9月ですねー、、 | 山岡南美、非日常。

山岡南美、非日常。

といいつつただの日常。




お疲れ様です!山岡です!

今日はFOTO-JO撮影会でした!
撮りにきてくださったみなさん、ありがとうございました!


九月にはいっていよいよ秋に近づくわけですね‥‥
冬やだなー!!!
夏だと夏で屋外撮影会に支障がでるのだけど笑


今月の個撮です\( ¨̮ )/♡

9/18 フォトリンク撮影会


9/19にもFOTO-JOさんで個撮があるのだけど、そちらは予約開始まだっぽいのでフォトリンクだけのっけときます!!

ぜひぜひ、よろしくお願い致します\( ¨̮ )/♡


それとそれと!


ショールームの公式配信もはじめました!
まだ、いろいろとよくわかっていないままはじまってしまったのですが‥‥

なんとかがんばります!!



では、今日の山岡を置いていきますね。



{C8D15E25-1396-4097-B950-11AB1AC55C29}

{66CA80F2-BADE-4768-B784-067F63B135BD}