エネルギー漏れが止められない【傷官】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命鑑定家の檜原有輝です。

 

 

今日は【四柱推命】のお話。

 

 

先日「帝一の國」を観てきました。

記事は明後日公開しますね(*^-^*)

 

 

IMG_20170518_081701204.jpg

 

素晴らしい菅田将暉くんの演技を見ていて…

あらためて「傷官」のエネルギー吐露は凄いなぁと…

 

 

菅田将暉くんは、傷官が強いから…

相当疲れると思うのですよ。

いやぁ素晴らしい演技でした。

 

 

 

「傷官」と「食神」のちがい。

これは「才能の星」でもあるのですが、

エネルギーの漏らし方に大きな違いがあります。

 

 

「傷官」は目の粗いザルです。

エネルギーがダダ漏れなんです。

 

 

私もそうなですが、モノスゴク疲れるのは

エネルギー調整のコントロールがしにくい。

 

 

その点「食神」は目の細かいザル。

必要なものだけのエネルギーを残す。

すべてのエネルギーを吐露しないのが食神。

福高いモノだけを調整してこの世に施します。

 

 

 

「傷官」が重なると、

どうしても全身全霊、全身全力になってしまう。

それが又、アウトローな才能になる。

 

 

「食神」のように吟味された整った味とは違って、

「傷官」は、荒々しくて、人間らしくて、人間臭くて、

そして「切ない」

 

どうして、切ないかって?

 

 

それは身を削っているからです。

 

 

「傷官の才能」には自分の血肉が混じっています。

だから痛々しいし、目をそむけたくなるモノもある。

 

 

そこに「人間らしい魅力」を感じてもらえた場合、

個性という表現で認めてもらえるのだと思います。

 

 

1473083023963.jpg

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

 

鑑定メニュー

鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術)

鑑定内容 

仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢

己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標

対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

 

 

◆老いの選択セミナー6月15日(木)10時~12時  

 *老いの選択セミナー申し込みフォーム

セミナー内容

健康、老い、死生観への向き合い方。

病院で旅立つこと。

施設で旅立つこと。

自宅で旅立つこと。

これらの違い、準備することなど。

 

 

  ◆名前の運を使いこなすセミナー

*第一弾(人格 地格 外格 総格を知る)      

 5月11日(木) 【満席】

*第二弾(社会運 家庭運 人生の課題 今年の運) 

 6月8日(木)  【満席】

(宿曜、姓名判断、四柱推命、カバラ数秘の違いを知る)

 

◆檜原流姓名判断プロ講座 7期生募集

 

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

読者登録してね