クロス渋谷☆代行終了

テーマ:
2週に渡り代行させて頂きました《TIPクロス渋谷》!!!!!!

まさか、まみっぺが渋谷でレッスンとは…
思っても見なかったのでガーンガーンガーン
ドキドキしましたが(笑)
→えっと、まみっぺは昔から会員さんで…
→ずっと、レッスンの参加者だったので…
→渋谷、選ばれし者…
etc.(色々(笑))

全力での、まみっぺワールド(笑)キラキラキラキラキラキラ
やりきった感じですラブラブラブラブラブラブ
本当に、ホンマ楽しかったぁラブラブラブラブラブラブ

天井が高く、拍手の音が響き渡る感じや拍手拍手拍手
斜めの鏡で、IRさんと目が合って嬉しかった事など思いお越しました(笑)。

《初心に帰らせて頂いた時間》!!!!!!

昨日は、そんな思いから…
色々振り返りたく、原宿まで歩いてみました音符音符音符







代々木の体育館は、バスケット時代の思いもありラブラブラブラブラブラブ
胸がキュンキュンしますラブラブラブ

そんな歩いてる最中、親戚のお兄ちゃんから…

まみ、元気かぁ??????
と、タイムリーにlineが来て…
更に胸がキュンキュンしちゃいましたキラキラキラキラキラキラ
AD