オウチヨガ 瞑想 スタジオ ココロ 熊本 Cocoro yoga

家をリフォームしたのをきっかけにヨガ教室をはじめました。
古いおうちですがココロ静かに一緒にヨガしませんか?
プライベートヨガ アクセスバーズ®(脳の断舎利脳内デトックス)
マクロビオティック ローフード ヨガ的ダイエット 
ベジタリアン料理教室

NEW !
テーマ:
 
今日もオウチ ヨガ スタジオココロ ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
 
お寺でヨガご参加いただいた皆様ありがとうございました。
来月は10月23日日曜日15:00からの予定です。
よろしくお願いいたします。
 

・HP こちら

 

・ヨガ養成講座9月(火曜日コース)10月(土曜日コース)より開始いたします。


 

お寺でヨガ始めます こちら

 

・各レッスンの説明こちら
 

・ヨガ的ダイエットのすすめ参加者募集のお知らせこちら

 

  

ドキドキ中国茶お茶会のお知らせ まさよ先生のブログ こちら 9月23日〜26日

 

 月1朝ヨガ 9月20日火曜日10:00~ ノエビアサロンエクセレント御予約はこちら


満足先生の満足ハタフロー無料体験レッスンはこちら 

 

ドキドキゆかり先生のブログはこちら

                             

 

オウチヨガ スタジオ ココロ アプリが出来ました。

当日翌日のスケジュールを毎日UPしています。

 
 
 
 
☆ドロップイン(単発参加)の方1500円
(初回体験の方も初回からチケットご購入いただけます。)
☆10回分ポイントチケット9000円
☆ 5回分ポイントチケット6000円
 (チケットはご購入から6か月間が有効期間になります。)
チケットの返金はできませんのでご了承ください。
 

 

ヨガは人と比べるものでもポーズや柔軟性を競うものでもありませんのでマイペースでリラックスしてレッスンを受けていただけるように、落ち着いた雰囲気の部屋でレッスン行なっています。
お一人でも気負わず、気を楽にしてご参加下さい。

 

 

 

プライベートヨガ料金(60分)

★時間外マンツーマンプライベート  4000円 
ご希望であればレイキヒーリングかアクセスバーズ か音叉によるチャクラヒーリング

約15分付

★お友達同士(2人以上)でのプライベートヨガ 2000円×人数 
ヨガの基本ポーズ、呼吸法、調気法、浄化法、瞑想など体力などできるだけその方のご希望に添えるレッスンを心がけていきます。

 

★月謝制はじめます。(マンツーマン60分 月3回) 10,000円

 

ご予約、お問合せはメールでも電話でもLINEでもお気軽にどうぞ

メール moe0116@i.softbank.jp
携帯番号09094701599
LINE cocoroyoga で検索 中津海三奈子

 

持ってくるもの
タオル
水分補給の飲み物(必要であれば)

動きやすい服(こちらで着替えられます)
ヨガマットは無料でお貸ししています


 

 

 
スタジオまでのアクセス  
 
お車でお越しの方
申し訳ありませんが近くのコインパーキングへお願いいたします。
(アークホテル周辺の駐車場が最寄になります。)
 
〒8600847 熊本市中央区上林町1-5

・交通センター方面からお越しの方 坪井川沿いをアークホテルのほうへ向かいその先の歩道橋の信号から右折して右手の黒い家です。
 
・鶴屋方面並木坂からお越しの方 エース並木坂(スーパー)を過ぎ原田写真館から左折して200メートルほど行った左手の黒い家です。
 
・看板は出していませんのでオレンジ色の玄関とポストを目印にお越しください。

 

自転車でお越しの方へお願い

 

正面右側玄関の階段上か、正面左横の植え込みか、その横の古い玄関の階段上あたりに駐輪してください。

(敷地内の駐輪以外は市から撤去される場合があります) 

 

 

 

 
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

今日もオウチヨガスタジオココロブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

このたびの地震で私たちの街のシンボル熊本城が見るも無残な状態になってしまいました。

 

皆さんのお家も壊れたり、被害に合われたりされたかと思います。

 

揺れが起こってから、まずは車に避難し、車中泊、避難生活を行いながらも、自分の中に、元気で幸せな自分がいる。

本当はもっと誰かのために何かをできるはず・・・とは思いながらも、余震の恐怖や家族がいることを言い訳に、困っている方々のお手伝いが出来なかったこと、いやきっと出来たけれど、しなかったことを悔やむ気持ちがあり、今さらですが、これからなにか出来ないか・・・?と考えたときに熊本城の復元には数十年位かかる。その費用も莫大なものらしいということ、これから熊本城がもとに戻る頃には私たちはここにいないかもしれないけれど、何か私たちにできないか・・・?考えて、できることをやってみようと思いました。

 

ヨガではカルマヨガという言葉があり、行いを何も求めずただただ奉仕の気持ちでやり続ける・・・最初は何かしらの目的や目標があってもよい。

 

ただ行いをやり続けるという言葉があります。

 

だんだんと目的や目標にも囚われず行いをできるようになる…なれたらいいなあ。

もちろん私には目標や目的があります。

皆さんにヨガを広めていきたい。ヨガで健康に元気に明るい気持ちで、生きていただきたい。

私も、もちろん健康を維持し、元気で明るくいたいから・・・。

 

ヨガを仕事にしてしまっているので皆さんから我が家での教室ではお金をいただき生活の糧にさせていただいています。

 

私の旦那さんは丹後寺という浄土真宗のお寺の住職をしています。。

これまで、お寺にてヨガをお伝えし、みなさんが更に健康になっていただきたいけれど、足踏みしていました。

 

長年ずっと考えていましたが、今回、住職と話し合い、毎月熊本城の復興を祈って皆さんと一緒にヨガをしながら熊本の復興を願う、チャリティーヨガを行うことを決めました。

 

日時

10月23日日曜日

午後3時~4時半

場所

熊本市内坪井町9-58 浄土真宗 丹後寺地図

駐車場はあります

穏かなヨガで身体をほぐして平和を祈る瞑想のあと、住職の法話があります。

参加費は熊本城の復興の寄付にあてさせていただきます。

参加費 1500円

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今日もオウチ ヨガ スタジオココロ ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
通常レッスンのスケジュールはこちら

明日9時半〜姿勢改善ヨガ
ゆかり先生のレッスン、スポーツクラブのインストラクターさんです。身体の悩みや不調にも良いアドバイスをもらえると思います。
きっと普段の生活の中でもご自分の姿勢に意識をむけていけるようになりますよ。
まだお受けになられた事ない方も、どなたでも是非ご参加ください。
ご予約お待ちしてますね〜。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。