がん様

テーマ:

昨日は、6月29日☆まみっぺ父の命日でした

もう、20年になります☆早いですねぇ…

気付いたら、自分が生きてきた時間は父がいない方が長いし叫び叫び叫び

あと、5年で父の享年に並ぶのかぁ…と思うと、悲しいとゆうより☆不思議な感覚です

不思議と言えば音譜音譜音譜

この所、父が下界に降りて来ていたのか?すごく、力を感じて自己満足評価になりますがあせるあせるあせる

体も軽く、気持ちも集中出来ていましたアップアップアップラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

さて、そんな夜音譜音譜音譜

はい!!!!!!恒例の【がん様レッスンチェック】です音譜音譜音譜



がん様チェックは、厳しいですよぉ(笑)

レッスンの内容は勿論☆エンターテイメント性も求められますからねにひひアップアップアップ

あっ、今日のレッスンで【がん様からのミッション】があるのでやらねばにひひグッド!


(密談の様子)

がん様☆毎度のご参加ありがとうございます(o^・^o)

がん様も、今日は夜@中野で代行があます!!!!!!

網走経由中野行きの【恋の片道キップ】はいかがですかぁアップアップアップ(さゆりちゃんブログ参照(笑))




Android携帯からの投稿
AD

コメント(2)