2015-11-28 01:42:16

りさ*嬉しいお知らせ!

テーマ:りさ
こんばんちわわ( ´ ▽ ` )ノ



昨日のまみりブレイクするーで着た
セーラー服~!
{76360E9B-F778-4099-8207-D808128AB659:01}
セーラー服というより、
セーラーマーズになった気分。♩


衣装もじゃけどね、
毎月のブレイクするーは
まみりのアイデアを
ぎゅーぎゅーに詰め込んだ
ライブにしたくて!


昨日は文化祭がテーマということで

文化祭っぽくね!

文化祭ってね!

どんなんだっけーー??


って3人で話した結果、




あんまり思い出せませんでした。←
結構前なんじゃもん。←


屋台とミサンガとダンスくらいかなー


じゃけ形から入ったのさ( ´ ▽ ` )ノわら



今回のライブ、
まずはみのちゃんの想いを
みんなに伝えたの。

みのがブログに書いてたこと、
Twitterを一時期やめてた理由とね!

みのちゃんの想いが伝わってよかった(^^)

みののまっすぐな想いに助けられとること
いっぱいあるよ!

思っててもそれを言葉にするのって
とても勇気がいるし
難しいなあって、
わたしはいつも思ってしまう。

だけどしっかり伝えてくれる
リーダーが頼もしいよ!


迷っても悩んでも
目指す場所は同じだもん。
じゃけ大丈夫じゃね(^^)

仲間はいっぱいいる!
これからも支え合っていきたいな♩




そんでね、ライブはね、


文化祭→高校生→まみりデビュー当時

てことで

デビュー曲 I DOL DAMA☆C
セカンド 恋・オブ・ミュージック

を歌ったんよー!


{4180E6AA-0A87-4A62-AD48-EF281D3AB444:01}
にひひ。


そしてそして!嬉しいお知らせ!!

なんと!

12月22日リリースの新曲
『逆襲のポラリス』が

埼玉テレビ『ウタ娘』の
オープニングテーマに決定しましたー!

わー♡


放送圏内じゃない人も
ニコ生のKawaiianTVでも
見れるよ~!!


さらに!!


『νポラリスAb』が

テレビ朝日 『musicるTV』の
12月エンディングテーマに決定しました~!

MVが流れます!

うあー!!!全国放送だよ~!!!
あの番組にわたしたちの曲が
かかるなんて、、

みんなに届けられるのが
とても嬉しいT_T♡
ほんっっとうにありがとうございます!!



嬉しいお知らせも出来てよかった♡
最高の1日でした!
{2D979FEE-7EB9-4B8D-92DA-26C5732FE32C:01}
{45586B67-220C-4BA6-98D6-50D947CC771B:01}

{FE279DF4-1A34-41A5-AD5F-A2CD2F46FF1A:01}

{D401FD85-B6AC-4B5E-8285-94758F4EC8E8:01}

電球…じゃなかった、

みのちゃんが撮影したけ
みの頭だけ!!!わら


来月は忘年会!
この1年を振り返りたいね~♩

なにしよっかなー♩♩

んー


なんかさ、



早いね、1年。


この1年は出会いがたくさんで
どの出会いも素敵で大切で
ファンになってくれたみんな
ありがと。


もっと前に出会ってくれてたみんなも
ずっと応援してくれて
ありがと。


思いを詰め込んだライブにするぞっ!


12月28日は
「まなみのりさ忘年会」って
スケジュールに書いとって♡笑



ところでみなさん聞きました??



明日のリリイベ!



聞いてない?
うん、まだブログで言ってないからね!
いまから言うからね!!←


あのね、


明日(11/28)のリリイベは
「バラード」がテーマ( ´ ▽ ` )ノ

桜エトランゼも歌うよ!
(いま思ったけどエトランゼはバラードじゃない…3人とも誰も突っ込まんかったけいっか( ´ ▽ ` )わら)

桜エトランゼはわたしの
特に大好きな曲なんよ♩


あと、
メンバー内で衣装チェンジしちゃいます!

あみだで決めたら
こんなかんじになった!
{8C9362D8-E510-488E-96CB-D40FA97329A6:01}

愛美の衣装着る~♩♩


全然話し違うけど、
わたしの部屋ほんまに電波悪いんじゃけどなんでT_T
キッチンは大丈夫なのにT_T

あと抹茶のお菓子がおいしすぎるんじゃけど
太るんかなこれT_T(太る)


ふぁー。

話し戻す!


これからリリイベはたくさんあるけど
毎回ちがった楽しいライブが出来るように
みんなに届けて行きたい!


ライブは、「楽しい」がいちばん♩♩


いつでも待っとるけん!
みんなで楽しもうね( ´ ▽ ` )ノ




さて、お待ちかね(?)の
ぷちりっちゃんずくいずですが


と、その前に


りっちゃんずくいずの
特製画像おまたせしましたー( ´ ▽ ` )ノ♡

どん!
{C07EF577-B8C7-4FA5-9EE0-B2BE4F1DD95B:01}

改めて、どさん、たかあきさん、
けいこさん、⊿smile☆さん
おめでとううう♡

頑張って作ったけ保存してねっ!



そんでね、
ぷちくいずはね

みーちゃん(うちの猫)の
種類はなんでしょー?


だったんじゃけど

なんか、、
難しかったみたい♡へへ


正解は!!!






雑種でしたー( ´ ▽ ` )ノ






( ´ ▽ ` )ノ






( ´ ▽ ` )ノ






え?笑




「そっちか!!」
みたいな、
みんなの突っ込みが聞こえてくるようです。わら


風邪ひいて動けんくなってたみーちゃんを
拾ったのが最初なのだ。


しかーし!
正解者が1人!


{01AF9F14-E1E2-44CA-9B4C-D3970F177F4A:01}

すごいー!おめでとうー♡

{896636DA-6E22-4736-BB36-F50A0FB3A83E:01}

うん!世界にひとりのにゃんこ!
正解ですです♡


(追記。
ブログ書き終わってコメント見たら
千葉の健ちゃんさんが
滑り込みで正解してました!
が!タイムアウトだ!笑
おやすみなさい!わら)


次のクイズはね、

昨日のライブでわたしが
パンキッシュの小声で囁くソロで
言った言葉。
(みんな聞きとれなかったみたい)


「◯◯に立ってなさい。」

◯◯(2文字とは限りません)に
入る言葉はなーんだ??


みんなが参加してくれるの楽しい!
いつもありがとう♡



今回も参加まっとるよー!!


ヒントない!
勘でどーぞ!わら





コメント(46)  |  リブログ(0)

まなみのりささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

46 ■セセセセセーラー服

りっちゃんこんばんちわわ~
先日のブレイクするーお疲れしたっ!
3人のセーラー服がcute過ぎて
見とれてしまったではないか!
でもドンキとかに売ってる感が
ハンパないけど…わら
いつもテーマを決めてそれにそって
進行していく感じがスッゴく楽しいよ!
そしてステージから降りてのみんなの中心で歌う
3人を見てやっぱりまみりっていいなって
心から思ったしなんかホッとした!
ありがとう!
そしてそして~タイアップおめでとう!!
これを期に多くの人にまなみのりさという存在を
知ってもらってライブに足を運んでもらって
あわよくばCDまで買って貰えたら…
なんて感じになったら最高だよね(人*´∀`)
そーなりますよーにっ!
ってことで…最後に
ぷちりっちゃんずクイズは…
廊下かなー?べ、ベタ過ぎ?わら
ファイナルアンサーで!!っと
そいえば、みーちゃんって雑種だったんだねー
そんなみーちゃんを大事にしてあげてね!
ではでは!

45 ■Dorothy Little Happy!

いよいよ、始まるね。
2Men Live思いっきり楽しんで行こうね♪
(^o^)/
xoxo

のびたでした。
=^・-^=

44 ■無題

ノリで答えたけえ
分かりづらくなっちょろ?

正式な答えは


「お立ち台に立ってなさい!」


イヤー!レッツ ダンスィング♪

43 ■(^^)

こんちわ~
文化祭でミサンガ?
当時流行ってたのかな?

文化祭→高校生→まみりデビュー当時
なるほど~だからこの2曲やったんだね。
けっこういい感じになったんじゃないかな~
もっと早く知ってたら休み取って行ったんだけどな~
さすがに無理だった(><)
今のまみりが歌う I DOL DAMA☆C すごく興味あるけどな~
またどこかでやって欲しいな~
ReNYとか?
やっぱまみりはライブだからね!
いろんな曲をやってくれるのが一番だと思う(^^)

新曲のタイアップおめでとー!
いろんな人が気に入ってくれるといいね~

12/28はなんとか駆け付けまする。
会社の打ち上げこっそり抜け出す予定w

やっぱり今年最後のプチワンマンやから
ガッツリ歌い納めでしょ!期待してます!

特製画像いいね!家宝にしますw
なかなかあたらんからね!
うれしー!
ありがとう!

まさかの雑種!(笑)

それ問題にしますか?(笑)

やっぱり難しいりっちゃんずクイズ~w

みーちゃん捨て猫だったのか~
とてもそうは思えん上品なお顔してるよね~
すっかりハマってしまったw
みーちゃんとの出会い
みーちゃんも松前家の皆さんももっと幸せになった素敵な出会いやったんやね!

クイズは…
普通は廊下なんだろうね。
でも個の解答目立つみたいだから
ここはあえて【後ろに立ってなさい】でお願いします。

42 ■ブレイクするー

りっちゃん、ブレイクするーお疲れ様でした~!

冒頭のみのちゃんの話、嘘のないみのちゃんの今の想いが伝わってきて嬉しかったし、感動したよ。

あんな風にちゃんと自分の想いを伝えられるメンバーがいるまみりはきっと大丈夫、もっともっと応援したいって思ったよ!

ところで。セーラーマーズのお母さんって「りさ」って言うんだね♪ ウィキペディアで調べたら書いてあったw

文化祭!!

どんな感じになるんだろう? って思ってたけど、まず早々に制服姿に完全にやられましたw あれは反則です(笑)

あとはやっぱりデビュー曲とセカンド曲!!次いつやるか分からない超貴重な曲が聴けて、めちゃ嬉しかった!!
僕みたいな新しい人たちは、昔の曲見たことない人も多いと思うから、これからも機会があったらぜひお願いしますね~♪

タイアップの発表嬉しかったし、MVの上映会はまさに文化祭っぽかったよ♪ そしてクオリティ高くて鳥肌立った!
あのMV、たくさんの人に見て貰いたいね♪

あとあと、フロアに降りてきてくれて、合唱&ポラリス、間近でメンバーと一緒に歌ったり回ったり、幸福感いっぱいで最高でした。楽しかったなぁ…(*´ω`*)

まみりのライブは本当にいつも幸せな気持ちになれて、また明日から頑張ろうって思える。だからこれからもずっと応援したいし、通い続けたいな。

今回のりっちゃんずクイズの答えは、、、

「廊下に立ってなさい。」

かな?全然分からないよ~(笑)

ではまたねー!

41 ■(^ー^)

週末2日間、リリベイお疲れっす❗バラ~ド&運動系とまったく違った雰囲気で楽しかったわ!
でも、足が筋肉痛だぁ~(笑)
今日は、仕事でいけまへんが、2マンライブ楽しんでなぁ(o⌒∇⌒o)
りっちゃんクイズの答えは『校庭』で(o⌒∇⌒o)

40 ■無題

おはようございます。

そこ?

ここ?

あそこ?




そこ!ここ!あそこの君!

ヘヘイ ベイビー
ウォンチュー ダンス ウィズ ミー♪

39 ■無題

セーラー服いいね~!セーラー服といえば海上自衛隊の方も思い出しちゃうww
文化祭素敵やね!
デビュー曲いいなあ!なまで聞いたことないけ一度は聞いてみたい
両方やったね!ニコ生で見てテレビでみるよー!
永久保存やねo(^▽^)o
あ、俺のバイトの忘年会の二日後にまみり忘年会あるんだ(❁´ω`❁)
エトランゼいいね!久しぶりに聞きたい~!
みのちゃんの頭が写っててビックりしたww
きょうのりっちゃんくいずは
案外りっちゃんが先生ぽく
そこに立ってなさい!
じゃないかなあww

38 ■無題

りっちゃん、こんばんは!

まずは、「逆襲のポラリス」オープニングテーマ、「νポラリスAb」エンディングテーマ決定おめでとう!!

沢山の人に聴いてもらえる機会が増えるのは良い事だ!!

こういう機会を通して、まみりのライブやリリイベに足を運んでくれる人が増えると良いね♪

そして、ブレイクするーでは、りっちゃんのピンクのセーラー、とっても可愛い♡

制服はやっぱセーラーだな!!

うちの高校は違ったから、今もセーラー服の女子高生見つけるとつい目で追っちゃう(笑)

まだまだりっちゃんも、制服OKだね(^^)

ポラリスサークルの真ん中で歌うまみりの3人、めっちゃ素敵!

こういうのって、やっぱブレイクスルーだからこその演出だから、行った人じゃないと味わえない、特別な演出で、行けなかった俺としては、めっちゃ羨ましいよ。

今後の予定見ても、ブレイクするーの日は全部仕事だから、多分行けない(;;)

東京に住んでれば、仕事終わってからでも駆けつけられるんだろうけど、都内に出るだけでも90分位かかっちゃうから、やっぱ、夜まで仕事の日は行けないんだよね・・・

その分、職場からいつも応援電波送ってるから受け取ってね

37 ■あーやっぱりね!

りっちゃんずくいず

めっちゃ難しい!
逆にストレートで良かったんだね!

雑種だと余りにも失礼かと思いきや
裏の裏を返されたーw

先に答え行きます!

そこ!で‼︎
ストレートにいったあぁぁー笑

リリイベ順調ですね!
毎回違ったアレンジで良いね!

新曲がテレビにも使ってもらえるんだから
嬉しいね!
おめでとう!♪

ちょっと質問だけど

今、年賀状製作真っ最中なんだけど
事務所宛に年賀状送ってもOKですか?

36 ■無題

りっちゃん、こんにちは。
タイアップおめでとう♪ でも、どちらも山陰エリアでは
見れないんだなぁ・・・。(誰か録画したのを見せて頂けないでしょうかね)
色々あると思いますが、三人のベクトルの向きが揃っている限り、乗り越えていけると思っています。
ゴールテープはもうすぐそこまで近づいてきているよ!
僕も出来る範囲で応援するから (^-^)/

最後にクイズの回答ですが、「そこ」じゃないかな? では、またね☆

35 ■追伸

みのりchanがZEROでたまにアドリブいうけど
りつこさんも、パンキッシュのささやきで
アドリブいうのも楽しいかも
(聴こえないように小声でね^ ^)

34 ■無題

ブレイクするーお疲れ様でした。

先月に引き続き今回もめっちゃ楽しかったです。何せI DOL DAMA☆C
と恋・オブ・ミュージックが聴けたのでめっちゃ新鮮でした。

何でこのタイミングで唄うんやろうと思ってましたが、りっちゃんのブログ読んで納得です。セーラー服もコスプレ感満載で可愛いかった。

ENのポラリスもまみりがサークルの中で唄うのも凄く感激しました。ファンを楽しませる事を色々考えてくれているのがしっかり伝わってます。

ぷちりっちゃんクイズ…雑種なんや。肩透かし食らった(笑)でも捨て猫拾ったエピソードに心温まった。

今回は廊下やと思うけど、「ゴールテープの先」でお願いします。

最後にタイアップおめでとう‼︎テレ朝はもちろんテレ玉も見れるから楽しみです。

33 ■無題

廊下。
以外考え付きません。(T_T)

32 ■無題

今回のブレイクするーすんご~~い楽しかった!!
いろいろ思い出深いプチワンマンだったなぁ。
りっちゃんの大人なセーラー服姿(笑)もめっちゃ可愛かった(^o^)
レア曲聞けたのも貴重だったなぁ。
来月の忘年会も楽しみじゃ(^O^)/
テーマ曲決定おめでとう!
これでより多くの人にまみりを知ってもらえるチャンスだね。
携帯の電波が悪いの?
補助アンテナとか売ってるし、あとは携帯会社でこのような電波状況サポートとかもやってるから問い合わせすると対処してくれるんじゃないかな。
みーちゃんは雑種か~・・・そっちか!!(笑)
今回のクイズは、会場の外に立ってなさい。
もう適当だ(笑)

31 ■文化祭

りっちゃん、おはよう。
まみり文化祭行けなかった(-。-;
いつにも増して楽しそう。
桜エトランゼも聴きたかったなあ。

オープニング&エンディングテーマ曲に。
おめでとうございます*\(^o^)/*

さて、りっちゃんクイズの答えは
「校庭」
校庭の隅とかもありかな。
文化祭だから廊下となりそうだけど、ここはあえて校庭にします。

30 ■無題

クイズの回答、変えます。

「眠らぬように立ってなさい。」

どお? りっちゃん。

一生懸命考えてたら寝落ちしてた。
それで、もしかしたら
このことかなって考えたんです。

29 ■桜エトランゼ

桜エトランゼは私にとっても大好きな曲です。
まみりさんのCDで初めて買ったのがこの曲。ちなみに私のiPodのプレイリストの1位。
じっくり聞かせてくれる、胸がキュンとなる、ちょっぴり切ない。
この曲を超える桜ソングは当分出てきそうにありません。

テーマソング決定おめでとうございます。多くの人に私たちの歌を届けたい、そんなきっかけになりますように。

♪大好き…大好き♪

28 ■無題

りっちゃんのセーラー服姿で萌え死にそうだ~_| ̄|○
りっちゃんずくいず難しすぎて今までチャレンジすらできなかったけど
たぶんほとんどの人がわからんのだよね(^◇^;)
だから勇気持って参加\(^o^)/
ていうか、ライブ自体に参加できてないからガチで勘ですが、
『後ろ』とかですか?!

27 ■無題

パンキッシュに立ってなさい。

全然聞けてなかったけど。

26 ■無題

りっちゃん特製画像どうも有難うね。保存したよ。嬉しいよ。

25 ■無題

りっちゃんこんばんちわわ(^o^)
赤いセーラー服めっちゃ可愛い(o^^o)
そしてセーラーりっちゃんにお仕置きされたい!!(笑)
ぶれいくスルーまだ1回も行けてない(;_;)
来月は遅れてでも行きたい!
文化祭と聞いて、りっちゃんの手料理が食べれるんじゃないかと期待してしまった!(笑)文化祭って個人的に食べ物のイメージがあるので^_^
フロアに降りて歌う3人の笑顔がキラキラしてて行けなかったけど写真見て心が癒されます(^_^)
番組のテーマ曲決定おめでとう\(^o^)/
早く見たいな^_^
みのちゃんの思いしっかり受け取りました!これからもまみりが大好きだよ!
りっちゃんずクイズ外した(;_;)
そっちかっ!(笑)
今回のクイズの◯◯の中は「廊下」でお願いします。
ボケようとしたけど出てきませんでした(笑)

24 ■無題

ライブお疲れ様でした☆

セーラー服可愛い(*´ー`*)珍しい曲も歌ったん

だね!エンディングテーマ決定おめでとう♪

嬉しいね^ ^今回のクイズは廊下かな?

23 ■おめでとうございます!

プチワンマン、お疲れさま。
楽しかったみたいで良かった。
セーラー服、似合うよ~。
可愛い。

私はプチワンマンに行けなかったから、みのりさんの事はみのりさんのブログを読んで知ったんだけど、驚いたっていうのが、正直な所でした。
でも、みのりさんはみのりさんで何か心が決まったんだなと少し経ってから、思いました。
りささんのブログを読んで、安心しました。

OP&EDに「逆襲のポラリス」「νポラリスAb」決定!おめでとうございます!
本当におめでとう。
私も嬉しいよ。

抹茶のお菓子はね~、おいしいよね。
私はハーゲンダッツの抹茶に弱い!
何であんなにおいしいんだろう。
食べ過ぎには注意ね。

クイズはね~、敢えて言わせていただくと、雑種かい!
それでは、今回のクイズの答えは、「外」。
「外に立ってなさい。」
が、答えかな~って。
うーむ、自信無し(^^;。

リリイベ、頑張ってね。

22 ■無題

「ウタ娘」と「musicるTV」でのmv放送決定、おめでとうございます
「musicるTV」とか毎週見てる番組だし嬉しすぎ
あとmvもカッコよかったり、かわいかったり、変?だったりでめっちゃよいです

さて、りっちゃんずくいず
学校関係で立つと言ったらこれしかない
「朝礼台」

21 ■嬉しい

いろんなことあるけど
いろんなことある分
みんなの絆が深まるって思ってる。

あと、テレビでまみりMV流れるの
嬉しいね!

楽しみにしてるしてるよ!

それと
みーちゃん雑種なんだね!
マンチカンっぽかったんだけどね

雑種って、日本猫と違うのかな?

今回のクイズの答えは
廊下かな?

この間、一生懸命聞いてたけど
全然わからなかった(꒪ω꒪υ)

りっちゃん!
またね!

20 ■りっちゃん♡ありがと♡♡♡

こんばんちわわ♡りっちゃん♡
セーラーピンクのりっちゃん♡
似合うんね~♡ピンク♡
本当、ぴったりの色やったよ♡
実写版セーラーマーズ♡
是非!お願いします♡

文化祭!最高でした♡
みのりちゃんの
(また泣いてしまう。。。書けん)

まみりさんを信じて、
まみりファンを信じて、
まみりスタッフを信じて、
よろしくお願いしまするよ♡

デビュー曲、惹かれるメロディが!
もっと聴きたい♡

二曲ともテレビ採用ってすごいね♡
心からみんな頑張ったんだなって♡

みんなで合唱、まみりさんを囲んで♡
幸せ過ぎる♡
(ファンもボイトレ必要?!(笑))

「電球」わら
電車の中で声出して「電球」とツッコミを入れてしまいました(わら

来月の忘年会を楽しみにしています♡
練習してきた方が良いことがあれば告知をお願いしまする(あは)

「まなみのりさ忘年会」
って書いとくね♡
書いた♡

電波悪いの悲しいね♡
がんばりっちゃん♡

りっちゃんクイズ!
「雑種」だったのね~!
敗北です!

みぃちゃんとの出会い、
そうなんですね♡
詳しく聞くと泣くね~♡

なにーーーーー!
ライブでネタが振られていたとは、、、
普通に考えよう!
文化祭、
学校、
だから○○は「廊下」
お願いします♡

ブログ更新ありがとう~♡

19 ■クイズの答えは

壁から5cmはなれて
右足はまっすぐステージに向けて
左足はかかとを右足のかかとにくっつけて
90ど左に曲げて
両手はまっすぐ両耳にくっつけて上に伸ばして
指はポラリスポーズで
立ってなさい
かな?

18 ■ちくしょー!

りっちゃんおはよう!
えーっと、雑種かい!!
これはまんまとりつこさんの罠にハメられましたな。
いや、べつに悔しくないよ?(´-ω-`)

いま全速力で秋葉原に向かってます。寝坊して1本後の新幹線に乗る事になっちまいました。
だからまだ新幹線の中…。秋葉原駅に着くのは11時52分だそうな。果たして私は無事リリイベに間に合うのでしょうか!?
あ、これくにさんずクイズね(笑)
答えはあと30分後に!!

今回のりっちゃんずクイズはわかるよー!
文化祭→学校…で立たされる場所といったら廊下しかない!
廊下に立ってなさい が答えです。

ではでは後でねー!

17 ■まさかの解答

「◯◯に立ってなさい。」
なんだろ。聞き取れなかった。
「廊下」だと当たり前なので「そこ」で。

前回のクイズ、茶とら、きじとら、さばとら、その辺は柄の名前であって品種じゃないですけど、一般的には単に「茶とら」だと「雑種の茶とら」を指すので、これが不正解はちょっとかわいそうかなあ。

三毛は白茶黒の3色だから三毛なんで、これは絶対違うw(ちなみに遺伝子の関係で三毛のほとんどはメスです)

「桜エトランゼ」まあバラードに入れてもいいのでは。
リリイベだから2曲は確定として、桜エトランゼをやったら、あと1曲か2曲ですよね。
「きっとここで逢える」あたりかな。
生で聞いたことないし、歌詞を読むと今こそ聞きたい曲ですね。

アップテンポな曲からバラード曲まで幅広いのがまみりの持ち味だし、特にバラード曲はハーモニーが強調されるので、シングルにも入れて欲しかったんですが、残念ですね。

でも、今度のシングルが売れれば次につながるはずなので、頑張りましょう。

16 ■Σそっちか!(・ω・ノ)ノ

ブレイクするーお疲れ様でしたー。みのちゃんの想いとか、嬉しいニュースとか、制服とか制服とか制服とか、その場にいたかったなぁ。制服とか(しつこい)。
リリイベ楽しみにしてますね(・∀・) 最近桜エトランゼをAmazonで買ったので、勝手に俺得やと思ってます(笑)
クイズは……TAKE OFF 7に立ってなさい! で(・ω・)ノ

15 ■熱い思い、、、伝わりました❗

色々、言いたい人、聞きたい事は
あるんだろうけど、みのちゃんの中で
気持ちが片付いたんだから、この件に
ついては、もう誰も何も言わない❗
これで終了。。。。。
ブレイクするー、毎回楽しいですね❗
コスプレもドキドキします❗❗❗
今回は文化祭がテーマで、その頃の三人が
少しだけ見れたような気がしますが、
りさちゃんがセクシー過ぎて、もはや
犯罪的色気でした❗(笑)
まなちゃんもヤバいですね。。。
みのちゃんが一番正統派でした。
初期の曲は、ただ感動です。
初めてのパフォーマンス、、、
同時は、やはりアイドルらしい
可愛らしい曲と振りで若さが
前面に出てました。
あ❗今でも若いです(余計な一言)
PUNKISHでの囁き→
校庭の隅でor端で、、、
って、言ってませんでしたか❓❓

14 ■テレビに採用されるって

凄いね!!

一気に全国にブレークするかもしれんね!!

次回放送時間とか教えてね!!

健さんはミュージックソンからのファンだから、長いよ~!!

でも、1度もライブに行った事が無いと言う ワラ

3人の個性、長所が、バランス良く生かしあってる!!

健さん青春時代のキャンディーズを思わせる、いや、もう超えているでしょうね!!

これからもずっと応援するからね!!


クイズ?

わからんよ!!

13 ■タイムアウト

こんちゃ(^○^)

タイムアウト・・・( ̄▽ ̄;)
悔しいぜよ(笑)

みーちゃんのエピソード、何か聞いたことをある。
みーちゃんが優しい松前家に拾われて幸せだろうね。

11月のぶれいくする~やふ~お麩~←
行く予定なかったんだけど、みのちゃんが想いを伝えるということを知って急遽参加。
結果、行って大正解\(^o^)/
みのちゃんのまみりに対して真摯で純粋な気持ちを再確認できた。
私はおふざけが多い分、長年迷惑をかけてしまってるので、とても心が痛かった(>_<)
りっちゃんもまなさんもそういう気持ちを持ってるのも知ってる。
私はまみりが大好きです!
これからもこんな私を受け入れて下さい♪

話をぶれいくするーに戻して、テーマが文化祭。
文化祭て何じゃー?
そこから?て思ったよ(笑)
でも、楽しませてくれるように考えてくれたのが伝わった♪
I DOL DAMA☆C
恋・オブ・ミュージック
久々すぎてフリコピぐだぐだになってもうた(笑)
昔は恋オブがアンコールの定番だったね♪
会場のお客さんほとんどが初めて見れたようだったね。
こういうレアなことはとても良いことで大事だと思う。

逆ポラとνポラのMV上映会。
逆ポラ格好いい!
落ちサビのみのちゃんで泣いた!
νポラわろたwww
笑っちゃいけないんでしょうけど、笑っていいよね?わら
でもね、νポラのMV、間奏からラストまでが何か格好良かった(T^T)
その直後に披露したライブがスーっと受け入れられて楽しめた(T^T)
νポラに対して少なからず不満があったけど、もう完全に払拭できてた自分がいた。
逆ポラもνポラもたくさんの方に届けてReNYワンマンに向かって走り続けようね(*^^*)

アンコールの明日があるさ。
大団円でみんなで歌う光景は泣けてきた。
そう、まみりに明日があるさ(^○^)

特典会に不参加でごめんね。
そのかわり、ワッフル差し入れしたから許して(笑)

そして、気になってたPUNKISHのりっちゃんの囁きがぷちクイズに(笑)
廊下が定番だろうけど、ここはあえて、、、
校庭(^^)/

12月の忘年会ぶれいくするー行きたいな♪

12 ■りっちゃんクイズ

応えは、「廊下」かな?
小学校では立たされた記憶があるよね。
でも、反省すべき内容思い出せない。(^-^;


11 ■無題

言ってたのに憶えてないよ~(T . T)

廊下に立ってなさい!
かな?
学校だし

10 ■セーラーマーズ(///ω///)♪

りっちゃんおは(・∀・)。

ブレイクするーライヴお疲れちゃん。

まみり全員のセーラー服(◎-◎;)←ガン見でわら。高校時代が蘇る(制服はふつーの学ランでちょっと太いズボンで悪さをアピっていました←黒歴史(*/□\*)。

ライヴもそうだけど学園祭(共学)は華やかなイメージ(ちなオイラは男子校)色々な学園祭渡り鳥の様に飛び回りたかった。

番組にまみりの曲やMVが決まり嬉しいですね。(日本全国にまみりを知って貰える→日本を回せ・回る)

リリイベも一回一回違う趣向で飽きさせないのはとても良い。衣装チェンジオモロー。リリイベに行く楽しみが増えた。←はよ行きたいわ(願)

みーちゃん(ネコ)は雑種( ̄□ ̄;)!!りつこさんに巧くやられた。

りっちゃんクイズはふつーに考えれば廊下だと思うが、学園祭に絡んで「校庭に立ってなさい」←あえて変化球かな?

9 ■廊下

に立ってなさい!

ライブの写真、めっちゃ、楽しそう! すごく伝わる写真ですね?

あ、みのりちゃん、リーダーだったんでしたね? 何回聞いても、次聞いたときに、 

あ、って思うんです。 まだまだ、自分、わかってないですね。 すいません。

8 ■無題

雑種ということはトラの血が入っている可能性もないとは言い切れないのか?
文化祭楽しかったなぁ。高校生に戻った気分になれたぜよ!
「◯◯に立ってなさい。」んー?「バケツを持って廊下に立ってなさい。」

7 ■無題

りっちゃんおめでとう!
なんか今年のまみりは凄いね♪
今までで一番伸びてる感じだ。
テレビに出たり、CMやテーマ曲だったり。

まだまだこれからも驚かせてほしいなあo(^▽^)o

6 ■無題

りっちゃんこんばんは\(^^)/
制服みのちゃんのはいいとして
まなさんとりっちゃんのは大丈夫か\(◎o◎)/
見たかった(T_T)
次ぎは忘年会かりっちゃんと飲み明かしたい
今年はまみりが遠くにいってしまった年でした
来年もそうかな?
クイズは廊下とおもいきや
お外に立ってなさい(子供か)
ではbye

5 ■えっ( ; ゜Д゜)

ざ、雑種…
反則だ、反則だぁぁよ、それはwww

あ、ブレイクするー、30年以上ぶりに文化祭を経験できて嬉しかったっス、ありがとう(^_^)
(って、文化祭ってあんなんだっけ?w)
まぁ、3人の制服姿にはおぢさん達狂喜乱舞だったねwww←
毎回ほんと楽しいしライブが終わった後のあの幸せな感覚!
うまく説明できないけどほんっっとに満たされてるのよ、心が((*´∀`*))
まみりのみんなはしょっちゅうファンに感謝の言葉をくれるけどそれ以上のありがとうをまみりに送ります!
忘年会早く来い恋!

りっちゃんくいず
答・廊下!?
違ったかな?
よーく聞いてたつもりだけどほとんどわからなかったのだ…
バイバーイ

4 ■無題

その『ステージ衣装』…

『YouTube』で
見てみたいなぁ…。

3 ■祝『逆襲のポラリス』ウタ娘Opening&『νポラリスAb』MusicるTV12月Ending決定!

Congrchilations!まなみのりさ♪
( ^ _ ^)∠☆PAN!
これで、益々多くの人たちに“まみり”が伝わる♪
\(^o^)/
埼玉テレビ、テレビ朝日、ありがとうございます。
m(_ _)m
特に、テレ朝には足向けて寝られないね!
(^人^)
次は、ミュージック・ステーション出演!?じゃよ!最早、夢じゃ無いよ♪
一番現実的な願いだよ。
その願いに向けて、みんなで頑張ろう!
p(^-^)q

で、クイズの答え…。やっぱ、雑種かい!!!!
<<o(>_<)o>>
はぁ~、自分を信じるべきだった!
(>_<)
でも、ミーちゃん可愛いから許す。
=^・・^=ゴロゴロ
で、今回の解答。
いやいや、『○○に立ってなさい。』は、『廊下』でしょ?
でも、二文字とは限らない。これは、またりつこの策略と読んで、
『廊下』でFinal answer!
どうじゃ、りつこ!今度は、惑わされんぞ♪
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

リリイベの衣装交換…。
りつこに、まなみの衣装が入るのか?はたまた、リフォームして合わすのか?
甚だ疑問だ(笑)
(^O^)
みんなで盛り上げて、楽しんでな♪
(^-^)g"
山梨から応援しているぞ、りつこ♪
(^o^)/
xoxo

のびたでした。
=^・-^=

2 ■正解者一人って誰だろうって思ったら…

(((o(*゚▽゚*)o)))てへ♡

1 ■自信皆無

そりゃあ「廊下」っしょ!
おやすみやさいませ


明日が楽しみ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み