☆I'm MaMi Mommy☆

こんなに幸せにしてくれてありがとう。
~My 10Tsuki 10ka~

Singer&ダンスインストラクターの私カラオケ


妊娠を機に休憩頂いてますニコニコ
(今までの記録 http://mariposa.ti-da.net/)
新しい生活の始まりにブログを新しくしました音譜
南国生まれの最愛なるHusbandとドキドキ

10月に産まれてくる愛しのBabyとドキドキ

クールなおばあちゃん猫にゃーミントとドキドキ

やんちゃで甘えん坊な犬わんわんチョコドキドキ
2人半と2匹で過ごす楽しくて

幸せな毎日を綴っていきたいと思いますドキドキ


これから出産→子育て→仕事復帰→e.t.c


プライベートな記事ばかりの自己満ブログですが

温かく見守ってくれたら嬉しいです音譜








テーマ:
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
これからよろしくお願いしますニコニコ
photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
突然の嵐の様なお天気に
不思議そうなRikiニコニコ
一生懸命触ろうとしたり
舐めようとしたりww
photo:01



おうちで遊んでたら
いけない遊びを覚えたRiki(笑)
photo:02




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かわいかったし
笑えたし泣けたしで、
最高のお遊戯会&卒園式でした(✿◡‿◡ฺ)♡仲良し神谷家と楽しく盛り上がりました♡
席確保まで、ありがとうラブラブ!
仲良しファミリーと同じ保育園って
色々最高(๑>◡<๑) ♡
photo:01




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
子どもの頃お世話になったダンスの恩師から嬉しいお誘い♡
四月から昼&夜、新しいレッスンスタートします♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
基礎中の基礎から始めます!
体を柔らかくしたい方
代謝をよくしたい方
セクシーになりたい女子♡
興味のある方は是非
メッセージ送ってね♡
詳細は後ほど♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。