久々のブログになってしまいましたアセアセアセアセアセアセ
す、す、スミマセンm(._.)m

この所《まみっぺイメチェン作戦》を、実行中ですキラキラキラキラキラキラ
→もう、まみっぺの中では《夏真っ盛り》なので(笑)ルンルンルンルン
前に、前にです!!!!!!

とゆう訳で??(笑)チョキチョキチョキ
素敵な魔法をかけて貰いにラブラブラブラブラブラブ

☆自由が丘にあります《シ・ウ"ォーさん》に伺いましたぁ!!!!!!
担当は、押田さんラブラブラブラブラブラブ
押田さんとのご縁も、素敵な方から繋いで頂き 今に至りますキラキラキラキラキラキラ

お店のスタッフ様も、楽しい方々でルンルンルンルンルンルン
長丁場も、お喋りしながらルンルンですルンルンルンルンルンルン
(雑誌見る暇ない位のトークタイムです(笑))。

出来上がりは、こんな感じ…
3.2.1.あしあとあしあとあしあと

久々に、カラーリングもしてみましたぁおいでおいでおいで



美容室難民の方いらっしゃいましたら、絶対お勧めサロンです!!!!!!
(実際、まみっぺが美容室難民でしたから(笑))

今日もレッスンでお客様から…
色々、色々ラブラブラブラブラブラブ
嬉しいコメント頂きましたぁキラキラキラキラキラキラ

形(スタイル)を変える事は、色々な事柄等背景や事案は違いますがアセアセアセアセアセアセ
大切ですね!!!!!!
色々感じました!!!!!!


AD

コメント(2)