デート (///ω///)♪





3ヵ月ぶりくらいに
姉さん(友人)とデートしましたカナヘイハート



もっと長い間会ってなかったような気がしました。姉さんも私もこの3ヵ月間、色々あったからかな?




いつもは どちらかの診察日に合わせて
診療所近くでランチするくらいですが、
今回は 埼玉県越谷市の
イオンレイクタウンまで出掛けました。



(※画像 お借りしました。駅側からの入り口です。)




お互いの家からそう遠くないですが、

私は2~3日前から風邪気味、
なんとなく憂鬱、
足の調子も不完全…無気力ピスケ


本当はデートをキャンセルしようかと思いましたが、きっと姉さんに会えば元気になれる!と気合いを入れて (←大げさ汗)
出掛けてきました!気合いピスケカナヘイきらきら



地元の方や行ったことある人はご存知でしょうが、ココは超~広い!


電車で出掛けたので、駅側の「Kaze」
というフロアだけでランチしたり、お茶したり、ちょっとだけ買い物したりつながるうさぎカナヘイ花





お蕎麦屋さんでランチして…カトラリー






カフェで長話したり(笑) ティータイム





のんびり ゆったりのデートでしたハート
(買い物は一人か 気の合う女性同士がいいですね。)


会えなかった3カ月は
お互いが濃い時間だったので
ずっとしゃべりぱなしでした。





買い物は
沖縄のアンテナショップで思わず爆買い❗

2000円弱ですが(笑)てへぺろうさぎ







夫のお土産にジュース(2本)と
お揃いの チンアナゴニョロニョロ のストラップと
観賞用植物の ミニパイン。






ミニパインは一目惚れしましたハート

果たして寒い埼玉で育つのでしょうか…?








余談ですが、
一昨年 作った苔玉、300円ショップで
売っていてショックでしたあんぐりうさぎ





手軽な値段で買えるですね。


私は心を込めて作りましたが、
苔をダメにしてしまいました ↓↓


300円のほうが、案外長持ちしたりして(笑) 猫村2







話が逸れました。

久しぶりに心から楽しいと感じる時間を
過ごすことができました花花花




姉さん、ありがとう❗カナヘイうさぎカナヘイハート


そして ブログを読んでくださって
ありがとうございました❗とびだすうさぎ2










AD