まぐろのほほ肉


雪でチェーン規制かかって
1日多く居れることになってね!

ね(o^^o)ふふ


ずんだとかずんだとか
麻婆もやきそばもずんだも
大好きなものたちすぎて幸せでした♡


いーんだ、ちょっとくらい太ったって
食べたいからいーんだ♡

って思ってたら結局太ってなかった\(^o^)/セーフ




次のツアーは松江!

そして高知、福岡と続いて

ラストは2月6日の東京です!



ひとつひとつ全力で届けるよ!
一期一会の出会いがあるんじゃないかなって、わくわくしてる。


ぜひみんな、
会いに来てほしいです。


まっとるよ\(^o^)/






あ、この写メ載せよう。


迷ってる人も迷ってない人も
みんなまみりライブに…


{DE6BC2E2-FBAC-4382-822D-2D0FB5650F47}

















ふふふー\(^o^)/






またね\(^o^)/




コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-01-02 20:52:28

りさ*ありがとう!

テーマ:りさ
新年、あけましておめでとうございます(^^)


みんなお正月はいかがお過ごしですか〜??

家族と過ごす人

友達や恋人と過ごす人

お仕事やっつけてる人

家でゆっくりしてる人

ガキ使みて笑った人

紅白見て今年を振り返った人
(わたしはPerfumeさん見たよ!)

いつもと変わらない日々を過ごしてる人

このお正月に生まれた命もあるかもしれないし

誕生日を迎えた人もきっといるよね

あけましておめでとうと一緒にされちゃったりさ。笑


じゃあわたしから、
お誕生日おめでとう!!

へへ(^^)♩

いろんなお正月があるんだろうな〜



わたしはね、
家族でゆるーりとしておりますよよよ
{10DE5B7D-B049-4CB3-9DA0-01DFCBCB4A5E}

{B9A3D230-D49F-48D9-9281-F0C691DE5B5B}

ゆるーりと言いつつ
なんだかんだでバタバタするお正月。笑


ふあーーー!っとひと息ついたとこで
ブログを書いておりまする。


そして体調を崩しまして復活して
またブログを書き始めました。
(もうちょっと待ってねって言ったのに遅くなってごめんね(/ _ ; ))


いつも年末にダウンするけど
今年はいけると思って油断したぜっ涙



年末に振り返りブログ書けなかったから
年明けちゃったけど書きたいな。

読んでくれるととても嬉しいです(^^)!



Twitterにも書いたけど
2016年はわたしにとって

「挑戦」の1年でした。


変わりたいと思った1年。

変わらなきゃと思った1年。


変わることはすごく怖くて
失敗もたくさんしたけど

ファンのみんなやスタッフさん
たくさんの人たちに支えてもらって
前を向いて進むことができたよ!


改めて、
ライブが大好きだなって思った一年で

ツアーや対バンで本気で音楽をしてる人たちに出会って
たくさん刺激をうけた一年でした


このときね、もっと本気でライブに音楽に向き合いたいと思ったの!
変わりたいと思ったきっかけかな。


いまこうして2016年を思い返してみても
いつもみんながいてくれたなって思うのです。


わたしは1人でぐるぐる考えちゃうから
勝手に心が折れそうになったりもして

でもそんなときにね
まみりのライブで元気もらったよって言ってもらえたり
ライブでみんなの笑顔見てたら
あー、わたしはやっぱりみんなと作るライブが大好きだ〜!
って思うの(^^)


10年やってきて
自分の中でルール?のようなものを
勝手に作っちゃってることがたくさんあって。
でもいまの私たちは枠を気にしないで挑戦しなきゃいけんよね!


遅いかもしれないけど、そう気づけた年で、変わり始めた年だったんじゃないかなって思う。


変わることといえばね、
わたしはソロ活動をはじめました

グループと兼用してのソロ活動なんて
よく聞く話だと思うけど

わたしにとっては
すーーーっごく一大決心だった!!!


まみりはずっと3人だったから。
1人は怖かったよ。
みんなに受け入れて貰えるかなって
不安で不安でプレッシャーに負けちゃいそうだった。

え、そんなに??って思われるかな。

ソロを始めた理由はね、
もっとまみりを広めたかったから(^^)
自分にもまだ出来ることがあるんじゃないかなって知りたくなったから(^^)


いざ始めてみると

まなみのりさの、りさ らしい音楽を届けられることがすごく嬉しかったし楽しかった!


どの曲も素敵なんよ。
この曲をみんなに届けたいって
心から思ったの(^^)


なんかね、
意味わかんないかもしれないけど
松前吏紗だからというよりも

まなみのりさの りさだからこそ
届けられる音楽があるのかもしれないって思ったら


まみりのライブが大切な場所なのと同じように、ソロのライブも大切な場所になったよ。


みんながかけてくれる言葉
ひとつひとつがわたしのパワーになってる。

応援してくれたみんな
本当にありがとうね(^^)!




こうやってまみりが変わろうとすることに

ファンのみんなも賛否両論あったと思うんじゃ。
まみりのことを思ってくれるがゆえにいろいろ。

それはそのときうちらが、
まみりについてきて!って自信もって言いきれてなかったからだと思うの。
不安にさせちゃってごめんね(/ _ ; )


だけど、さっきも言ったけど
みんなが まみりのライブを見たいって
思ってくれてたから

まみりのライブ見て元気になったよって
わたしにとっていちばん嬉しいことだよ!
そう言ってくれるみんながいるから頑張れるの!


そして側で支えてくれたスタッフさん。
一緒に考えてくれて、一緒に笑って泣いて、一緒に進んでくれた。


本当にたくさんの人に支えてもらった一年でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。
みんな、ありがとう!



ReNYに立って

O-Westのワンマンがあって

CDリリースをして
オリコン1位がとれて
みんなと一緒に夢をひとつ叶えたね。

今年もTIFのステージに立てた。

@JAMは悔しかったな。

野音のステージにも立てて

初のツアーをして

最高の仲間も出来た。

τ-TAU-が始まって

ソロを始めた

ライブ納めは
ずっとO.Aで出させてもらってたイベントに、メインアクトで出演できた。

しかも、Zeppだよ!

2016年の初めに絵馬に書いた
「Zeppワンマン」の夢。

ワンマンで叶えることはできなかったけど
2016年の最後にZeppのステージに立てた!

絵馬の夢まで繋げていこうと思った!



歌を届けるのは場所じゃない、
だけどたくさんの人に届けたいよ

これまでたくさんの人が
わたしたちに夢を託してくれたんよ。

不器用すぎるわたしたちで
失敗も多くて遠回りばっかりで
それでもまみりに関わってくれた人たち。

離れていった人もそう。
出会ってくれた人みんなに
恩返しがしたいです


1人でもまみりの歌を聴きたいって
言ってくれる人がいるかぎり
わたしは歌っていたい。


だからこれからも

みんなに向けて歌わせてください

まみりについてきてください


まみりを好きになってくれて
ありがとう〜!


わたしはもっともーっと
みんなが大好きじゃけんね!!!




ちゃんと伝わる文章になってるかな、、
文章を書くのは好きなのに
自分の気持ちを書くのはすごく苦手だ〜(/ _ ; )

このブログもこないだ書き始めて
今日は広島から東京に着いちゃったよ、、笑

もっといっぱい書いてたんだけどね、
いちばん伝えたいことを考えたらとてもシンプルだったのかも。

読んでくれてありがとう(^^)




ファンのみんなへ

2016年

ありがとう!!!!








今年もよろしくお願いします(^^)♡




だいすきだっ
{0DFEDD8F-3E4A-4A2E-9D52-48F0E26DD5D0}

{88864A95-3FE0-489C-AA1D-0C85777D971A}

{E3B29719-B6CE-4481-B4B0-80705432AAE3}


{B92CE65B-6E2B-424A-B9FD-581A79CA33E2}




まなみのりさ  りさ。


コメント(35)  |  リブログ(0)
2016-12-23 07:11:21

りさ*ホッとする場所。

テーマ:りさ
おはちわわ( ´ ▽ ` )ノ


りっさんだよーい。

寒くなってきたけど
みんな風邪引いてない?


大丈夫ー??(´・_・`)


ライブでも風邪気味の人を見かけて
りつこさんは心配しているよ〜


{7369A739-B550-45F1-B426-A9C85B523F85}
むー。
{238736B8-3D7C-4891-862D-45F6887D2E80}
わー!



最近ね、愛しき仲間ができました

左下の。ミツヨ。

みーちゃん\(^o^)/♡


遠征のお供に連れてってるよー
{E9FDBA60-1616-428A-B9E7-CF368842473B}
癒しやあ〜♡

でも、

かさばるやあ〜!わら


でも、

愛しやあ〜♡




そんな最近ですが
τ-TAU-レコ発ツアーも
残り2日となりました、、


はやいなあ( ´ ▽ ` )
まだまだいっぱいあるぞ〜!
なんて意気込んでたの、
ついこないだなのにね!笑


ほら、たぶんさ、誰か世界の時計すっごい早く回してるんじゃないかな。←


そやってあっという間に思うくらい
濃い時間を過ごしとるよ!


昨日、今日は
愛媛と岡山\(^o^)/


どっちも久しぶりにおじゃましました


遠征するたびに
また絶対来るね!って約束するのに
なかなか行けない現実があって

でもきっとあのときの約束を覚えてくれてる人がいるんじゃないかなって
だから必ずまた行きたい!って思うんじゃけどね、


実際に今回も
「まってたよ〜!」って言ってくれる人がいてすっごく嬉しかったんよ(*^^*)♡


1年とか2年ぶりとかになっちゃったけど
待っててくれてありがとう♡

遠征してくれたみんなもほんとにありがとう♡


CDを持って
仲間と一緒に
愛媛、岡山もそうだし
いろんな場所に行けて
みんなに会えることが嬉しいの。


{72C955A7-41C5-425C-A97B-7D24B2DDE331}




あ、あとね、
岡山で素敵なお店に出会ったよ!
{C3F16E91-9971-4F22-894D-D9B00A99CE1E}

岡山駅近くの喫茶店。



おじちゃんおばちゃんが
すっごく気さくで優しくて
いっぱいお話しさせてもらったよ〜!


ソフトヨーグルトもワッフルも美味しくて
なんかね、とてもホッとする空間でした(*^^*)

{68BC42AD-339F-4671-B2AE-11ECF5D2E394}
おじちゃんおばちゃんと♡


岡山行ったら寄りたい場所ができたー(*^^*)









今年もあと少しだけど、、、



え!ほんまにあと少しじゃないか(°_°)わら


いつのまに!!←


いやでも
それくらい濃い日々を…(2回目


誰か世界の時計すっごい早く回して…(これも2回目




今年やり残したこと
まだやりたいことって
みんなある??


個人的には
いまライブしながら感じてる
わたし自身の課題、

ここのとこずっと試行錯誤してることがあって、もうちょっとで見つけられそうな答えを今年中に見つけたいなあ。


ざっくりすぎるかしら!わら


あと、スタバの新作飲みたい!!

抹茶とホワイトチョコって
わたしのためですか!!!(違うよ


わたしのためだよー。(違う
抹茶もホワイトチョコもだいすきだよー♡



みんなの今年中にやりたいこと
思いついた??


教えて教えて\(^o^)/笑


まだ1週間あるけんね!
一緒に実行しちゃおうじゃないかっ


ふふー(*^^*)






まみりとしてはまだライブが
6つあるけんね〜〜!


まだまだまみり充するし、
年末忙しいかもしれないけど
みんなにまみり充してもらいたいなと思いまする。♡


今日は
まみりーくりすますだからね!

カバーもあって盛りだくさんなのです♡

まだ間に合うけんね!
まってるよ〜\(^o^)/




あ、あとね!

ソロりさイタル第四弾!
{F7536FE7-4CB8-436B-83A7-60911D11605E}

ゲストに上野優華ちゃんが出演してくれます〜〜!!!

ぬあー!優華ちゃん優華ちゃん( ´ ω ` )♡

O.Aにミリスパちゃん( ´ ω ` )♡


素敵な1日にしたいと思ってる!する!

たくさんの人と過ごしたいです。
まっとるよ(*^^*)




なんか今日のブログ長くなっちゃったよ。

ここまで読んでくれてありがとうね!


読み疲れた??



んーとね、



1回目閉じて。









あけて!








おーい!あけて!笑







深呼吸してー!




すってー!




はいてー!






伸びてー!





はい!




今日も1日がんばるぞ〜!
ってときにわたしがよくすること\(^o^)/



なんか気合い入るでしょ?♡






今日も1日楽しんでいこーね!



コメントもまっているよーう!


東京へ向かいます!またね( ´ ▽ ` )ノ









コメント(35)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み