1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-30 09:06:01

みのり。ありがとう!淡路島!

テーマ:みのり
みのりです。

こんばん( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
地面にカバンを置いたまま楽屋を出ましたら
その間に雨がかなり降って
カバン丸ごと浸水してた。おわった。わら

雨が降るなんて聞いてないぜー!
椅子の上にカバン置いとけばよかったぜー!

失敗から学ぶことが沢山。

ひとつ学んだみのりでした。完
{45185078-B914-408B-AD0F-404589BE7756}




\淡路島ガールズポップフェスティバル/
{0162F83B-E63F-414C-AD68-A12F1ED40E7A}

1日目からすごいことになっとったけど
2日目の今日はまた、新たな伝説が生まれ…?

天気予報見たらさ、
16:30頃から降水確率が一気に上がりーの
18:00頃から本降りになる…と。

2日目のまみりのステージ時間は
サブステージが16:45~、メインが18:00~。

きたーーーー\(^o^)/

いやいや!きすぎでしょーーー!ドンピシャ

もちろん予報通り、サブステージのときには
パラパラと小雨の中でライブ。

メインは、もう小雨をこえて大雨に\(^o^)/

しかもね、逆襲のポラリスが始まった瞬間
小雨から大雨に一気に変わって
それはそれでエモさ出とったんかな?わら

大雨の中、濡れながらも
ライブを見てくれとるお客さんの姿みたら
なんかね、ブワっと溢れるものがあって…(;_;)

ステージから見えたお客さんの笑顔が最高で
{AC9A3738-76C9-48B9-8DD4-C02448EE67EA}

一緒に音楽を楽しんでる!
一緒にライブつくってる!

これこそライブだ!って思えました(;_;)!!

ライブ後の姿はそれはそれは悲惨な姿で
楽屋戻って3人で見合いっこして笑ったよ!!

髪から水は流れるし、メイクは落ちるし、
雨が入ってコンタクトとれそうだし
衣装は絞れるぐらいびしょ濡れだし!わら
{C6390891-B7B6-477A-A38C-06D2B6ECF511}

『あー!たのしかったー!』

ってみんなで笑い合った(*^_^*)ひひひ

活動9年目にして、こんな大雨の中で
ライブしたのは初めて!

これは間違いなく、ある意味伝説だーー!!
淡路島、伝説をありがとうーー!!
{9A4CEA13-438F-4273-8873-3FB0496F3DD0}

メインもサブも雨の中、見てくれたみんな
まみりのステージを選んでくれたみんな

本当に本当にありがとうございました!!!

遠征してくれたみんなもありがとう!!

まわるのが楽しかった、曲が好きだった、
理由は何でもいいし人それぞれだと思う!

今なら関東ではリリイベもやってます!

このあと今日19:00~と21:00~
タワレコ渋谷の8Fです!

観覧、入場無料じゃけぇ
興味本位でも全然構わないし、大歓迎っ!

初めから、私たちを好きになってください!
…とは言わない(*^_^*)

何かひとつでもハマるものがあれば、
そこから私達をもっともっと知ってほしい!

私達はライブ!
だから、ライブに来てもらえれば
私たちがどんな人なのかそこで伝える(*^_^*)

今回、淡路島でも沢山の出会いがあったよ!

まだまだいろんな人に出会いたい!
きっと沢山の出会いがあると信じて…(*^_^*)




BILLIE IDOL®さん
{BA0C1615-D178-4E09-9318-B16B4F292299}
ライブほんっとにかっこよくて
楽屋が一緒で嬉しくて撮ってもらいました♡
ファーストサマーウイカさん、素敵(;_;)♡


上野優華ちゃん
{C0FC2ACF-74BA-4364-B8F7-891DBF696E88}この2日間、出会う率がすごく高かった♡
雨の中歌う優華ちゃんの歌、しみた(;_;)♡

ラブアンドロイドのらんちゃそちゃん
{E633E996-174A-4CE6-AFFA-5296B90070E6}
久しぶりに会えたよ!
いつも声をかけてくれて可愛い嬉しい(*^_^*)


minAminさん
{EFC19F9A-0412-4078-8792-985919311CD6}
対バンしたとき以来でお久しぶりでした!
衣装もフワフワで可愛いっ♡




⊿smile☆、repo1010、atooshi、すが、モガ、夏みかん、ヨコヤマ、くろっきー、てやつ、ほたるぅ。、shinta-low、くりしょー(徳島県民)、※、浜崎あユーミン、nurosis、わっち#29、しなちゃん、ブチヌキのヒロシ@MMR、えりか、(>_<)きゅ、シン、のびたのびた、ずくなし、KID、まさと、千葉の健ちゃん、ジョー、まー君(^_-☆、A.D、萌、ゆうきうぇい


コメントいつも沢山ありがとう(*´ω`*)ノ


{FE13D490-8EBD-4F1D-B052-A16DFE37C4D1}

このネックレスのことかな?♡

{B459CF48-A94A-4EEA-860A-BDD730448617}
たしかINGNIで買ったよ!
けどね、こないだ名古屋のリリイベのときに
忘れて帰って無くなった_| ̄|○がびーん


{49AA8CCE-C7C2-4118-A4A2-7FD1BA6071F9}

ありがとう!淡路島!



またね!


まなみのりさ6thワンマンまで

▶︎7月2日(土)
▶︎TSUTAYA O-WEST  
▶︎START 16:00
▶︎前売り¥4,000
チケット



みのり








まなみのりささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-24 23:51:35

みのり。真夏日にいってきました!

テーマ:みのり
みのりです。 

(すみません、寝落ちしたので昨日の夜中からのスタートです)

こんばんわ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
身体がスカッとしている。ん?ダーッて感じ。
これは昔、海やプールで泳いで帰った後の
そんな脱力感だー!

な、なんでだ。こんな時期にまだ海なんか、

い、い、行ってきたわーーーーい!!!

今日は早朝から7月5日にリリースされる
新曲『真夏のエイプリルフール/Results』の
ジャケ写撮影してきました(*^_^*)

真夏ってタイトルにあるぐらいじゃけぇ
夏に関係する場所…!海や!
{5F25A2C8-7091-4691-ADDD-3F8A5928D095}

子どもの頃は夏になったら海水浴に
飽きるぐらい行って真っ暗になっとった(°_°)

私、すぐ日焼けしちゃう体質だからねえ(°_°)

一昨年ぐらいに、まだ5月じゃけえって
日焼け止め塗らずに野外ライブしよったら
見事にマックロクロスケになった(°_°)

マックロクロスケ

カタカナで書いたらかっこよかった。わら

え?

さすがに今年はそんなわけにも行かんけぇ
バッチリ日焼け止め塗ったよ!

…のつもりが、なんか一部分だけ焼けた?
き、気がする…。

なんでや?あ、そーゆうことか!
油断してその部分塗ってなかったわ( ゚д゚)

そんなん言われたら、どこ日焼けしたとか
気になるよね?
{76A50378-063C-4E4E-843E-6A0658B742ED}
こんな写真ばっか見せられたら
衣装も何なのか気になるよね?(*^_^*)ひひ

うーん。今回は野外での撮影じゃけぇ
自然体なかんじで、撮影もほんと楽しくて
たぶんそれが写真に表れとると思う!

いろんな想像をしながら
ワクワクとリリースを楽しみに待っててね♡

{3C53D385-DBC9-45AC-BC3B-CF6BF536298A}
(海岸の近くのごはんはやっぱり海の幸が
最高においしかった…♡)


これから7月5日のリリースに向けて
リリイベも都内で沢山やっていきます(*^_^*)

リリイベは新しい出会いもあったり、
ファンのみんなと沢山会えたり、

どの会場も大切に曲を届けていきます(*^_^*)

今日のタワレコ渋谷もありがとう!
またみんなに会えますよーに。。。
ワンマンでも会えますよーに。。。


十三の空より→no.13、クリショー、ぶお、(*^咲^*)、repo1010、178JOE、atooshi、てやつ、kinta、KID、すが、静岡のこうちゃん、ブチヌキのヒロシ@MMR、ヨコヤマ、A.D、(>_<)きゅ、ほたるぅ。、ジョー、⊿smile☆、ずくなし、えりか、千葉の健ちゃん、のびたのびた、夏みかん


コメントありがとうございます( ˙³˙)~♡

よーし!プーさんみたくハチミツ食べるぞ!
{C0E04C63-0B66-4659-896D-672DF491A5EF}


またね!

みのり
まなみのりささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-21 00:54:40

みのり。ハピコレはぴはぴ。

テーマ:みのり
みのりです。

こんばんわ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
私は犬がだいすきなのに、なぜか犬たちに
好かれない?ことが多いです。

とゆうか、犬たちがツンデレなんだよ~!
きっと本当は私が好きに違いない(*^_^*)ふふ

morphにいるワンワン♡
{BB3B25BF-4537-4D50-8411-35776808BBA2}
本名ワンワンだよ!呼びやすい!最高っ!




{A07ACD6E-9E65-443E-B9B1-43243904D788}
(うちのワンちゃん、ちゃまちゃん)


今日はmorphでハピコレでした(*^_^*)
ハピコレは毎回素敵な出演者さんだらけ!!

Thinking Dogsさん、音×AiRさん、Caramelさん、YANAKIKUさん、ヴァイブス動物園さん、

今回も皆さん、ライブ素敵でした!
いろんな人のライブを見ると刺激になるね!

まみりもみんなに負けんように、
それでもいつも心がけとるのが、
まみりらしさを忘れんように。これが大事!
{D7DD5DB0-97EA-4A51-B3CF-0222591F8491}
今日はきっとまみりを初めてみる人も
沢山おったと思うけど、

じっくり聴いてくれたり、盛り上がったり
女の子も一緒にまわってくれたり
すっごい嬉しかったし、楽しかった(*^_^*)

みんな、ありがとうね!
{88698850-E8BE-4C0E-A9A1-1AFE40C4DF42}
(YANAKIKUさん♡綺麗でございま鶴♡)

さらに、今日は映像で重大発表をしました!
内容は…どぅるるるる…ぶん!

7月5日リリース、まなみのりさ新曲
『真夏のエイプリルフール/Results』に
Caramelちゃんの参加が決まりました!!!
{4E07C5E2-AA4A-4413-8B86-D5A12F828DFF}

ユウミちゃんのギター
モモちゃんのドラム、そして私たちの歌
そしてルミちゃんの思いが音楽になります!

Caramelちゃんと出会ったのが
私たちが上京して初めて出演したハピコレ。

あれから、対バンはもちろん
主催ライブや2マンやツアーをまわったりと
ほんっと一緒に濃い時間を過ごしてきた♫

いつもね、Caramelちゃんのライブ見て
かっこいいなー、最高って思うし、
同時に負けたくない!とも思えるんよね!!

でね、本当にCaramelのみんなが好き(*^_^*)

なんだろう。言葉で表すの難しいけど
こんな大切な存在、仲間に出会えたことが
ほんっとに私たちは嬉しい!!

そんな最高のライバルであり最高の仲間
Caramelちゃんとひとつの音楽を
一緒につくれること、シアワセで最高です!

すでにライブでは発表しとる新曲、二曲。
これがCaramelちゃんの演奏により
パワーアップします!ぬぁああ!たのしみ!

この曲たちを沢山の人に届ける!届けたい!

Caramelとまみりの絆を音で感じて下さい!

7月5日のリリース、おたのしみに(*^_^*)

{26D28686-3603-4648-B9B2-7DF98F985CC0}
(morphの照明、つのさん卒業でした!素敵な照明でまみりを照らしてくださってありがとうございました(;_;)♡)



さて!日付け変わって今日は定期ライブ!

1部は初共演、星野みちるさんと2マン♫

2部は単独ライブ!
なんと初挑戦で即興ソングつくりやるよ(°_°)
ほんまにやったことない!

でもね、新しいことに挑戦してみたいし
みんなにもその姿見てほしいんよね(*^_^*)♫

どうなるかまったく予想もつかんけど。
あれ、何か聞いたことある曲じゃない?!
え、何かの曲に似てない?!

…なんてことがあるのか、あるのか?!わら

さらにカレンダーも物販写真も新しく♡
今回はロック!うぃー!メイクすごいー!
{6A0332B4-29D9-424A-B432-3635817B8F8C}

みんなワクワクしながら来てね( ̄▽ ̄)♫

さらに日曜は一日中都内でリリイベ!

・12:05~
ダイバーシティ2F広場

・15:30~
タワレコ渋谷B1F CUTUP STUDIO

・19:00~
池袋P’PARCO B2F ニコニコ本社

3会場とも全て観覧無料!
まみりを気になっとる皆さん、
リリイベならフラっと気軽に来れるかな?

まみりを数年前見たことがある皆さん、
あの頃とはきっと変わった、
今のまみりのライブを一度、見にきてっ?

リリイベだろうと対バンだろうと関係ない!
まみりらしいライブを全力で届けます(*^_^*)


全てのライブ詳細



やぶりん、シン、わっち、ほたるぅ。、かちゅお、kinta、ヨコヤマ、くりしょー(徳島県民)、静岡のこうちゃん、A.D、やぶりん、夏みかん、えりか、(>_<)きゅ、たぬお、repo1010、まめぞ~。、のびたのびた、KID、ジョー、千葉の健ちゃん、178JOE、ずくなし、Jack


コメント沢山ありがとうございます( ˙³˙)~♡


おやすみ!

みのり!
まなみのりささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み