二子玉川スキンクリニック院長mami先生のブログ

美容医療の事からコスメまで美容に関するお話と
一児の母となった育児に関するぼやきも少々、、、
よろしくお願いします♪

肌がきれいなら女は無敵ドキドキ

少しの外見の変化で心まで変わる事あります!!


二子玉川スキンクリニック

http://www.skincosme.jp/futako/


得意施術

その人の顔立ちを生かして

よりよいバランスに整えるのが得意です

二重埋没、糸によるリフトアップ、注入全般から

お肌の悩み相談までお気軽にどうぞドキドキ


よかったらバナーを一押し音譜応援お願いします

↓↓↓           



メディア掲載、お仕事の依頼は
アメブロメッセージ   または
onodera@tmo-inc.com までお願いいたします


NEW !
テーマ:

おでこのシワが気になる方で

1番お手軽なボトックスをやる方も

多いと思います

 

こちらの方も以前ボトックスで

眉毛が変になって

 

こういう眉毛↓

 

スタートレックの名優

Mr.Spock

 

眉毛の外側あがっちゃって

Spock's brow とも呼ばれます

 

ボトックスに対して少し

嫌なイメージをお持ちだったので

コンデンスPRP+ヒアルロン酸をやることに

 

治療前↓

 

向かって左側の額に昔の傷があって

その部分の凹みも気になります

 

眉毛を動かすと↓

 

こんな感じでシワがよります

 

傷の部分もボトックスだけでは

なかなかきれいにならないので

今回PRPで治療しました

 

むかって右側のみ治療直後↓

 

額を動かしても右側はきれいです(・∀・)

 

続いてそのまま左側も治療直後↓

 

額から眉間、こめかみにかけて治療

きれいになりました(´・ω・`)

 

写真のご提供ありがとうございましたm(_ _ )m

 

この治療のよいところは

治療直後もよいですが

半年間かけてさらに肌の状態が

よくなっていくところです

 

定期的なボトックス治療が嫌な方

ボトックス苦手な方には

おススメです

 

それにしても年明けから

毎回どなたかのおでこの治療を

しているように思います

 

またPRPの方の長期症例提示も

していきますね(・∀・)

 

他の部位と比べると

おでこのPRPは調節が難しいところです

半年後に修正をおこなうこともあります

 

詳しくはカウンセリングでお話していきますね

 

では今日も読んでいただいて

ありがとうございましたドキドキ

 

ランキングに参加しています
おかげさまで少しずつあがってきましたデレデレ
↓↓↓



こちらのランキングも参加中です↓↓↓

 

 

お手数ですが上記バナーを
1日1回クリックよろしくお願いしますドキドキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、埋没法をやった部分に

白いポチができた話を

書きましたが(記事→ 

 

今日は頬の部分に

白いポチができたお話

 

 

あ、私ですw

 

拡大↓

小さいんですけど

さわると気になっちゃいまして

 

こちら稗粒腫

(はいりゅうしゅ、ひりゅうしゅ)

と呼ばれるものです

 

患者様でも気にされてる人が

比較的多くて

 

「小っちゃい脂肪のカタマリみたいのが

できてるんですけど」

 

と、よく言われます

 

白い→脂肪って思ってしまうんですかね

 

あとは白ニキビとも

よく間違えられてて

 

「ニキビだと思って

自分で指でつぶしてみたけど

つぶれなかったんですー」

 

とかもよく言われます(^_^;)

 

レーザーで表面をほんの少し削ると

白くて丸いのが出てきます

 

傷痕はほぼ分からなくて

きれいです

 

私も昨日とろうと思ってたら

忘れて帰ってしまいました(・Θ・;)

 

またとったら写真upしますね真顔

 

 

では今日も読んでいただいて

ありがとうございましたドキドキ

 

ランキングに参加しています
さぼるとすぐに順位が下がります滝汗
↓↓↓



こちらのランキングも参加中です↓↓↓

 

 

お手数ですが上記バナーを
1日1回クリックよろしくお願いしますドキドキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は予報通り寒かったですね雪

私は半袖で元気に診療してましたよ~

(中にはヒートテック、、)

 

この恰好で外で走ってたら

知らない人に

「元気だね~!」

と言われましたデレデレ

 

 

さて、当院では

昔はよかったけど

今は諸事情で消したいというタトゥーや

アートメイクなどのレーザー治療も

おこなっています

 

こちらの方は

他院でレーザー治療をされたそうですが

あまりきれいにならず

当院で治療をはじめました

 

治療前↓

 

1回目レーザー治療3カ月後↓

 

1回の治療でも

けっこう薄くなっていると思います

 

ここからもう少し治療を重ねていきます

お写真いただきありがとうございましたm(_ _ )m

 

刺青の除去は

レーザー、手術による切除がありますが

 

入っている色素の色や深さなどによって

治療にかかる回数がかわってきます

 

通常3回~5回くらいを目安に

通常1回50,000円で治療しています

(ハガキ大くらいまで。

タトゥーの入り方や範囲によって

金額は変わります)

 

当院で使用しているレーザーは

従来からあるナノレーザーになります

 

最近タトゥー除去にピコレーザーが

話題となっていますが

 

ナノレーザーでも適切な出力で

照射すればこの症例のように

治療効果はしっかりと出ます

 

ただし、ピコレーザーでの治療が

好ましいと判断できる場合は

ピコレーザーのあるクリニックでの

治療をおススメしています(・∀・)

 

海外のスポーツ選手や

ハリウッド俳優なんかも

タトゥー入っている人多いですけど

 

日本でのタトゥーはまだまだなかなか

。。。難しい文化の違いですねねー

 

 

では今日も読んでいただいて

ありがとうございましたドキドキ

 

ランキングに参加しています
さぼるとすぐに順位が下がります滝汗
↓↓↓



こちらのランキングも参加中です↓↓↓

 

 

お手数ですが上記バナーを
1日1回クリックよろしくお願いしますドキドキ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

二重埋没法をした後に

二重のラインの部位に

小さな白いポチッとした吹き出物が出る方

 

たまにいらっしゃいます

 

こんな感じです↓

 

目を閉じただけではあまり分からないので

少し私が引っ張りますね↓

 

 

傷痕はほぼ分からずきれいですが

この白いポチ

二重埋没法の糸の部分に

できることがたまーにあります

 

不安になる方もいらっしゃると思うので

今回お写真をご提供いただきました

ありがとうございますm(_ _ )m

 

白いポチは様子を見ていれば

治ってしまうこともありますが

感染を起こして赤く腫れたり

痛くなってきたりすることもあります

 

ひどくなってしまった場合は

一度埋没の糸を外さなければなりません

 

もしこういった症状が出た場合は

早めに診察にいらしてくださいね真顔

 

当院で治療された方は

無料で診察、処置などおこなっております

 

こちらの方は症状は軽く

目を開けた状態だと

 

このようにきれいで痛みもありませんので

簡単な処置、塗り薬だけで

経過観察としています

 

治療前↓

 

治療直後↓

 

治療2週間後↓

 

治療1年半後↓

 

二重の経過自体は順調です

 

こちらの方にもおこなった

腫れの少ない埋没法3点留めは

150,000円でおこなっています

 

アフターケアも5年保証です

この方のような治療後のトラブルも

ゼロではありませんので

きちんと経過をみています(´・ω・`)

 

 

では今日も読んでいただいて

ありがとうございましたドキドキ

 

ランキングに参加しています
さぼるとすぐに順位が下がります滝汗
↓↓↓



こちらのランキングも参加中です↓↓↓

 

 

お手数ですが上記バナーを
1日1回クリックよろしくお願いしますドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日もお話したように

美しく健康的に見えるために

輪郭はとても大切です(。・ω・)ノ゙

 

今日は顔の上半分を治療された方

 

治療前↓

 

治療後↓

 

大きく変わってないですけど

なんとなく若々しく元気になった印象

 

正面写真は

ちょっと髪の毛で分かりにくいので

ななめから

 

治療前↓

 

治療後↓

 

上半分といっても

こめかみ~眉上のところだけを

ヒアルロン酸で治療しましたが

それでも印象が変わります

 

シミの治療も始めているので

顔全体も少し明るくなってきています

 

こちらの方は昨年まで

病気の治療をされていて

奇跡的に助かったそうです

 

せっかくもらった命

前向きに明るく生きるための

1つの手段として

美容医療に足を運んでいただきました

 

こういうお話を聞くと

とても嬉しくて泣きそうになります

 

美容医療の使い方は

人それぞれですが

 

悩みを減らすことで

毎日をほんの少し楽しく前向きに

過ごせる手段の1つになってくれれば

いいなぁと思います(´・ω・`)

 

では今日も読んでいただいて

ありがとうございましたドキドキ

 

ランキングに参加しています
さぼるとすぐに順位が下がります滝汗
↓↓↓



こちらのランキングも参加中です↓↓↓

 

 

お手数ですが上記バナーを
1日1回クリックよろしくお願いしますドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。