maminka.tot <マミンカ・トット>

大日ベアーズ1Fにある 子供服と手作り雑貨のお店maminka.totから皆様へ情報をお届けします♪




大阪 大日ベアーズ1FにOPENしました

子供服と手作り雑貨のお店


maminka.tot(マミンカ・トット)ですリボン


店内にはキッズスペースもあり、お子様とご一緒にお楽しみいただけますくつ


また、キッズスペース横では、各種おけいこや、1DAYサロンも展開中ですベル


===========================

音譜おけいこROOM&1DAYサロン情報音譜

7/10(火)10:30~12:30 ベビーマッサージ ¥500

7/13(金) 10:30~12:30 崩れにくい最新夏メイクレッスン ¥1000
7/17(火) 目指せ!ママさんエステティシャン(エステ資格取得講座)¥1000
7/27(金) 10:30~12:30 プリザーブドフラワーdeリースレッスン ¥3800


===========================



maminka.tot(マミンカ・トット)

ポスト大阪府門真市向島町3-35 大日ベアーズ1F


チャレンジショップ・おけいこROOM・1DAYサロン

出店者様募集中ビックリマーク

詳細は、letter@motherplus.net までメールにてお問い合わせくださいラブレター



===========================


クローバーmaminka.totチャレンジショップ・おけいこROOM・1DAYサロンの運営会社クローバー Cafe de Maman


ママの幸せと自立を誰よりも応援し続ける会社を目指しています♪ Cafe de Maman



テーマ:
初めてのワークショップマルシェ
無事終了致しましたキラキラ

終了1時間程前から、すごい雷雨でしたが雨雷
イベントには、沢山の親子さんがお越しくださり、各ブースとても賑わっていましたニコニコ

photo:01



作品が出来上がった時の笑顔が、皆さん素敵でしたラブラブ!

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



ご来場いただきました皆様
ご出店くださった皆様

ありがとうございましたアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ただいま、ワークショップマルシェ開催中!

大人もキッズも楽しめる体験型イベントですキラキラ

16:00まで開催しておりますアップ


出店ブース紹介ですビックリマーク

CLOVER+

石鹸作り

photo:01



着色して、型に流し込み、
可愛いオリジナル石鹸が作れますドキドキ

photo:02



出来上がったら、こんなに可愛くラッピングしていただけますアップ

プレゼントにもピッタリですねビックリマーク

使うのがもったいなーいべーっだ!

このお嬢さんは、夏休みの宿題にするそうです音譜

今日のワークショップ、全部夏休みの宿題にもなっちゃいますよーキラキラ

宿題がまだのお子様は、この機会に是非どうぞ虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
只今、ワークショップマルシェ開催中!

16:00まで開催しておりますので、是非遊びに来てくださいねニコニコ

出店ブース紹介です音譜


CLOVER+

ネームプレート作り

photo:01



文字ひとつひとつ色付けし、貼り付けていきますアップ

世界にひとつのオリジナルプレートが作れちゃいますよドキドキ

子ども部屋からウエルカムプレートなどなど、
アイディア次第で色んなプレートかわ作れちゃいますねアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
現在、ワークショップマルシェ開催中!

16:00まで開催すておりますので、是非お越しくださいませ音譜

ブース紹介です虹


sweets deko工房 チェリーのママ

スイーツデコ体験

photo:01



女の子に大人気ですラブラブ

photo:02


ホイップを塗って~

photo:03


デコパーツは何と乗せ放題!!

photo:04


いっぱい乗せちゃおうビックリマーク

photo:05


完成!!

可愛く出来ましたドキドキ

お子様だけでなく、大人の方にも人気ですビックリマーク

先ほど、3つ作ってくださった方もいらっしゃったほどアップ

大人も子どもも楽しめるスイーツデコケーキソフトクリーム

是非この機会に体験してくださいね~ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。