悩みはすぐ解決!魔法みたいだけど現実的に人生が明るく変わる方法☆東北・山形【幸せの魔法使い】まみ☆

【幸せの魔法使い】まみです☆思い通りの人生を歩んでいますか?恋愛・対人・仕事・お金、トラウマや自己否定感・ネガティブ思考・原因不明のモヤモヤイライラ感などの問題解決のヒント。また、自分が体験して実感をしたことの感想など載せています。

NEW !
テーマ:

自分の人生はすべて、

 

自分の選択で進んでいくものです。

 

 

たとえ誰かがこっちを選択しなさいと、

強くいったとしても、

 

最終的にどう選択するのかは、

自分にあるものです。

 

 

 

 

結果的に、自分自身が思うような結果にならなかった時に、

 

「あの人がそう言ったから、

こっちを選んだんだ」

 

と、人のせいにしたり、

そういう理由があったとしても、

 

「それでいいや」と

決定したのは自分でしかありません。

 

 

 

 

投げやりでも、本望でなくて流されての選択だったとしても、

強制的に指示された選択だったとしても、

 

それを選んだのは自分なのです。

 

 

 

 

選択の積み重ねが現在に至ります。

 

選択の積み重ねの結果が現在の正体です。

 

 

 

あの時間違った選択をしてしまったかも…

と後悔することは、誰にでもあります。

 

 

もっとこうしていれば…と思うのは、

いまだから言える選択肢や考えです。

 

 

良い結果になっても、そうでなかったとしても、

あの時の自分の選択は間違ってはいないのです。

 

あの時の自分が精一杯考えて決めた選択なのですから。

 

 

 

そのせいで今、こうなっている…

 

と言うことがあるとしても、

 

過去の自分を恨んではいけません。

 

過去の自分だって、

現在の自分や未来の自分が幸せになれるための

最善の選択をしたわけなのですから。

 

 

過去や過去の自分に悔んだり恨んだり、

許せないと言う気持ちを持っていては、

 

結局後ろを向いて歩いているようなものです。

 

 

 

どうしても許しがたい、悔しさが残ることは、

ちゃんと向き合って折り合いをつけて、

次に進まなければ、

 

先の未来は、いつまで経っても

明るい方向には向かって行きません。

 

 

また、振り返ると、

 

大事な事なのに、人任せに、

またはよく考えずに適当に選択してしまったと、

後悔したり、自分を責めてしまっている方も

いらっしゃるかもしれませんが、

 

それはそれで、「人生の選択の大切さ」という

大事な事に気がつかされたはずです。

 

 

 

 

どうしても、

 

自分の過去を受け入れられない、

過去の出来事に対して、うまく折り合いがつけられない、

 

過去の自分を許せなくて恨んでいる、

または責めてしまっている方は、

 

 

感情解放のエモーションフリーを体験してみてください。

 

 

受け入れられないことや、うまく折り合いがつけられない事が、

 

自然に受け入れられるようになって、

折り合いがつけられるようになります。

 

また、許せない気持ちや恨む気持ち、

責める気持ちも、スッと消えていきます。

 

 

 

 

 

悔しさや許せなさ、恨む気持ち、責める気持ちは

とてもエネルギーがいるもので、

 

持っているだけで、とても疲れるものです。

 

 

 

そのエネルギーは本当は、

自分の素晴らしい人生を切り拓くため、

幸せになるために使うエネルギーです。

 

溢れ湧いてくる素晴らしいエネルギーを、

そうとも知らずに

ただ間違った方向に使ってしまっているだけなのです。

そして、放ったものは自分の元に必ず返ってきます。

 

 

 

 

エモーションフリーで、辛く苦しい気持ちが解放されると、

心がホッとします。

 

そして辛く苦しい気持ちが解放されたあとは、

 

そのエネルギーを上手に使って、

自分が望む幸せな人生を歩むために使って行けばいいだけなのです。

 

 

 

注意エモーションフリーは、ただの気休めではありません。

 

それは、一度体験してみるとわかります。

 

 

自分が変わり、周りや世界も

より良く変わるからです。ニコニコ

 

 

 

 

 

魔法みたいで不思議星ミラクル虹だけど

 

スピリチュアルではありません。

 

 

 

 

 

 

安心して受けられて、すぐに幸せを現象化!

あなたの「思い込み・決めつけ」を簡単に外して幸せ体質に。

思い通りの人生を生きられるようになる

問題解決セラピーエモーションフリー

 

 

今だけ!!

エモーションフリー個人セッションが

40分 通常価格10,800円 → 3,240円で受けられます。

 

お申し込みはこちらからお願い致します。ニコニコ

https://www.form-answer.com/applications/D7T7H

 

※お申込み受付期限は、ブログに掲載されている日で有効です。

過去の記事では無効になります。ご注意ください。

 

 

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇


エモーションフリーを体験して実際に問題を解決する
エモーションフリー個人セッション



あなたの人生が明るく変わる!エモーションフリー
http://www.emo-shonhuri-yama

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。