らぶりい 。

旅・食・美・オシャレ・・・LOVELYなことの記録


テーマ:




旅の2日目レポ~。






大自然あふれるヒーリングアイランド、
式根島を1周してきたのー音譜



まずは~、
室町時代から港として使われていた泊海水浴場へ。


いつだって女の子。

扇型の入り江がすごくキレイでね、
水が透明度高くてびっくり !!

いつだって女の子。




同じく透き通る水がキレイだった大浦海水浴場へもいってきたの。


いつだって女の子。


お水透き通ってるし!

いつだって女の子。



見晴らしも良くてBBQができるスペースもあってね、
若者が青春してたでーーーーい顔文字

いつだって女の子。



今回ガイドをしてくださったはるこ先生の手作り芋餅を、
キレイな景色見ながらいただきました^-^

いつだって女の子。

美味しかったー音譜




中の浦海水浴場もいってきたよ。

いつだって女の子。いつだって女の子。

どの海水浴場も水がきれいーーーーアップ






もう登れないーーーーーーあせる言いつつ、


いつだって女の子。


100段ある階段をがんばってのぼって到着した神引展望台

いつだって女の子。いつだって女の子。



見晴らしがよくって、
ちょうど私が式根島に到着した日に式根島マラソン開催されてたから走ってる人見えたしー♪


いつだって女の子。




足地山展望台もいってきたよ!

いつだって女の子。


パラパラと雨が降り出してきてねー、
うーーーん・・って思ってた私たち。



展望台に到着すると同時に虹がでたのーーー!虹 シャボン玉

いつだって女の子。


「きっと素敵なこといっぱいだね!♡」
・・・・ってみんなで笑顔になって素敵な思い出できたわードキドキ







式根島をぐるっと1周して、
楽しみにしていた温泉へ~♪


つづく!






新島&式根島の観光情報はこちら *↓

東京都島しょ振興公社
-こちらの公社さんからの招待でっす-

アンテナショップ「東京愛らんど」

東京都新島村役場








ニコ everyday にこにこ ニコハート

・・・・・この1日でけっこう歩いたから痩せたかもーからの投稿
(ないない・・w)








 |  リブログ(0)

まみゅーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。