どーもどーも。

今日は久々のコンパです!!

しかし寝坊して“なんだかなぁ・・”的な服できてしまったので、

今日、良い出会いがなかったとしてもしょーがないのです。(始まる前から言い訳)

また面白い話できるようにがんばります。(ベクトル方向違い)


前回の0次会からの続きです。

大阪城の酔っ払いおっさんに別れを告げて、同僚の仲良しさんと訪れたのは、、


とも吉(ともよし)

http://r.gnavi.co.jp/k502001/


てっちりコースで予約です。

個室が多いお店みたいです。

宴会使いが多いっぽです。

です、です、です、と小学生の作文のようです。

・・・DATH (怖いわ)


4人で予約してたのですが、おひとりの方が風邪でぶっ倒れてしまったので3人。

お店からは当日キャンセルは料理代発生しますと何回も念押しされてたので、

3人で4人前頂きます!!!押忍!!



前菜3種

えーーーー何やったやろ。

覚えてない。一口サイズすぎてまったく覚えてない。

一番右のがねっとり里芋系ってことだけ。

てっさ

ひとりずつ分けてサーブされます。

ケンカしなくていいね。

淡白ながらもしっかりとした食感。



フグ皮ポン酢

フグ料理でなんだかんだで皮が一番好きかも。

酒飲みにはたまらんです。

ふぐ白子醤油焼き

あ!!ちゃうわ!!フグ皮一番取り消しで!!

白子が一番すーきーーーー。

ここの醤油焼きはちょっと甘くってとってもおいしー。

ふぐの唐揚げ

サックリで身はフワっとおーいしーーーー!

でも・・・唐揚げはやっぱ鶏が一番美味しい・・・よね。(小声)



てっちり

たっぷり4人前ーーーー!!

っていうかフグ多いーーーー!!



コトコト。


フグのお出汁を野菜が良く吸って、、、おいしーーー!!

それにしてもフグの量が多いぜ。

ガラ入れに食べ終えた骨たんまりだったぜ・・・。



雑炊

なんとかかんとか食べ終えて。

ぞーーおーーすーーいーーーー(*´∀`)

お腹いっぱいだけど、雑炊は別腹♡(全然かわいくない)

私、もしかしたらてっちりよりも〆の雑炊の方が好きかも知れない。

フグと野菜のお出汁にお米とタマゴのハーモニー!!


甘味

抹茶ようかん?あっさりしててちゅるっと頂きました。


そんなこんなでほんまもう胃の中フグだらけ。

大満足、満腹ぷくぷくのコースでした。


このときの帰りしに某男性から、メールが入ってきて

「何してる?」

「会社の人とご飯食べてきたー!ふぐのコースでお腹いっぱいー!」

「ふぐかー。いいなー俺もふぐ好き。また一緒に食べに行こうね!」

「いや、ふぐはもう当分食べたくないから美味しいお肉が食べたい♡」

「そっかーお肉ね、わかったー!今度はガッツリ焼肉でもいこっかー」


食べたいものは自分から言うスキル!!!!!
ぜひ参考にしてください。

ただ、これを参考にしたらモテません。

ご了承くださいませ。