美味しかったです~の は・な・し! | 着付け教室 彩光塾 の 課外活動

美味しい話の前に 愛しいyuiちゃんとメリィさんのお写真から~

 

はじめてyuiちゃんのお膝にメリィさんがのった記念の写メとか~

 

微笑ましい姿です(*^_^*)

 

そのyuiちゃんママと昨日久々、ランチしてきました!

 

平日とあってか時間が早かったこともあってか、着いたときは

 

ホテルの中はとても静か~中庭を眺めつつ待ち合わせの時間

 

まで待ちました~と言っても、わずか3分です・・・・・・・・・・・・・!

 

 

 

デザートまですべて美味しくいただいてきました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

そして、12日まで戻りまして~この日はアロマテラピーアドバイザー

 

のなるための、講習会がありました…

 

講習会後、3人~エビスバーで夕食かねて『お疲れ様会』を~

 

 

 

ビールも お料理もとても美味しかったです   ビール   ビール   ビール

 

今日の札幌はとても暖かです…無事雪祭りも終わりましたし~

 

寒さと雪はまだまだ繰り返されますが、春は来ていると感じます

 

今度は冬期アジア大会が始まります雪の結晶  キラキラ雪   雪の結晶   雪キラキラ

 

さて、これからアロマでフットクリーム作りをしたいと思います。

 

そして、yuiちゃん、トランプで ばば抜きとブタのしっぽができるよ

 

うになったとききましたのでぜひ一緒に遊んでみたいものです~音譜