宇多田ヒカル離婚

テーマ:
天罰中なので押さないでください!!
アフィリ
天罰中^^ランキング

 


歌手の宇多田ヒカルさん(24)は写真家の紀里谷(きりや)和明さん(38)と離婚したことを3日、自身のサイトで発表した。国際的な活動をする中でコミュニケーションが不足したという。


 宇多田さんと紀里谷さんは、アルバムのジャケット撮影などを通して知り合い、02年に結婚。


サイトで「私、入籍致しました」と発信したスタイルや、わずか19歳での入籍が話題となりました。


なんか意外と言えば意外ですが、やはりお互いクリエイター同志なんでいろいろな事情があったんだな~


と思ってしまいました。


天罰中なので押さないで下さい^^
日本ブログ村

AD

コメント(1)