2015-11-26 23:27:02

みのり。私の言葉で。

テーマ:みのり
みのりです。

私の想いを書かせてください


まずはじめに
私はTwitterやブログにいつも自分が思ったことを

自分の言葉で書いています。

誰かに言われたからとか
事務所に言わされているとか

そんなことはまったくないです。

だけど、私が思ったことを書くことによって
それに対して不満や意見や
言わされていると言ってくる人もいました。

だから自分の思いや言葉を
Twitterに書くことがこわくなりました。

それを心配してくれたり、見守ってくれる人
気にしなくていいって言ってくれる人
みんなの優しさにすごく癒されました。

ありがとう。

私が気にせず受け流せば良かったかもしれない

でも、意見してくる人も
きっとまみりを好きだからこそ
いろんなことを言ってるっていう
そんな思いもちゃんと私はわかってたから

だからいろんな人の思いを考えてしまって
ごちゃごちゃになってわからなくなりました

もっとこうだったらいいのになー。とか
思いや理想は
口に出すか出さないかの違いで
応援してくれるみんなにあるはずだと思う。

その思いや理想は私たち自身にもあるし、
それは事務所の人もだし

みんなと同じ思いです。

その理想にすぐには届かなかったとしても
そうなるように沢山私たちも考えてる。

そのためには、まずはできることから
目の前にあることを全力でやることが
大切なんじゃないかなって私たちは思ってる

リリイベが始まって
今までと違うこともあったりするよね。

でも私たちは
”沢山の人に自分たちの音楽を届けたい”
この気持ちはずっと変わってないし
これから先も絶対にこの思いはブレないです



私はファンに濃いとかそんなのないと思う。

応援の仕方は人それぞれだと思うし

まみりが好き。
まみりを応援したい。

この気持ちが全てだと思ってます


逆襲のポラリスの歌詞にある

”ゴールテープ”

これはリリイベの最終日じゃなくて
3月26日の新宿ReNYでのワンマンだと思うの

全てはこの日に繋がってる

この日にみんなと最高の景色を見るために

もちろんこの先もゴールテープは沢山あるよ
ひとつずつ一緒にゴールしたい



疑う心よりも、信じる心をもつ



私もみんなのこともっと信じるから。


これからも私はTwitter、ブログに
私が思ったことを自分の言葉で書きます

決して言葉を伝えるのが上手くはないけど、

嬉しいときはうれしい
ありがとうと思ったときにはありがとう

私の言葉には嘘がないねって
みんなに思ってもらえるような人になります




これが私の想いです(*^_^*)

読んでくれてありがとう!

こんな私だけどこれからも宜しくねっ!
{907DC568-2E86-47C7-A2FF-E468E1230D48:01}




みのり。

コメント(90)  |  リブログ(0)

まなみのりささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

90 ■みのりchan♩

明日、みのりchanの生の声を聞きに行くね

89 ■ありがとう

ブレイクするーの冒頭で、みのちゃんがここに書いてある
ことを一言一言自分の言葉で話してくれたこと、とっても
嬉しかったよ。

みのちゃんの想い、ちゃんと届いたよ。

これからも、ますます

 まみりが好き。
 まみりを応援したい。

だし、

 まみりを信じてる。

だから、みのちゃんも、ファンのみんなとそして何より
自分を信じてあげてね。

みのちゃんならきっと大丈夫。

みんなで一緒に沢山の人にまみりの音楽を届けられるよう
に頑張っていきたいな♪

こちらこそ、これからもずーっとよろしくね!

88 ■無題

上手く言えないけど、自分らしくね
1人で抱え込まないでね

87 ■(^ー^)

今日も、リリベイお疲れ様でしたぁ(*^-^)
私服デ~中々素敵な企画でよかったよ‼

それと、おいらは、みのちゃんの気持ちを話しした時に、行けなかったけど、自分なりに色々と考えこんでしまうことは人間なんだからしょうがないこと!!

人間色々な人もいるから、誤解や勘違いする人もいるそれを、責任感強いみのちゃんが一人で背負うこともないんでわ!なんだかんだいいながら、みんなわかってくれる事だよ❗これからも、ポンポコたぬきの誠心で頑張れ((o(^∇^)o))
あっ❗最後の一言は、余計かぁ~(笑)

86 ■無題

「逆襲のポラリス」に
本物の魂が入るのは武道館の日なのか?
それとも、まだその先なのか?

誤解しないで欲しいのは
嘘のない今のありったけの想いを込めて
歌っている事を知っています。


誤解が理解に変わり
不安な気持ちが相手に託す気持ちに変わり
疑いが信じる力に変わり
今後もそれを繰り返しながら
まみりもファンも互いに成長していく中で
「逆襲のポラリス」は
成長していく曲なんじゃないかなと思います。

より信じる力が増し
愛が深まって拡がっていくことで
この曲の力も深みや拡がりも
増していくだろうと。


大切にみんなで育てていけるといいなと
願っています。

85 ■こんばんみのり~☆

あれこれコメント考えてたら二日も経過してしまった(>.<)
自分がみのちゃんの想いを目の前で聞いたとき、やっぱり名前が売れてくると色々な想いを持ったファンやアンチが出てくるのも当然だよなぁ………って思ったよ。
でももっとメジャーになったら、今までよりもっとキツい事を言ってくる人達が出てくるだろうし、そうなった時はファンが一番の味方でいたいなぁって自分は思った!
味方って言葉はちょっと違うかもしれないけど、でもみのちゃんがTwitterやblogで発する言葉はどれも嘘偽りの無い事であったって、少なくとも自分は疑って無かったし、これからもそうだと思う。
だってみのちゃんのツイート単純に面白いもんw
時には真剣な事をツイートして心打たれる事もあるし。
なのでファンをもっと頼ったり、信じたりしてもらっても自分は全然welcomeだし、それにファンならそうしてもらえることが嬉しいと思う(^^)
何か言葉足らずな変な文章になってしまったけど、でもこれからも自分はまみりを信じてついていくからね♪
改めてツイート楽しみにしてるね((o(^∇^)o))

84 ■ありがとう♡

みのちゃんの想いは胸深く伝わったよ!

twitterが一時ストップしてた時は心配でしたが
みのちゃんは誰よりも責任強いし、頑張り屋さんだから
プレッシャー感じてたんかな?

先日のお好みワイドでのトークに
初めて上京したときのLIVEについて語ってましたよね!

でもそれはそれでいい勉強になったのでは?

最初から上手くいく人は長続きしないと思うし、
小さな事からコツコツと努力して初めて
そこからがスタート!
目標が見えるし、成功へとつながる!

人生、七転び八起きっていうじゃない?

みのちゃん、不安とかあるかもしれないけど一歩一歩乗り越えようね♡

私はあまりLIVEへ行けてなくて本当に申し訳なく影ながらの応援でありますが!

まなみのりさがいる限り今後も変わらず応援していくよ!

体が基本なので絶対無理はしないでね!
しんどい時は休んで、
可愛い金髪たぬきさんでいて下さい!

時には寒すぎる駄洒落もよろしくね!笑

あっ、違うかな?www

83 ■無題

いつも、いつまでも、応援してます
大好きです

82 ■無題

手短に…

『疑う心よりも 信じる心をもつ』

スッゲー響く!!!

みのり is illest!!!

これからも一緒に頑張ろっ!

今回の細かい想いはみの誕の時に手紙で渡します

ではでは!

81 ■無題

これからもずーっと応援してるからね♪

まみり大好きー(*´ー`*)

80 ■無題

ブレイクするーお疲れ様でした。

開演前のスピーチの言葉とこのブログ、しかと胸に受け止めました。

Twitterを始めとするSNSは、情報を素早く得る事ができて便利になった分、諸に賛美称賛、叱咤激励、誹謗中傷
といったものをを受け止めなければならない諸刃の剣なんやと思います。

叱咤激励のつもりでも文字にすると誹謗中傷になりかねない。ましてや知らない人からだと余計そう感じると思います。

今回の詳細は分からないけど、ポジティブに考えれば「良くも悪くもまなみのりさは注目されている」という事なのではないでしょうか?

これからもっともっとビッグになっていくにつれて、賛美称賛、叱咤激励、誹謗中傷はますます加速すると思います。

でもみのちゃんの今回のブログに書いた通り、疑う心より信じる心をもっていればブレることなく必ずやゴールテープ切れると思います。

79 ■無題

みのちゃん、こんばんは。
僕はtwitterしてないから、詳細はよくわかりませんが
みのちゃんが発信することに対して色々な意見が増えてきたということは
それだけ大勢の人の関心を集めているということですから
前向きに考えていけば良いんじゃないかな。余り深く考え込まないでね(・ω・)/
ちょっと遅くなったけど、「νポラリスAb」番組エンディングテーマ決定の件、おめでとう♪
番組チェックしてみるね。山陰エリアで放送されているといいんだけどなぁ、 じゃあ、またね(^O^)/

78 ■みのりちゃん♡ありがとう♡

みのりちゃんの言葉で、
その時の思い、想い、感情で、
感じたこと、思いついたこと、
みのりちゃんがTwitter、
ブログで書いているのは、
読んでいればわかるよ♡
とってもみのりちゃんだもん♡
不満や意見は、
文字では表せない
勢いや感情、暖かさや、喜びなんかが、
読み手によって変わってしまうのが難点!誤解もあると思う。正直怖い。
(経験あります。物が食べれない状態にまでなったかな。恐くなって7年分のブログを全消しした)
意見や批判は、こういう見方もあるんだと思い、受け入れれば、自分を磨ける。
まみりさんが大好き♡
最初は「ポラリスAb」に出会い、
また聴きたいって思ったのがきっかけ、
そして、まみりさんのファンの暖かさに惹かれて、まみりさんの暖かさを知った。そして事務所や関係者の方々、みんなが暖かく、まみりさんのライブは、幸せに包まれている♡
一つ一つのゴールに一緒にいたい♡
まみりさんをこれからも応援するし、
これまで以上にみのりちゃんの魅力を
このブログで知ることができたし、
これまで以上にファンになったよ♡
みのりちゃんの笑顔が好き♡
何気ないツイートも楽しい♡
嘘なんてみのりちゃんに微塵も感じないよ♡

あ!ブログの写真、
何気に右目が白目に見えるって気づいていますか~(笑)

想いがいっぱいのブログありがとう♡

77 ■ほら、こんなに居るじゃん!

『まなみのりさ』を、そしてみのりを心から愛してくれている人たちが!!!!
だから、大丈夫だよ。安心して『まなみのりさ』のパフォーマンスに集中して、極めて行こうね♪
のびも応援しているぞ!
p(^-^)q
xoxo

のびたでした。
=^・-^=

76 ■遅くなったけど

沢山の人の沢山の思いを受け止めるのって大変だよね。
だから、辛い時は…
病みツイートとかしていいと思う←
なんかね、みのちゃんの事何とかしたいって気持ちが空回りしてイライラしちゃって…
周りに迷惑かけちゃったんだけど
それでも仲間が受け止めてくれたり受け流してくれたりして、それがとても暖かくて嬉しくて、もっともっとまみりの輪を広げられたらなって改めて思ってます。
みのちゃんの笑顔が好きなんです。
みのちゃんの笑顔が見たいのです。

あんまりうまく話す事出来なくて、特にみのちゃんにはw←
でもね、まみりとその周りのまみりを応援したいみんながもっともっと高みを目指したいって思ってる限り、その夢を叶えるために出来ることがあるのなら、思いはきちんと伝えて行きたいと思います。
うまく伝えられなくて嫌な気持ちにしてしまう事があるかもしれないけど、なるべくうまく伝えられるように頑張るね。
ま、でもみのちゃん目の前にすると頭真っ白になるから、あんまり言うこともないと思うけどね(・∀・)←
あ、
他のアイドルさんやバンドとか見に行ってる時も、まみりのこと頭から離れたことないからね(いや、ほんとに)
みのちゃん大好きだよ!
みんなで最高の景色見に行こうぜ!

75 ■無題

俺は自分のことを好きでいてくれる人たちを大切にすればいいと思ってるし、言いたいことを言って俺のことを嫌いになるなら、それはそれでイイと思ってるんだけど、アイドルとゆう職業柄やっぱり目指すところはみんなに愛される存在なのかな?とも思います。
でもみんなから好かれる人を嫌う人も存在するだろうから、この矛盾は永遠に続くし、永遠に悩むことだと思います。でもその矛盾から逃げずに常に向き合って自分らしいってことはどーゆうことか?ってことを考えながら成長して行けばイイと思います。
色々な意見が出るのはそれだけ多くの人がまなみのりさを知り出したとゆうことだと思います。
みのりの信じる道を一所懸命突き進むだけでイイと思う。
がんばれ、負けるな!

74 ■言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

ポイズン。
残念ながら昨日のブレイクするーに行けんかったので、みのちゃんが何と言ったのか、どのように話したのか、声の抑揚、身振り手振り、そういったものを知りません。人と人が直接話し合っても分かり合えないことがあります。メールやLINEで会話しても行き違いがあります。Twitterのようにある程度一方的、ましてやブログのように会話が難しいものでは、想いが伝わらないこともあると思います。難しいツールです。
……だから何だって話よね。俺は開き直って気にせん方やけど、みのちゃんがそうとは限らんしね。

ブレない想いを持ってるのは強いなと。”沢山の人に自分たちの音楽を届けたい”って想いを大事にしてほしいです。自分の言葉で伝える、というのも、難しいこともあるかもしれませんが、大事にしてほしいです。僕はまみりの音楽が好きです。ライブはもっと好きです。最近個人的にくそみたいなことばかりやけど、まみりのライブに行くとまた頑張ろうと思えます。長文失礼しました。

73 ■追伸(最近追伸が多いかも)

一言だけ、
みのりchan、まみりを好きになって良かった♡

72 ■無題

これからも、ず~っと みのちゃんを 信じて生きていくよ。

ウイスキーのCMで、
゛少し愛して、長~く愛して。゛ ってゆうのが あったけど、

そうゆう感じね。
(わら)

71 ■無題

言葉というのはとても難しい。
ボタンの掛け違いで、あらぬ誤解を招くこともあるかもしれません。
でも、伝えようとすること、言葉を発信し続けることを決してやめてはならない。
私はみのりちゃんの、まなみのりさの言葉と心を信じています。
目線の先にあるゴール、それにいたる努力を信じています。
辛い事も今後上を目指すなら沢山出てくるでしょうが、どうぞ心身に気をつけて、明るく楽しいまなみのりさの世界を作って行ってください。
いつまでも応援しています。

70 ■無題

こんちわ

基本みのちゃん不器用だよね(笑)
そこが好きなんだけど。

今回のことでちょっとだけ後悔してるのよね。
たぶんこれ思ったの自分だけじゃないはず。

一番の味方でなければならない広島でそんな思いをさせてしまったこと。
不安な気持ちのまま東京に送り出したこと。
笑顔でいってらっしゃいが言えなかったこと。

それなら逆襲しますか、みんなリベンジ好きじゃし(笑)

69 ■モテる子は、

スカートめくられる。それが宿命なのです。

メジャーの洗礼。挨拶がわり、とか、ふざけると怒られそうです。すいません。

いろいろあるんですね? 全然知らないですけど。

みのりちゃんはみのりちゃんらしく、これからも元気でいてほしいです。



68 ■無題

これからも色々なことで悩むと思うし
逆に楽しいこともいっぱいあると思うよ( ^ω^ )

ライブにはまだ一回しか行けてないけど
応援してます*\(^o^)/*

みのりちゃんの笑顔大好きです( ^ω^ )

67 ■私の想いは…

こんにちは、みのりさん。
このブログを読むまで、そんな事になっているだなんて、分からなかった。
ごめんよ。

確かに言葉で伝えるってすごく難しい。
私もいつもコメントを書く時、苦労するし、書いたら書いたで、何でもっと気の利いた事書けなかったんだ~、って後悔している。
でも、なかなかライブに行けない私にとって、ブログのコメントを書く事は、まみりとコミュニケーションを取る限られた手段の一つなんだ。
だから、まみりのブログを読むし、コメントを書く。
どんなに拙くても、書くという事は、私の応援なんだ。
だから、みのりさんもどんどん書いて欲しい。
すごく短くてもいいよ。
それに、力不足でも、応えていきたい。
言葉で伝えるって難しいけど、すごく大切だよ。

新宿ReNYだよね、今のゴールテープはね。
私はそれから先のいくつものゴールテープをまみりと一緒に越えていきたいよ。

ブログ更新してくれて嬉しいよ。
ありがとう。

いつも名前の書き出し、お疲れさま。
私の名前が載っているのを見るたびにありがたい気持ちでいっぱいになります。

みのりさん、無理せずに頑張って下さい。

66 ■無題

みのちゃんのいつもと違うブログに驚きながらも、なにかみのちゃんの中でなにか決心がついたのかなと思いました

わたしはTwitterしてないので最近のことは知りませんでしたが、これまでのブログを見ててなにも気付けなかったことに反省してます…

他のファンの方々のような、優しくて素敵なコメントは文章力がないのでできません笑
ですが、思いを聞くことはできるので、いつでもなんでもブログに書いて、1人で抱え込まないようにしてくださいね

もうすぐ誕生日のみのちゃんに、素敵なことがこれから起きますように…☆☆☆

65 ■(^^)

みのちゃんの言う通り
口に出すか出さないかだけの違いで
本気でまみりを応援してる人は
心配や不安などあって当然だと思う。
言わなくても伝わるんだったら良いのだけど
時には伝わらないこともあると思う。

だから意見を言うこと自体は良いことだと思うんだよね。
憶測や感情に任せての言葉ではなく
ちゃんと真剣に考えての言葉ならね。

もちろんその意見を取り入れるかどうかは
運営やまみりの3人が決めればよいこと。

ファンに濃いとかはないね。
でも思いには濃さはあると思う。
それはけして偉いとかそうゆうことではなく

例えば、俺も他のアイドルさんも見に行ったりするけど
その子達にまみりに対することと同じことを言うかといえば違うよね。
「かわいかった」「楽しかった」しか言わないと思う。

言葉で伝えるのは難しい。
それはファン側も同じ。
ときに意図したことと違うふうに伝わってしまうかもしれない。
思いが高まりすぎてキツめの言葉になってしまうかもしれない。

そこはお互い信じ合うことで解決していけるのかもしれないね(^^)

64 ■みんな同じ方向で!・・・・

ヲタもファンも溺愛者もそうでない人も 皆さん 同じ思いなんです!
ただ、思いを伝える言葉が違うだけ
言葉に惑わされてはいけません
自分の信じる方向に向かって、一歩づつ、確実に進みましょう
時には戻ることもあります
お休みもあります

色々あるけんど、僕は付いて行きますよ!
時には押して、時には引っ張ってね

ゴールテープが終わりじゃなくて、その先に見える素敵な未来に進んで行きたい

みのちゃん マイペースに頑張れ!(意味不明?)

63 ■無題

みのちゃんこんにちわ(^_^)
みのちゃんの思いしっかり胸に刻みました!!!
まみりのパフォーマンスを初めて見た時からずっとまみりが大好きだよ\(^o^)/
大好きな気持ちはさらに大きくなるばかりです!

これからも沢山の人にまなみのりさを届けて、まずは目の前にある新宿ReNY!
最高のライブにしましょうね(^_^)
ずっとまみりの3人について行くよー(^o^)

62 ■無題

ツイッター復活、心配してましたがとにかくほっとしました(^_^)/

最近は参加できるライブも限られてますが、微力ながら応援していきますので、これからもよろしくお願いします( ^o^)ノ

またみのちゃんの楽しいツイート、楽しみにしています\(^o^)/

61 ■無題

ブレイクするーお疲れさま~^_^
いろいろ考えることあったと思うけど
最終的にまみりが決断したことには全力で応援していくつもり!!
例え、一時的にファン減ったとしても
ファンとまみりの信頼関係さえなくならなければファンはいくらでも取り戻せると思ってるから(^_^)v
一番怖いのはまみりがファンを信じれなくなっちゃうこと!

Renyで最高の景色をみんなで見れますように!!

60 ■これからも

みのちゃん、こんにちは。
今回のブログみて驚いたけど、勇気がいることだったと思います。
みのちゃんの想い、確かに受け取ったよ。
頑張って下さい。
これからも応援しています。

59 ■無題

みのちゃん、ずっと心に抱えて言い出せなかった事を言えて良かったね。

スゴく勇気のいる事だったと思います。

自分は殆どTwitterのリプもblogコメントもしないけど、単純にというか(笑)素直にみのちゃんの言葉として全て受け止めていたよ。

強い思いでリプをしていた一部の方に、みのちゃんの素直な思いが伝わっていないもどかしさや悲しみがあったかもしれませんが、自分のように素直に受け止めてライブに行っている者も多いと思いますので、これからも自分の思いを発信していって欲しいと思います。

勇気を出してTwitterの復活、おめでとう!

58 ■無題

みのちゃんの想いを確かに受け取ったよ!
ゴールテープまで行けないけど
広島からいっーーーぱい応援するからね
ゴールテープ最高の日にしようね!

57 ■信じてるから。

みのちゃんおかえり^ ^

昨日のライブ前の本音の言葉、嬉しかった
すごく勇気の要ることだと思うし、ほんまに頑張ったね♪
そして、手紙読んで真正面から受け止めてくれたこと、本当に感謝しています。何度も書くのやめようかと思ったけど、どうしても伝えたくて、なんとかしたくって、ダラダラと書いてしまったけど、本当にありがとう^ ^

まみりファンはアツい人が多くって、まみりのことを自分のことのように応援してくれてる人が多いんだと思う。
自分もその1人なんやけどね、今の生活の中心はまみりだから^ ^
趣味で好きな音楽を~って軽い感覚なら特にこんなことも起きなかったと思うけど、やっぱりゴールテープまで一緒に走りたいって人達が多いから、思いがぶつかり合ってしまう。
その思いを真正面から受け止めようとしてわからなくなってしまったみのちゃんは本当にファンのこと思ってくれてる真っ直ぐな子なんだなぁと思ったし、だからこそ信じたい!ついて行きたい!!って思った。

たくさんの人に届けたいブレない気持ち、言葉にしてくれてありがとう^ ^

個人的にはゴールテープは武道館のつもりで居たけれど、まずはReNYやんね!!
このリリースイベントもReNYへの道のりってちゃんと言葉にしてくれたこと嬉しかったで♪

みのちゃんが本音で語ってくれたからこそ、自分も本音で書くね。
ここから再スタート切りたいから、みんなで課題クリアして想いを一つにして頑張ろうo(^▽^)o
今回のぷちワンマンは、ぶっちゃけ過去最低の動員でしたね。
それは何を意味するのか、やはり低迷期に入りつつあるのだと思う。
その原因は、たぶん手紙に書いたことだと思うのだけど、だからこそなんとかその課題をクリアして、目の前の道を切り拓いて、また上昇気流に乗って行きたいよね^ ^
なんでも協力するから、その辺の課題と真正面からぶつかってみよ?
乗り越えたらすごく良い感じになると思うから!!
ReNYに向けてここから再スタート!
これからもずっと応援してるし、一緒に頑張るで^ ^

ありがとう。
大好き☆彡

56 ■十人十色

お疲れ様です。
みのりちゃんの想いは充分伝わってますよ。
人はいろいろ 様々な受け取り方をする人がいるけけど、気にしないで、今まで通りに素直な想いをつぶやいてね。みんなを信じて。

ライブ最高でした。頻繁に行くことが出来ないけれど、また行きますね。

55 ■無題

みのちゃんの想い、受取りました!

先にあるゴールを目指して、前へ進みましょ(^^)

54 ■無題

最近Twitterをおやすみしてたから、何か思うところがあるのだろうなとは思っていた。
僕は、みのりちゃんのブログもTwitterも大好きです。もちろん3人ともだけど。
3人それぞれ、自分の言葉で自分の思いを書いているのが伝わっできます。
忙しい中で、3日に1回更新するだけでも大変だと思うのに、寝落ちしながらも更新してくれる。
頭が下がります。
ファンとしても嬉しいです。
ゴールテープを切るときには、絶対その場にいる。
そしてその先も。

53 ■ただ前進あるのみ

ファンが多くなればなるほど、中々自分の思いが正しく伝わらないもの。全員は難しくても、半分以上の人に伝われば「良し」としませんか?ファンの思いは皆それぞれなんで一喜一憂せずに、前だけを見て頑張れ❗️

52 ■無題

読ませて貰ったよ!
みのりちゃんの思い伝わった!

最後のウィンクの写メ
ウィンクの出来て無さが最高(笑)

51 ■浮気ばかりしてごめんなさい。本気はまみり♪

何が起こっているのか全くわからないけど、とりあえず俺が言えることは今まみりのブログにツイッターのリンクが載っているのを今知ったこと!

ブログばっかり見てツイッターは全く見ていなかった自分は申し訳ないと思っている。
自分でも何が言いたいかわからないけど
とりあえず29日は広島に行ってまみりの聖地の空気を吸ってくるよ♪

みのちゃんに覚えておいてほしいことがある!俺はまみりのファンだからね♪

50 ■無題

いつものみのりちゃんに戻って安心したよ。

昨日ライブに来られなかったファンも、

このブログ読んで不安が無くなるといいな。

49 ■まぁ。。

そんなとこですな。。(´ー`)

外に向かって言葉放てば色々あるからね
特に文字だけだとホント難しいよ。
こたねこさんもいってるけど、オレらみたいな分際でも
なかなかヘビーなことあったしさ(笑)

今後も色々あるでしょうが

(@^ー')b☆☆☆ピース

48 ■無題

みのちゃんの真っ直ぐな気持ちちゃんと伝わったししっかり受け止めたよ。
でも辛い時は決して無理しないで辛い
って言っていいと思う。
まなみのりさにはそれを全力で受け止めてくれるスタッフさんやファンのみんながいることを忘れないでね。

47 ■無題

みのちゃん ありがとう。

46 ■無題

昨日の文化祭ライブお疲れ様です。
みのちゃんの本気が伝わったしまたツイッター初めるて言った時は嬉しかったよ!何があっても俺は味方だからみのちゃんはみのちゃんらしくいって欲しい!!3月26日まで一つの目標に向かって一緒に頑張ろう!そしてお帰りなさい!

45 ■無題

みのりちゃんが帰ってくると信じとったよ
みのりちゃんの家族の間で何か不幸なことでもあったのか、結婚や妊娠以外なら許そう、そう思っとったよ
ここ数日間みのりちゃんのツイートがなくて、生きた心地がしませんでした
まみりをきっかけにツイッターを始めてお返事があるのは、まみりとまみりファンの方々
そんな大切な場にみのりちゃんがいなくて、本当に寂しかったです
言葉って伝えるのはとても難しいと思います
さらにブログやツイッターのようなバーバルコミュニケーションの場合なら尚更だと思います
またさらに成長していくみのりちゃんをこれからも応援させてくださいね
ぼくもさらに成長していきたいな、応援しててね
最後に今回のブログの文章、完璧ね!
今までで一番思いが伝わったよ

44 ■無題

みのちゃんのツイートの中にちょいちょい出てくる納豆ネタやアイスネタとかとっても楽しいし、時々リプで繰り広げられるまみりの掛け合いとか、見てて微笑ましいです
だからこそ、今日、みのちゃんの思いが聞けて良かったし、Twitterまた始めるって言ってくれた事が本当に嬉しかったです

まずはReNY、そしてさらにその先目指して行きましょう!

43 ■自分のつぶやきやコメントで

みのりchanを傷つけてた?
ごめんなさい

42 ■初コメント失礼します

初めてまなみのりささんのLiveに参加させていただきました。

最初は「えっ?」と思ったけど、みのりさんの話を聴いているうちにいろんなことを理解することができました。そして、みのりさんの想いもしっかりと伝わってきました。

Liveも楽しかったですよ(^^)

また、来月楽しみにしてます。

41 ■無題

Twitterお帰り!
Twitter来てなかったのはこのことだったんだ!
いっも、みのりちゃんが、発してる言葉で書いてるのわかってたよ!頑張ってね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み