紫陽花がきれい

テーマ:
お家から駅に向かう道…
紫陽花が、素敵に咲き始めました♡
(別名紫陽花ロード(笑))


☆行ってきます!!
☆ただいま。今日も怪我無く帰りました!!




お花は、喋りませんが…
心を穏やかに、癒してくれます( 〃▽〃)
お色味、本当に素敵ですね!!




今日は父の命日です。
24年前、私が18歳でした。
父は46歳。

あっ、後少しで父の享年は越えるんだぁ(笑)。
長男(あんちゃん)の享年は16年前に越えました(笑)。
父は、6月29日3時11分に息を引き取りました。

毎年この日は、強く父を思い出し色々思うのですが…
(勝手に私が、一方的に父に話しているんだけど(笑))

今年は、また違った意味で 色々重なり合う物が多々ありました。
知人ではないですが、映像からブログから…
ずっと応援していました。
その中で考える事もありました。

昨日。
ふと、時計を見た時に 3時11分までに《186分》(涙)。
この時、父は何考えてたのかな??

痛みに耐えて、もがいていたのかな??
私の事、思ってくれたかな??
お母さんと話せたのかな??
心残りは、なんだったんだろ??

今本当に、会いたいです。
会って今までの、自分の経過を聞いて貰いたい。


AD

コメント(1)