1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-16 14:50:10

まな(・∀・)☆島根をたのしまねーとな。

テーマ:まなみ
島根の街からこんにちは〜{1E0FF119-96A4-45B8-91F7-301E5202AE53}
まなみですイヒひまわり


近年温暖化の影響なのか?1月中旬にしては、厳しい寒さというのは無いな〜なんて感じてました。
寒がり冷え性代表の私にとっては、ただただありがたいのですが…。笑
遠征先ではちょこちょこ冬を感じる場面が多いかも(゚∀゚)


前回の仙台は覚悟して臨んだ雪だったけど、今回の島根はちょっと予想外な感じで遭遇。


思った以上の積り具合にビックリ!!!
電車の移動中窓から見えた銀世界に3人とも心躍らせてました☺︎
{73938EB4-5801-4E51-B2FC-2FF2EADDD757}
この雪布団にダーーーイブってしたい気持ちがだいぶありましたねにやりキラキラ




、、、え?なにか(╹◡╹)??笑




まぁ確かに雪に興奮する気持ちではあったけど、ライブに来てくれるみんなにとっては厳しい状況だったよね!

実際に絶叫する60度は雪の影響で移動に16時間も掛かったみたいだし、同じように想定外に時間が掛かった人や予定変更せざるを得なかった人も沢山いたと思う。

もしかしたら会えるハズだった人全員とは会えなかったかもしれないけど、それは良い判断であったと思うから、行けなかったっことを悪く思わないでね^ ^

なによりみんなの健康や安全が一番だからチョキ


そしてそんな状況下にありながら、ましてや平日に会いに来てくれたみんなありがとう!!

更にはかなり久々の島根だったけど、待ってくれてた島根近郊のみんなもありがとう!!!


10年活動する中でも島根は5回位?しか行けてないのだけど、毎回のように駆け付けてくれる人が何人もいて。

あ、まだ忘れられてないんだ!良かった!って安心する気持ちと、なんだか少し申し訳ない気持ちになったりも正直あったり。

もっともっと変わってなきゃいけないハズなのになって。
これは自分達の問題なんじゃけどねっっ


それでもあったか〜い笑顔で迎え入れてくれる島根の人達にはほんとに感謝だね!!キラキラ

ほんとにほんとに島根で出会う人達はみんなあったかい最上級並み!!


島根の人達に触れるたびに「良い人じゃね〜」って話したもん٩( 'ω' )و



ライブもその雰囲気を受け継いでて、割と落ち着いたノリではあるけど、一つ一つを真剣に受けとってくれて。
{F0B0FCB8-000C-4079-968A-C3F9AC6001BB}

初めて知ったり見たりしてくれた人も多くて、ちょっと慣れてない感じが新鮮だったり。

ツアーって各地方の特色を感じたり、新たな発見があるのが楽しみでもあったりするね!

だからこそ、色んな場所へ行きたいし行けることが嬉しい!!


一期一会を大切に、あと残り2か所とファイナルの東京を全力でやり切りたいと思います(*´ー`*)


島根では海鮮が美味しいということで、ランチを堪能しましたよんっ
{C70648BA-26F0-4374-A0FC-BA676CEFCF4D}
日替わりのカレイの煮付け定食!
カレイの大きさが顔くらいあった!!笑

「一心太助」っていう市場でとれた魚を調理してるお店!
美味しかったよ〜♡

気になる方はぜひ!!
#まなログ 



さて、新年初のまなてぃーずくいずひまわり
マネージャーが島根で食べた定食はなんでしょうか?

1.海鮮丼
2.うにイクラ丼
3.シーフードカレー 


答えてね(°▽°)
{87E7807A-FCA0-4155-BAD0-7F5438C8E485}
頂いたどじょう饅頭の写メをどうじょ…♡笑

ライブハウスのスタッフさんからは、しまねっこのシフォンケーキ!
{6F4CA118-0180-4723-8AA6-7DDF1F7D14D1}
可愛い♡美味しい♡
ご馳走さまでしたっっ

コメント(35)  |  リブログ(0)
2017-01-05 01:35:29

まな(・∀・)☆2017年キター!

テーマ:まなみ
門松明けましておめでとうございます門松
{82954B0C-41B7-495E-B1A7-779DB8878456}
まなみですイヒひまわり
(お正月っぽい写メ富士山)

2017年始まったねーーー!!!

みんな初夢は見た??

どんなだった???



私は毎年のことながら、まだ初夢見ておりません。

というか、大体初夢は4〜5月くらいまで見ません。


もはや夢を見るのは年に5回もないかなー

つまり爆睡ヽ(゜▽、゜)ノ

良いのか悪いのか…。笑   


だからその分みんなの初夢のお話しを聞かせてください真顔♡ 



そういえば、今年の年賀状にはダジャレが…
{9545BC06-63F5-4B87-B696-4662B9382C73}
地鶏が自撮りしとるんよwww

めっちゃかわいーーー笑い泣きハート

作った方のユニークな遊びごころに拍手じゃね(^ω^)拍手


でも最近は年賀状出さなくなっちゃったなぁ〜…
昔は書くのも届くのも超楽しみで。
お正月は毎朝起きるとポスト直行だった!笑

近代化なのかな〜
携帯があって便利な世の中ではあるけど、日本文化が薄れていってるのはなんだか寂しい気がしますうーん


もはやあけおめメールも昔みたいに、0時ピッタリに送りまくったりはしなくなっちゃったけどねヽ(゚◇゚ )ノ笑




さーて!

2017年はどんな年にしましょうかねっっ

みんなは抱負とか決めたニコ??


私は『攻め』の1年にしたいなー

基本的に守りに入りがちな性格だし、躊躇や遠慮を年々しがちになっているので。

もうちょっと攻めた姿勢でいたいな〜って願望!

去年のぬれ煎餅に近いとこあるけどね^ ^


なにより、まなみのりさも今年で活動10年になるからさ!!

まだやれてないこと
後悔したくないこと

改めてじっくり見定めて、しっかり歩いていきたいなって思ってます( ̄^ ̄)ゞ


みんなが『まだまだついていきたい!この先が見たい!』って思って貰えるようなグループになるグー

視野を広げて、もっともっと夢を描いて。



よーし!頑張るぞー\\\\٩( 'ω' )و ////


ほんでもって引き続き『ひまわりスマイルひまわり』でみんなを明るく元気に出来るまなみでいたいと思います!!

2017年もまなみのりさを宜しくお願いします☆☆☆
{D5D6CFB6-23E6-4D0F-B889-8C21E9B3A062}
目からびーーーむ・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑



コメント(33)  |  リブログ(0)
2016-12-30 00:56:10

まな(・∀・)☆自信をありがとう2016。

テーマ:まなみ
お久しぶりの更新になっちゃってごめんね!
{B59B36FE-E455-438E-9F19-568D19E2316D}
まなみですイヒひまわり

みんな元気??
体調崩したりしてない??


おかげさまで私は体調ばっちり!!!
2016年、元気に無事に終えられそうです☺︎キラキラ



今は今年の仕事納めが終わった人もいれば、まだバリバリ仕事中だよって方もいるのかな…?



とりあえず
みんな一年間お疲れ様でした!!♡

自分に拍手ーーー拍手ぱちぱちぱち〜


みんなに拍手ーーー拍手ぱちぱちぱち〜


2016年をちゃんと過ごせたことに、みんなで感謝しようー(^.^)✌︎



今年は28日の京都で早めのライブ納め!
(去年はカウントダウンライブだったから、ライブ納めもライブ初めも同時でしたw)

関西でのライブ納めは初めてだったけど、思った以上にみんなが会いに来てくれてビックリ&嬉しかった!!!ラブラブ



2016年振り返ると、色んなことがあり過ぎて混乱しちゃうレベルなんじゃけど…。笑 

まみりにとって今までで最も想定外な一年だった気がします。


年間2回のワンマン

私の1カ月活動休止

年間2回のCDリリース

10年目にして初のツアー

みのちゃん所属のτ-TAU-始動

りつこのソロ始動


これだけ見ても「ナニコレ!濃い!!」ってなるくらい、活動10年目にして初めてのことだらけで自分でも驚きます。

というか、今書き出して改めて驚いています。なう。笑


これを一言でいうなら、【変化】の年
もっというと、【変化中】の年

なんじゃないかな…


3人でも最近よく話するのが「気持ちも行動も少しずつ変われた年だったよね」「前より自信持てとるよね」ってこと。


根本臆病で保守的、表舞台に立つ存在とは限りなく遠いごく普通の人に近い私達。

そんな事ないって言ってくれる人もおるかもしれんけど、ほんと自分達で情けなくなることもまだまだ多いしとんでも無く不器用で
みんながいてくれてなんとか成り立っているのがほんとのところ。


1人だと無理かもしれんってことも、なんとか3人で支え補い合って、そしてファンの人達や周りのチカラを借りてやってこれました。

表舞台に立つ人としては弱いのかもしれないし、頼りないのかもしれない。


でもそんな普通な私達だから出来ること、伝えられることがあるんじゃないかな?って思えるようになったのはとくにこの半年。


活動10年目に突入したってことが、私達にとってすごく大きくて。

このままで良いのかな??って自分達を見つめなおす場面が個人としてもまみりとしても増えました。

変わりたい。変わらなきゃ。でも怖い。周りにどう思われるかな。

こんな思いと隣り合わせだったように思います。


でも、そんな私達の背中を押してくれる仲間やスタッフさん、ファンのみんなの存在が私達を強くしてくれた!


毎日ライブや人生に真正面から本気でぶつかっていく仲間の姿に何度も刺激を貰った!

良いところは褒めて、悪いところは本気で叱ってくれるスタッフさん達から挑戦することへの勇気を貰った!

まみりが思うことをやりたいように!僕達私達はちゃんとついていくから!って温かく見守って、ついて来てくれるファンのみんながいたから、実行出来たことが沢山あった!
 

私達の前には知らず知らずのうちに自分達で作ってしまった大きな壁がたくさんあって
今まで壊せなかった、手をつけずにきたからこそ気付かぬうちに大きくなっちゃってたものが色々あるように思うのだけど…。

でもその壁を少しずつ壊せたよ!!!
まだまだ途中だし、出来ることはもっとたくさんあるけどね^ ^


2017年に繋がる2016年を送れたって思うし、自信が持てます★★★


こう思えるのも、みんながいてのことだから。
みんながくれた自信だから。
本当にありがとう!!!



こう振り返ってみれば周りに救われたことだらけだねっ 
お恥ずかしい。笑


だからそんな私達もみんなの自信ややる気のスイッチを押す手伝いが出来たら良いな〜って。

音楽で、ライブで寄り添いながら、みんなを明るく出来たらな〜って。

私達はステージから見るみんなの笑顔がなによりも大好きだから(*^^*)  

みんなが心から笑顔になれる場所を、これからもまなみのりさで
3人思いを一つに、 作っていきますキラキラ

{2C07B5B0-7AF7-4C22-985D-3191875A0E9E}

{2E9F3484-562E-413C-AC11-2DBCF6DF3536}

2016年本当にありがとう!!!

みんな大好きだぁぁあーーー♡♡♡


良い年を迎えてねイヒひまわり



まなみのりさ   まなみ
コメント(43)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み