☆小さな天使☆

テーマ:




台風の後の青空



また暑さが戻ってきた



夏生まれとしてはシメシメと思えるお天気だけど、都会を離れて田舎暮らしをしているこの夏はいつもより涼しくてちょっと物足りなげ



この夏は初めての出産を経験した



予定日を過ぎた一週間後、要約お顔を見せてくれた



2,345gの小さな天使



我が子の泣き声を聞いた時、それまでの痛みが嘘のようにスッとなくなった




{9CF11D84-D413-4B52-B840-C5F4C493C3BC:01}




ふにゃふにゃの体を抱っこするあの緊張感



あれから二ヶ月が経とうとしている



ほんの二ヶ月だけど、喃語を聞かせてくれたり喜怒哀楽の表情を見せてくれたり手足をバタバタ パンチもキックもとんでくる
毎日成長を見せてくれる




{C3A198B6-0983-494B-B8FA-72DB87E17ABD:01}




これからの成長も楽しみ



AD