1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-24 13:37:18

まな(・∀・)☆関東でもスタート!

テーマ:まなみ
こんにちは~!書きながら落ちての繰り返しで、ちょっと日付けや時間がぐっちゃぐちゃ入り混じってややこしいですが…(;_;)
リリイベのこと書いたけん読んでね☺︎




おはまな~イヒひまわり

本日5時起き。
夜型寄りの生活の私達にとってはなかなかツラい時間じゃけど、なんとか起きれました~

毎朝早起きしてる方、心から尊敬しております(;_;)
今日も1日頑張りましょーーーチョキ
{669BFFFC-700A-445C-AE7B-A0F786BA82FE}

因みに今日なぜ早起きかと言いますと、
7月5日リリースの新曲『真夏のエイプリルフール/Results』のジャケ写撮影なのです!ふぉー!
これについては、みのちゃんが書いてくれるけお楽しみに~ウシシ



そして新曲のリリースイベントがついに昨日から関東でもスタートしましたー\(^o^)/♡

ライブでは何回も歌っとるけん、もう始まっとる感覚だったけどね!笑



まずはお台場!ダイバーシティプラザのガンダム前!!!
(集合場所は、ガンダムの右足でした…こまかっ!!笑)
{2A8F2E6E-2A79-41C9-912F-1F4E990C75E8}
この広場はアイドルさんがよくライブしとる写真や動画見とった分、やりたい欲が強くて!
なんなら回りたくって!笑


、、、叶ったーーー♪( ´▽`)
青空の下ガンダムをバックに回る我々の姿、いかがですか??笑
{32C357AE-481D-479B-AE8F-E5805008AFC7}
暑い中で、更にはスタートも遅れちゃったのに汗かきながら全力で回ってくれるみんなが頼もしかったし、太陽みたいに輝いてた晴れ

スタートの地ってやっぱり特別な場所で、思い返した時にも印象に強く残るんじゃけど、これは間違いなくインパクト大!!!
スタートを一緒に切ろうと、暑い中駆け付けてくれたみんなに感謝です!ありがとう(´∀`)



そして渋谷へ移動っっ
タワーレコード渋谷店!ついに!念願の地下でリリイベお願い

数々の有名なアーティストさん達が立ってきた渋谷の地下。
タワレコ渋谷でライブする度に「まみりもいつか…いつか!」と願ってきたけど、今回初めて立つことが出来ました!!

本番前までは正直お客さん集まるか不安だったんじゃけど、「まぁまぁ入っとるよ!」っていうスタッフの声にホッ
そこからは気合いのスイッチが一気にON!笑

実際ステージに出ると、沢山のお客さんが迎えてくれましたぐすんハート
{6F4C64E8-0065-454B-A6E3-5C26A3CA3D9D}
凄いよね!!!
地下ステージに立てるのが嬉しい!とは言っていたものの、この光景はあまり想像出来て無かった。
でもじゃけぇこそ喜びは大きかったのです☺︎キラキラ


みんなが自分のことのように拡散してくれたおかげじゃね!
お友達連れて来ましたって言ってくれた人もいっぱいだったし!あと、まみりの大好物(笑)な女の子も多かったよー!♡
いや~、みんなの力って凄いと改めて思ったし、心からありがたや~笑い泣き

そうなったらさ、私達全力でぶつからんワケにはいかんでしょ??
もちろんいつも全力じゃけど、なんか更に身が引き締まった!

特に逆襲のポラリスはアドレナリン大放出でしたヽ(゜▽、゜)ノ笑
{4EB820A2-D21D-4089-9F74-8319D8071470}
ライブは高揚しとったし楽しくて、歌っとる時間があっと言う間過ぎたよ~
私たちはもちろんなんじゃけど、ファンのみんなにもそう思って貰えとったら良いな…ハート 
というか、そうじゃないと意味ないもんね!!


まなみのりさ、渋谷の地下にちゃんと足跡残せたかな??
まみり良いじゃん!って思って貰えたかな??

5/24(火)にはタワレコ渋谷8階でまたリリイベさせて貰うけん、その時にでも感想とか伝えに来てくれたら嬉しいです爆笑ハート


因みに楽屋に「まなみのりさ」って名前はしっかり残して帰ったよ!さて、どこでしょうか??笑
{178FD1ED-B98B-4584-B39A-C06F0C8C0B95}
次地下でライブする時は会場ぎゅーぎゅーにしてやるんだからっっ☆☆☆




最後は池袋のニコニコ本社にて。
{80A559B1-CCE7-4A81-A390-13601D22FB00}
前回はライブなしで、トークとオリコンランキングの発表をした場所。
みんなと決意と喜びをわかち合った、思い入れのある場所です!

今回はここで歌えるという事で!
更には曲数多め!プリクラ会もあるという事で!
ライブ前からワクワクだったよ~♪( ´▽`)

ここではお客さんの反応がすごく早かったな~

初めましての人ー?って聞いたら、はいー!ってすぐ手挙げてくれたり。
Resultsの時には後ろまでよく見たかったけん、座って見てくれたら嬉しいって言ったらすぐ反応してくれたり。
{EBB3A649-3F9E-4E04-8EE1-05514BC36DE5}
求めた時にすぐ反応が返ってくると嬉しいよねキラキラ
言葉や動作のキャッチボールが沢山出来て楽しかった\(^o^)/
これぞライブの醍醐味だ!!!
プリクラも学生の時に戻った気分で楽しんでました♩

3人でも撮りました♡
{4AE8466A-E00A-462F-A5CF-A81109632B48}

ファンのみんなが喜んどる顔をたくさん見れたし、良い締めくくりが出来たニコニコ本社でした☺︎
ありがとう!




そんな感じで

\あっっっ/
{9ADEB4CA-19BA-49C6-9313-53DFE05256D4}
という間の関東リリイベ初日になりました!


リリイベって短い時間の中で、コアなファンばかりじゃないっていう割と難しい環境だし、更にはそれを長いスパンで何カ所もやっていくって考えると結構大変だったりするんじゃけど(私面達はもちろん、ファンのみんなも)
それでもその場所ごとに違った時間を作りたいし、もはや違って当たり前!

そう言った意味で、今回の関東リリイベは良いスタートが切れました( ^ω^ )

初めましてや久々の人も沢山来てくれたし、既にこの1日で沢山の出会いがあったよ!
嬉しいことです。


良い出だしが出来たのも、移動や時間がキツくても会場に足を運んでくれたみんなのおかげじゃね!本当にありがとう☆☆☆

今回のスタートからラストまでちゃんと繋ぐべく、また今日から頑張るぞー!
1カ所1カ所、全て思い入れの強い場所にする気持ちでねキラキラキラキラキラキラ


早速今日は、タワーレコード渋谷店さん8階であるよ( ´ ▽ ` )ノ

平日でお仕事や学校大変だと思うけど、来てくれたみんなを元気にするつもりで気合いバッチリなんで、立ち寄ってくれたら嬉しいです♩
{CD4F3A79-7B2E-4BB9-B064-EDE781622023}

よっしゃ!午後も頑張りましょう\(^o^)/





コメント(6)  |  リブログ(0)
まなみのりささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-20 16:24:31

まな(・∀・)☆痛みを乗り越えた先には。

テーマ:まなみ
実はやっっと!こないだ撮影で初めてこのポラリスTシャツデビューしました。まなみですイヒひまわり{3D682271-5D1E-4972-AF30-68DDE85CC4DB}
みんな持っとる??
愛用してくれとる??

私はバックデザインがお気に入りである♡
今写真ないけどw




今日は朝からJapan in Motionの撮影したよ\(^o^)/
最近レギュラー並みに出させて頂いております。
ありがたや~(;_;)♡

フランスの方に向けた番組なんじゃけど、今は広島や静岡でも放送されとるし、番組の公式ページ(http://www.tss-tv.co.jp/web/jim/)にも随時動画がアップされるけん、ちょこちょこチェックしてくれると嬉しいなハート


今回も日本の文化や歴史を海外の方に知って好きになって貰うべく、UMI☆KUUNとまなみのりさでロケへ!!
{C1CB885D-C351-4DF6-8C60-515144DF8978}

今日の内容は私自身どっちも初体験で、ワクワクドキドキだったんよー!

1つ目は小顔矯正(コルギ)の紹介!
{A1256228-0278-4C79-8239-E0BBEDFB0DC6}
女子にとっては嬉し過ぎる体験だったわけじゃけど…

こっっれが想像以上の痛さで3人とも大暴れww
ここは動物園かな?ってくらいの叫び声と(笑)、恥なんて気にしてる場合ではないほどの表情(笑)

とにかく、普段では絶対に絶対に見れんまなみのりさが見れちゃうと思います…ww

それを乗り越えた施術後はスッキリ
見違えるように??綺麗になった3人の姿は放送を楽しみにして貰えればと(^-^)/

人生初コルギ。
驚きと痛みと喜びをそれぞれ最大級に感じた時間でした目




そしてもう1つはサバゲー!(サバイバルゲーム)
{24770840-6004-4F7D-B42E-6F0BCC95175E}
迷彩の服を借りて完全装備!!
こんな機会滅多にないけん、めっちゃテンション上がったよー\(^o^)/

こちらも初体験だったんじゃけど、すんごい楽しかった♩

初心者でも全然大丈夫だったし、なにより私は的に球を当てるのが得意でした☺︎

実際にゲームで戦う時はあまり戦力にならんかったんじゃけど…ww

チームプレイの難しさや楽しさを感じたし、これは小さい子から大人の方まで楽しめると思う!!

家族でも友達同士でもカップルでも、もちろん外国人観光客の方でも!

まみりも終始心から楽しんでたので、これが上手くみんなに伝わって『自分も行きたい』と思って貰えたら嬉しいですねウインク日本国旗

そしてこの番組をきっかけに、まみりに興味を持ってくれる人が増えたらなと^ ^




…書きながら落ちてました。
ちーーーん。_| ̄|○
からの練習で更に更新遅くなったー!ごめんね😭

ってことで、ここまでは昨日のお話ですが…



切り替えて今日はライブでっせー\(^o^)/

『ハピコレ!!』
5月20日(金)
六本木 morph
Thinking Dogs/まなみのりさ/音×AiR/Caramel/YANAKIKU/ヴァイブス動物園
20:35~21:00出演予定

むふー!出演者さんのライブも楽しみじゃし、私達もガッツリ爪痕残すぞーっグラサン

そしてなにより、嬉しいお知らせが解禁なのです♩
早くみんなに言いたいし、わたしゃ一昨日からソワソワしてます。

とにかーく!今日も1日楽しもうではないか♡
会場で待っとるよ~(^ー゜)





そしてそして!
今日の18時までが定期公演の予約締め切り!!

まなみのりさ定期公演『まみりshowcase』
5月21日(土)
①13:00~ 星野みちるさんゲスト
②17:30~ 単独
TAKE OFF 7
前売3,000円

新しいカレンダーと写真も発売するよおいで
{414258CF-C3EB-43C8-BB53-96AD3B16C8DD}

6月→ロックやで!!!
{102EFE43-A25E-4D89-A5FE-CB88797E765B}
緑色の浮きようね…(=゚ω゚)ノ笑

そしてパシャパシャタイムもあり!!!


更には…まみりにとっても初挑戦の試みをします!!!

題して、『O-westに向けて、即興ソングを作ろう~』

なになに?これは??気になるでしょにやり
タイトルの通りですよ(笑)

この定期公演でしか出来んことを何なんだろうってまみりなりに色々考えて、音楽をみんなで楽しみたいという新たな試みを思いつきました\(^o^)/

O-westに向けても大切なライブになるハズ!
自分達は今何をしたら良いんだろ??
って模索で迷いながらではあるけど、みんなに楽しんで貰いたいし刺激も与えたい!!

じゃけぇこそやってみようと☺︎✌🏻️

一緒に味わって、音楽をより楽しむことが出来たら最高だな~と思ってます(^○^)

ライブ時間もたっぷりじゃし、ぜひ!明日はまみりと過ごしましょー☆☆☆



さーて!とりあえず今日のライブ頑張ってまいりますウインクキラキラ
ではでは~っっ

コメント(27)  |  リブログ(0)
まなみのりささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-16 22:14:20

まな(・∀・)☆チラリズム。

テーマ:まなみ
こんばんは~お月様
{732343C0-3789-4B7D-8C39-7FA813BC7277}
チラリズムまなみですイヒひまわり

チラリズムってやっぱりそそられるんかね?


ちなみに私は男性が腕まくりをした時にチラリズムする血管が好きです…(´・Д・)」♡

誰だ?変態チックだって言ったのは??笑


これでわざとらしくみんな握手会で腕まくりして来たら面白いなぁ~~…

でもチラリズムが連続で続いたら、もはやそれはチラリズムじゃない気がするよねにやり

あくまで自然なチラリズムが良いんです(笑)

って、何のはなしだー!!!


でもそれで思い出した!
こないだ撮れた私のチラリズム写メがあるんよ。




見たい??













どうしても見たい???




















しょうがないなぁ…


じゃーん\(^o^)/
{5F50712C-6F04-46AB-A12D-CB648AD15CFE}
お腹チラリズムww

どや!!精一杯のサービスショットや!!!ぶちゅーチュー


これで白ご飯3杯はイケるでしょ??ん??笑



私はよく「お腹薄いね」って言われるんじゃけど、逆にくびれが全くなくて…

今年の夏はくびれを手に入れたいな~と思ってます。笑

って何のはなしだー!!!(2回目)



まぁ、私のサービスショット。タダで見せる訳には行きませぬ…


ってことで、まなみのりさのライブに是非来て下さい!!!
(強引な勧誘だこと…ww)

色々とライブはあるんじゃけど、オススメでいうと

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まなみのりさ定期公演 
『まみりshowcase』
5月21日(土) 
①13:00~ ②17:30~
TAKE OFF 7
前売3,000円
1部はゲストに星野みちるさん
2部は単独です✨
予約は明日18:00〆切‼️

定期公演はたっぷり時間があるけん、まなみのりさの曲やトークを堪能して貰いやすいと思うんじゃ( ^ω^ )

前回は私の復活祭と新曲の完全版を披露したんじゃけど、今思えば緊張ハンパなくて肩の力が入りまくりのライブになってしまった気がして…。笑

正直本調子では無かったなぁとショボーン


あれから1か月、リリイベ、TIF広島、フラワー、爆女祭があったりと色んなステージにまた3人で立てて、更には「パワーアップしたね!」っていう嬉しい言葉も色んな所で頂いてて…キラキラ

何より新曲の真夏のエイプリルフールとResultsを自分たちのものに出来つつあると思ってます(^^)


どの曲もそうなんじゃけど、どんどんと自分たちのものになっていく感じが嬉しいしもっと良くしたいって思うんよね!

今日さ、改めてまみりの曲聴きよったんじゃけど、ほんと下手くそで。笑
恥ずかしいくらいにね!もちろんその時は必死なのだけど…m(..)m


みんなと一緒に曲を育てていく感覚は常に持っておきたいって思うし、もちろんその先頭を走り続けるために考えることも大切!ウインク


古い曲も新しい曲もその時その場所でしか歌えんものにしなくてはと思ってます!

定期公演では、自分達の時間がたっぷりあるわけだし、そういった部分をいつも以上に楽しみながら追求して行くモチベーションでやらして貰ってます(^^)

今回も21日しか味わえないshowcaseを作っていくよ☆
楽しみにしとってねおいで初めましてさんも大歓迎♡

もう1回言うけど、チケット予約は明日の18時まで!

まみりは当日券で入る人が多いみたいなんじゃけど、前売りの方が安くてお得なんだぞー!

500円も6回溜まれば、1回タダで見れちゃうんだぞー!!笑
(主婦的発想!!『そんなハッスル~♩』←私たちの何かの曲の一言!当ててみてね~)


何より、予約が少ないとハラハラしちゃうので(笑)宜しくお願いしますヽ(゜▽、゜)ノキラキラ



とりあえず定期→7/2のO-westに繋がるようにやったりますよーハート
{F8D81036-7900-4C46-87BA-BCB3FABEFB16}

まなみのりさ6thワンマンライブ
7月2日(土)
16:00~
TSUTAYA O-WEST
前売4,000円

あと47日!!

たのしーなーと思って貰えるライブにするね!
47日だけに…♡



微妙なダジャレ言い逃げだーいっっ


またねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
コメント(30)  |  リブログ(0)
まなみのりささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み