らぶりい 。

旅・食・美・オシャレ・・・LOVELYなことの記録


テーマ:



東京島旅レポ。







旅の3日目、
式根島から連絡船にしきに乗って~ ふね

いつだって女の子。


初日に滞在していた新島へ♪

いつだって女の子。






新島へ向かう途中、
白ママ断層へ!!!!!

いつだって女の子。





圧巻 ビックリマーク

いつだって女の子。

白ママ断層の全体を見るのって海上からしか見えないし、
すっごく貴重な体験でけたー!音譜









あっという間に新島到着して、
旅の初日に時間なくていけなかった湯の浜露天風呂へいってきましたー。


じゃじゃーーーん ビックリマーク

いつだって女の子。

古代ギリシャをモチーフにした建物!


大小6つのお湯があってね、
24時間いつでも無料で入浴できるの♪(水着着用)


いつだって女の子。





今回の旅レポで新島の空がすごく澄んでて満点の星が見える!
って書いたでしょ。


この露天風呂に入りながら満点の星空眺めてみたいな・・・♡




足湯もあったよー♪

いつだって女の子。


次回来たときは、
夜にこの露天風呂きたーい 音譜





・・・・で♡

お腹すいたーしランチへ♪

(食べてばっかり ww)



つづく~。






新島&式根島の観光情報はこちら ↓↓☆

東京都島しょ振興公社
-こちらの公社さんからの招待でっす-

アンテナショップ「東京愛らんど」

東京都新島村役場







ニコ everyday にこにこ ニコハート

・・・・・新島から帰りたくなかった~からの投稿








 |  リブログ(0)

まみゅーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。