山岡南美、非日常。

といいつつただの日常。


テーマ:



本当に、私はまだまだお子様で、人としてもできてないけど‥‥

それでも人に恵まれてると思う。

応援してくださる方々も、関わって下さる方々も。

家族も友達も。

わがままな私を受け入れて支えてくれる人がたくさんいるって、すごくありがたいし生きよう、生まれてきてよかったって思う。
ほんとに感謝しかないの。

感謝のしかたが私はとてもへたくそだから、なかなかうまく伝えられなくて。

もっと私が大人だったら。
もっと話上手だったら。
もっと頭が良かったら。
もっと自分に自信がもてたら。
もっと素直になれたら。

思う事とか、反省する事はたくさんある。

でも、若さは武器ってほんと‥‥。これからたくさん学んでまだまだ人生生きていける。

だからってすぐに素直になれるか、大人になれるかなんて難しいし、頭が良くなるなんてもっと難しいし笑


でも、時間は過ぎてくだけじゃなくて、進めてくれるから。

私はみんなのおかげで生かされてるんだなって、すべてのものに助けられてるんだっておもったよ。


なんて‥‥なかなか寝付けなくて考えちゃった。


‥‥

たまには語っても笑わないでよねー!笑


{A9694C53-448B-4C01-B2D4-EA8B1C8A4F41}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。