女子会的ぶーこの会。 | らぶりい 。

らぶりい 。

旅・食・美・オシャレ・・・LOVELYなことの記録






うー反省しまくり あせる

深夜の3時に脂っこいもんいっぱい食べてしもたー。







深夜の3時にうちの地元じゃ開いてるレストランもないっしー、
ガストへGO



ファミレスは嫌いじゃないんだけど、
ガストって惹かれる気がしなくて今まで1度もいったことないのー!


で、初ガスト ドキドキ

真夜中3時に 叫びあせる



自家製寄せ豆腐のサラダ

いつだって女の子。


2種類のソーセージグリルとハッシュポテト

いつだって女の子。



ガストってけっこう美味しいのねー♪





メニューにデカデカと書かれていたガストグランプリのなんちゃらかんちゃらーで、

チーズINハンバーグがおすすめされてたもんで、
気になってオーダー。



チーズINハンバーグ


いつだって女の子。

写真に撮ってないけどもちろんライスとスープもセットでオーダー♪


ガストのハンバーグが美味しくてちょっと感動。


ガストねえ・・・ってちょっとなめてた自分、反省 w











初ガストが嬉しかったのと、思ってたよりガストのお料理がおいちかったもんで、
私たち追加しまくる。。


小エビのトマトソースパスタとかそんな名前だったと思う。

いつだって女の子。



これなんだっけ?豚肉のしょうが焼きっぽい名前だった気がするー。

いつだって女の子。

この豚肉のはイマイチだったけど あせる




真夜中3時に脂っこいものを食すとかって、
なんて女子力低いんだろー・・


日々反省。

反省しても翌日忘れるのはアカンとこ w




にしても、

ガストがなかなか美味しいのがわかってそれは収穫。

ついでに私の脂肪も増えて収穫。うふー w





明日は、
ネイルサロンでネイルのお直し!

そのあとは髪をカットにヘアサロン!(ショートカットにする予定)


・・・っと美容DAYどっすー♪





chiharu everyday smiling chiharuハート

・・・・・真夜中ってお腹すくでしょ。そうでしょ。しゃらんらーんな人からの投稿






お店 ガスト浅草雷門店

  東京都台東区浅草1-5-3浅草セントラルホテル2F
  03-5246-5722