らぶりい 。

旅・食・美・オシャレ・・・LOVELYなことの記録


テーマ:



2泊3日の東京島旅 旅行♪ラブラブ





最終日のランチは食べておきたかった島寿司食べてきたよ♪




栄寿司 (新島村本村5-2-9/ 04992-5-0134)

いつだって女の子。


お昼は巻物とかを手軽に食べられるし、

いつだって女の子。


夜はお酒も飲めちゃうお店 beer*

いつだって女の子。






大将は、島の男!!って感じでかっこよかったわ~ドキドキ

いつだって女の子。

好みのタイプ( ´艸`)うふー。
・・・けど、私には新島村のM氏がいるから~ ww







じゃーん♪
念願の島寿司 !! 1850円なり。

いつだって女の子。



メダイ、かんぱち、マダイをづけにした島寿司は、
想像していた以上に美味しくてぺろーっと完食♪

いつだって女の子。

島寿司は、
わさびのかわりに洋がらしがのっかってるのが特徴!


島ではわさびが手に入りにくいってことで、
洋がらしになったそうでっす。


ほんっと激うまーーーーーでね、
いますぐ食べたいぐらーい美味でしたルンルン





明日葉の天ぷらと島海苔が入ったお吸い物も美味しかったな・・♡

いつだって女の子。



新島へ再訪したら栄寿司にまたいきたい!!♡







旅レポいよいよ最終日残りわずか。。
つづくー。







新島&式根島の観光情報はこちら ↓↓☆

東京都島しょ振興公社
-こちらの公社さんからの招待でっす-

アンテナショップ「東京愛らんど」

東京都新島村役場








ニコ everyday にこにこ ニコハート

・・・・・島寿司って美味~からの投稿



 |  リブログ(0)

まみゅーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。