昨日は頑張って
ブログの記事を二つ載せました。


読んでくださった方 「いいね!」してくださった方、ありがとうございました。

私のヘンテコなブログを読んでくださる
心優しい皆様に感謝❤感謝❤です。



昨日一日だけで、気分の浮き沈みが激しいのがわかります。

午前中は整形外科で経過が良く、
ブログのテーマにしている
自分の気分の☆を4つ つけました。

午後は地域障がい者生活支援センターの面談でした。相談員さんはとても優しく頼れる人ですが、今 私にできるようなことを見出だせなかったので、落ち込みました。

親身になってくださった相談員さんには
笑顔で感謝の気持ちを伝えましたが、
気持ちはかなり落ち込んでいました。
なのでそのブログの☆は1つです。







話は変わりまして、

アメブロで長い間投稿し続けている
しょこたん のブログを読ませてもらってます。





( 素敵すぎるお写真と絵をお借りしました。)



独特の世界観を持ち、明るく楽しいブログに元気をもらっています。

アニメやゲームはほとんど知らないし、
しょこたん独特の単語は ??? なんですが(笑)、わからなくても楽しい気持ちになれます。

誰かを傷つけるようなことはなく、
いつも明るく前向きなしょこたんでも、
もしかしたらSNSで傷ついてるのでは…と少し心配になりました。






初 リブログ。
ちゃんと投稿できているかな。


しょこたん 頑張って!気合いピスケカナヘイきらきら





AD