1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-27 14:54:25

まな(・∀・)☆みんなに聞いてもらいたいこと。

テーマ:まなみ
まなみですイヒひまわり
更新遅くなっちゃってごめんなさい。。。
 


気づけば6月も終わろうとしていますね!
みんな体調など崩してないですか??

私は元気です(^^)♩


ここ最近は7月5日リリースの『真夏のエイプリルフール/Results』のリリイベを中心に毎日充実したライブ活動を送れています!


 
今日何曜日だっけ?
明日なんのライブだったっけ?

感覚が分からなくなるほど活動に没頭出来ている環境。
本当にありがたいです。


そんな1日1日が物凄いスピードで駆け抜けていく中で、触れずに後回しにしていたことに気付いて、それにちゃんと向き合いたいと思いブログを書いてます。






前回の3月26日の新宿ReNYのワンマンで私は声帯結節で声帯が腫れてしまい歌うことができませんでした。

前回のワンマンのタイトルは【MMResults】まなみのりさとしての結果。
という意味が込められたワンマンでした。



そして、私たちの最新となるワンマンがあと数日と迫ってきています。

握手会で「ワンマンでの意気込みを聞かせて下さい」って言われることが増えてきて、いよいよだなって。


「前回の分まで頑張るよー!」
時間のない握手の間に返すにはあまりに難しくって、こんな当たり障りない言葉しか返せませんでした。
 

本当はちゃんとファンのみんなに謝りたいし、私の気持ちをちゃんと言わなきゃ。って思います。




前回のワンマンライブの1番最初、ステージ立ってすぐで「今日はいつも通りの声が出せなくてごめんなさい。でも、自分の出来る限り全力で歌って踊ります。」
この一言がなんで言えなかったんだろう?って謝れなかったことに対しての後悔がいっぱい。


正直、その時はどうしたらいいんじゃろ?って焦りと恐怖しかありませんでした。

自分にいっぱいいっぱいでお客さんのこと、メンバーのこと、目の前のMMRsultsとしての意味合いとか考える余裕もなくステージに立っていました。


今思い返せば、もっとできること、言えること、行動できることが沢山あったと思えます。




療養期間の1ヶ月は自分と、まなみのりさに向き合える時間でもあって
その多くが後悔ではあったけど、「考える」ことが苦手で今迄避けてきた自分にとっては、今まで思わなかったことを考えさせられる期間でした。


そのなかで耐えられないほどの痛みとして自分を締め付けたのは
お客さんのがっかりした顔と心配そうな顔。
そして何よりみのちゃんとりっちゃんが必死にカバーをしようとする姿。

これは一生忘れられないです。
言い方が難しいけど、自分のための他人の思いやりがこんなにも痛いんだって。



責めようにも責めれず、やり場のない思いを押し殺すのに精一杯だった2人。

「いつ誰がなってもおかしくないし、誰のせいでもない」って言ってくれたけど、やっぱりそんなことはない。

この私が感じた痛みはずっと背負い続けます。




7月2日はみのちゃんとりっちゃんが心から楽しんでくれる、そして見てくれるお客さんにも最高に楽しんでもらえるよう、ありきたりですが全力で自分のできることをやります!

来てください。とはもう言わない。
とにかく、私はやるしかない!やります!



私のせいで去っていった人もいることも分かっています。

それでも、いやだからこそ、7月2日は
まなみのりさのまなみとして自覚を持ってステージに立ちます。


過去も今もまなみのりさに関わってくれている人全てに感謝しながら自分ができることを精一杯やるのみ。

過去を取り返すことはできないけど、未来はつくれるはず!






雨が止んだら 霧が晴れたら

 空を見上げて 歩いてゆける


理由なんかないさ 行くしかないさ

何があるかも 知らないままで







コメント(57)  |  リブログ(0)
まなみのりささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-21 04:12:24

まな(・∀・)☆広島大好きじゃけぇ!

テーマ:まなみ
どもども~
広島大好きじゃけぇ!なまなみですイヒひまわり{97BE05A8-024A-495C-8D54-74FD95029D73}

フラワーフェスティバル以来に帰って来た広島。
帰るごとに「空が綺麗だ!」って思うんよね( ´ ▽ ` )ノ

すんごい綺麗な青空!最高です☆
{D418A45E-8B24-4055-9451-054F9129D07A}

今回はかなりタイトなスケジュールであまりゆっくりする時間は無かったんじゃけど、それでも広島の空気を吸うと自然とリラックス出来てる自分がいます。やっぱり生まれ育った場所って特別。

そして何より家族に会えるのが嬉しい!!
毎回溜まった近況報告をし合うのが帰広の楽しみになっとるんよね~♩


あとは食ね、食!!!

大好きなむさしの若鶏むすび弁当も食べれたし♡
{E2DCD00A-8EFE-49DC-9FEC-59E453EB4A3A}

前回食べれんかったお好み焼きも食べたし♡

あとは、食後のコーヒーとスイーツやケーキを母さんと堪能するのが毎食の定番!

因みに今回のスイーツのヒット商品は「神戸マロン」でしたー!あれ大好きラブ
でも広島じゃないやないか~い!!笑


普段なかなか食にこだわれん分、沢山堪能しちゃいました。
が、ゆえにお腹がずっと出てる、、、。
そろそろマズイなww


そして何よりライブ!
私は2日目について書こうかな(^^)

まずはエディオン広島本店さんにて、PanasonicプライベートビエラのPRイベント。
{CDE23DC8-6270-42FC-B44B-B815A3A5F8D1}

{AA6D3C62-CA4A-4840-A46F-32EE8C8427A2}

{27DC3638-0012-43F1-B06A-C76166FADCC5}
ライブ前にエディオンさんをグルグルしたんじゃけど、どこもかしこもまなみのりさ!!

全ての液晶テレビをまなみのりさがジャックするという、あり得ない嬉し過ぎる状態でした。大興奮!!!
{33B3C24C-74BB-4A42-AB5F-9AD8567247BC}

今回のイベントやまみりジャックは、プライベートビエラさんのCM出演をキッカケにPanasonicさんとエディオンさんとのご縁が出来て叶ったこと。
どこでどういう出会いがあって、更にはその出会いから何が起こるのか?
自分達でも想像出来なかったことが起こるから不思議だし楽しいです。


だからこそ、今回PRイベント出来たことが嬉しくて(^^)
{1D3CA908-05C8-4258-AAE8-7EEBBF08FEF3}
ビエラは私達も持っとるんじゃけど、本当に便利で手軽な液晶テレビなんよ!

サイズ感もお手軽で、更には軽いけん持ち運びも簡単じゃし好きな場所で使えるのが嬉しい♩

しかも防水じゃけぇ、お風呂に持って入ったりキッチンでも使えたり、食べこぼしだって心配ない!
タッチパネルなのも、リモコンがいらんくて便利じゃなーって感じるよ☺︎

種類によっては、DVDやブルーレイが見れたりインターネットが出来たり!!
テレビの進化具合に驚く!!!笑

自分の生活に幅が広がると思うし、興味がある人はビエラを手にして貰えたら嬉しいな~って思う拍手

実際にビエラの説明をみんなの前でさせて貰ったよ~
初めての経験にドキドキしながらも楽しんで出来ました\(^o^)/

ライブももちろん楽しくて!
{D54620C4-8739-44BC-A2B8-1750358DDDBF}

1曲1曲をみんなが真剣に捉えようとしてくれたのが伝わったよ(^^)
いつぶり?ってほど久々に地元広島でHome Again~愛のみそ汁~が歌えたのは、自分の中でもこの日かなり嬉しかった出来事かなキラキラ

しかも良い感じに肩の力抜けて、調子良く歌えた気がする!!笑

ビエラのPRとまみりライブをダブルで楽しんで貰える、良いイベントになったんじゃないかな~~( ^ω^ )



そして2つめはエールエール地下広場でのリリイベ!
{38ED343E-E553-46CA-893E-4CB17B857AE3}
広島ではあまりトライした事のない、しっとりめな曲多めセトリ。
思った以上に喜んでくれる人が多くて!

東京での日々のライブが広島でも伝わった気がしてめっちゃ嬉しかったんです音符


あとね、ここ最近は広島に帰る度に初めて来てくれる人や女の子、学生さんがいて。

7年間ずーっと活動してきた広島じゃけど、このタイミングでのこの出来事が私たちの新たな自信やモチベーションに。

もっともっと広がる可能性を身を以て感じられとるし、それもまみりを支えて温かく見守ってくれるファンのみんながおるけぇこそだな~~って。

今まで出来なかった、掴めなかったことが少ーしずつ出来つつあるんじゃないかな??

これをもっと確かな形にする為にも、また東京で地盤を固めながらパワーアップを感じて貰えるまなみのりさでまた次8月20日に広島に帰りたいなって思ってます流れ星


待っとるよー!って背中を押してくれるみんながおるけぇこそ、私達は安心して東京できるんよね!

改めて、広島のみんなありがとう!!!
やっぱりいつまで経っても変わらず1番大好きな場所です。
{35C71B4A-06AC-487E-B2D8-7A58080C1A99}
Chu♡

タワレコについてはみのちゃんのブログをお楽しみにっっ


さぁて。
パワーもたんまり溜まったし、明日からまた頑張るぞー!!!
みんなの笑顔が私のパワーの源でございます乙女のトキメキ


ブログではもう先に言っておくね!

『行ってきまーす(^O^)/』  


コメント(31)  |  リブログ(0)
まなみのりささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-16 07:00:13

まな(・∀・)☆MV公開されたよー♡

テーマ:まなみ
若干前髪が伸びてきたくらいがベストな髪型なんじゃないかと最近思ってきているまなみですイヒひまわり

今がベストな気がしとるけど、みんなはどう思いますか(^.^)??↓{DCB5EB59-04EC-4844-B5B1-8D41302F21C4}


さてさて、今日は7/2のO-westワンマンに向けて撮影してきたよー*\(^o^)/*

一言で言うと『躍動感』
二言で言うと『躍動感』『キメ!!』

って感じかな。
あんまり伝わってなさそう、、、


ま、心配ないさぁぁあ~しし座しし座しし座

良い感じになることは間違いないからさ。
なんてったってモデルが良いんだもの、、、


違うかぁぁあーーー!!!笑


とにかく、気付けばワンマンまで残り16日。
約2週間なんよね!

焦る気持ちもあるけど、やっぱり日頃の積み重ねだな~とも思う。
今は一つ一つのライブを大切にすること(前より更に)をみんなで心がけとるけん、少なからず自信は持ててきた気がしとるんよね(^^)

じゃけぇ落ち着いて一つ一つをクリアにして行きたいなって。
そうしつつワンマンの大勝負にも立ち向かいたいという意気込みです


あとは気持ちの面で、もう一度自分を見つめ直してしっかり整理をつけなきゃと思うので、そこについても考え、また改めてブログに思いを綴ろうと思います!!




そんなこんなで、昨日のリリイベはアキバ☆ソフマップ1号店でしたニコ

この会場は椅子席とスタンディングの両方で楽しめるのが良いんよね!
それぞれ個人で好きなスタイルでライブを楽しんで貰える♩

しかも意外と初めての人も参加しやすい場所だったりするかも(^.^)

毎回ソフマップでは初めましての人がちょこちょこおるんよー音符


ライブはMCなしで通してみた!
たまにはこういうのも良いかなぁ~と思ってねチョキ
{B91388D3-EEA5-4D11-BCD4-431215536D6F}

{D94E8255-E340-47EC-9C4E-1621993709BA}
実は私しれっとね、あることをしてみたのだけど…
この写真で気付く人おるかなぁ~ぶー??

急なプチまなみーずくいずや!!

考えてみてね♩



ライブを一通りやった後はみんなで7/5リリースの『真夏のエイプリルフール』のMV初鑑賞会ラブラブ

今回は子どもなまみりと大人なまみりが一気に見れちゃう面白可愛い動画に仕上がっとるよ~!

しかも大胆なセクシーショットもあるかも、、、ねー??笑

前回のνポラリスAbと逆襲のポラリスのMV監督さんに今回も作って貰ったよー♩
(『KANKI』さん→http://www.kanki.jp/)
{F40ADB50-E777-4C26-9ED8-E4302296D1D9}

私達のイメージに合いつつも意外性や違和感を敢えて感じる素敵で理想的な映像になりました!

私達も超お気に入り♡
YouTubeにもUPされたけん、ぜひチェックしてね*\(^o^)/*

欲を言えば、拡散やYouTubeへのコメントもしてくれたらめっちゃ嬉しいですラブ

沢山の人に『真夏のエイプリルフール』が浸透しますように…。♡
{E5C6AA12-9B1C-4B72-BFB5-97FCC579BFC4}

またねーイヒひまわり




コメント(25)  |  リブログ(0)
まなみのりささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み