リク絵の消化1

テーマ:

なんだが


ペンタブがイカレて線画描くのどうしようと思って





悩んだ結果SAIについてる


「ペン入れレイヤー」ってやつに初めて


手を出してみたんですが











な・・・なんだコレは・・・















TAKASU.com

マウスだけで描ける・・・だと・・・




チート乙。




SAI・・・恐ろしい子・・・!








ってわけでイラリクがあったミクさんです。






次なに描こうかなー

AD

重大なお知らせ

テーマ:

おひさしぶりです。たかすです





タイトルにもありますが


大変重大なお知らせがあります・・・















それは・・・・・
















それはね・・・

















それはね・・・・っ!!!
























・・・って前フリしておくと


とりあえずここまでは読んでもらえるんですよね^^








はい、もちろん重大なお知らせなどございません。



釣りです。




オレ釣り乙!(わら






そろそろ更新しないと


いいかげん存在自体忘れられそうなのでね。




でさーでさー



なんか記事書こうと思ったんだけど


いざ書こうとすると


なんも出てこないんだよね。



普段外出中とかに



「あ・これはブログのネタになるな」



って思うことはよくあるんですが



帰っても結局ニコニコみて寝るという鳥頭です。


どうも、たかすです。





でもさ



そういうことってさー


以外にみんなもよくあるんじゃない?



ほら



カラオケ行くと


「何か歌いたい曲あったんだけどなー」



って思うことよくあるでしょ?



あれって何故か、カラオケ終わって部屋出て


帰りに歩いてる最中とかに思い出すやん?



あとカラオケなんて全然予定にないときも


「あれ歌いたいなー」ってよく思うんだけど




実際カラオケいくと必ず


「あれ?なんか忘れてるような気が・・・」



ってなるやん?







これはオレだけじゃないはずだ。





あ・カラオケにあれ入んないかな




「せーんきょせんきょ♪あかるいせんきょ~♪」



http://www.nicovideo.jp/watch/sm9431001




インドverが出る時点で


おれもう病気だわ








じゃにー

AD

うんむ

テーマ:



なんかランキングからこの動画観てたら

俺の以前描いた絵が3枚使われてたww




個人的には勝手にこうやって載せられても

全然気にしないっていうか

むしろ嬉しいです。



ちなみに使用されてたのはこの3枚

$TAKASU.com
$TAKASU.com
$TAKASU.com



Pさんの絵はリメイク前なので

落書きで申し訳ない。。



てか今見ると俺の絵恥かしいわww






ではみなさん


メリークリスマス^^



・・・なんていうと思ったの?バカなの?


今日はただの「チキン食べる日」ですよ?







じゃにー

OBM

テーマ:

さっきスーパーに買い物行ったら


小さな子供が大声で



「オバマ!!オバマァアア!!」




って叫んでた





ニトロ博士、事情を説明してもらおうか・・・






たかすです。



最近寒いですね。


仕事から帰るのが朝6時とかになるんですが


その時間の寒さやばい。やばい。



12月仕事忙しすぎワロタって感じです。


クリスマスは総統閣下が中止したので今年から


クリスマス無くなって安心してる非リア充の僕ですが


どの道毎日仕事なんで関係ありません。



それより


FF13どうなんですかね。



スクウェアという神会社から


スクエニというゴミ会社に変わってしまったため


FFというタイトルにすら一切期待できなくなって


しまったんですよね。。



なのでチキンくさいですが


評判待ちです。





あ・そうだ


ガンダムvsガンダムNEXTPLUS買いました。



ってゆーか5日にはすでに購入してまして


もう機体もステージもプラスモードも制覇したので


やることがありません。


あとは通信対戦くらいですが・・・





だれかー対戦しよー><




年末年始は鬼忙しいのでいつできるか


わかんないけどね。。







じゃねー

もうやだこの25歳

テーマ:

以前ごまさんからコメントにてバトンのいう最高のパスを頂いていたのですが今更気付きました・・すいません。



5日以内・・・・だと・・・?



・・・まぁいいや






ルール
①5日以内に書くこと(wwwww
②5日以内に書いてなければ罰ゲームあり
③バトンを回した人はその人に絶対伝える
④10人以上回すのは禁止
⑤スルー禁止(無理ならいいですよー^^

回す人


さがさん

聖伸悟



2人とのきっかけは?

専門



2人のいいところをかいてください

さが さん

空気を読むスキルが高いです。



聖伸悟 さん

スクリューパイルドライバーの達人


2人のイメージできる動物を書いてください

さが さん

たぬき

ひじりん さん

・・・わからん


2人を色でたとえると

さが さん

青紫

ひじりん さん





罰ゲームは・・・


・・・これ俺もやらんとな。


馬メンで人参いっぱい買ってきます。




あ・俺の罰ゲームは


ジャスタウェイのコスプレして大須一周ね。

・・・・・・ん?










なにみてんだこのやろー












こんなブログ見に来るくらいなら



「今週のヨハネさん」をチェックしにいって下さい。






それでもこのブログ見るというのなら




仕方ねー復活だ・・・!!






TAKASU.com復活じゃーーー













こんにちわ。たかすですお





ブログはサボってたわけではなく


書くような出来事がなかっただけです。



じゃあなんで今日書いてるのかって話になるんですが




そうです。今日はネタがあります。






今日20日は



たかすの誕生日なのですー(パチパチパチ・・・)




25になりました。誰かかまってぇ




もうなんかね、この機を逃したら


永遠にブログ更新しない気がしたのでね。







あ・そうそう25で思い出したんですが



先日名古屋でニコニコ動画のライブがあったみたいなんですよ




その日働いてる先の居酒屋で


アゴアニキさんに会いました。




アゴアニキさんとは,


ダブルラリアットって曲で有名なあの人です。



あ・話についていけない人は置いていきます^^





20人くらいで打ち上げしてて


主催はブラボー山田さんという方でした。




幹事さんとお会計のとき話してて



たかす「今日は県外からですか~?」


みたいにはなしてたら



幹事さん「あー今日ちょっとライブがありまして・・・・ニコニコ動画っていうサイトの集まりで・・・」


たかす「・・・!?・・・あー僕もニコニコ動画少し観ますよ」←※真性ニコ厨です



幹事さん「アゴアニキって知ってる??」



たかす「はい。ダブルラリアットですね(即答)」






幹事さん「アニキー!!アニキー!!ダブラリの視聴者いたよー!!」



たかす「!?」




そんな流れで宴会の席にいくと


酔いつぶれて(?)ぐったりしたピンクのお兄さんが・・・




幹事さん「あそこに寝てるのがアゴアニキです」





・・・ってさ。いやーびっくりしたよ。



こんなん幹事さんに話さんかったらまず分からない話ですし。




アニキさんとはぐったりしてたので


あまり話せませんでしたが顔は覚えたので


次に呑み来たら話したいなぁ^^



この仕事、こういう出会いがあるのがいいです。




てゆーか



うちの店いろんな人来すぎだわー



記事には書いてないけど9月には


FLOWも来ました。






って


結局仕事の話になってるしね^^





次は誰かがネタくれたら更新します。





じゃに~