どうも。
マミリン♡ですワラ★





今日のカウントダウンは
コレッッ( ´ω` )/らう``らう``






《 #櫻井翔誕生祭2018カウントダウン 》




【あと279日☆】


あぁ‥‥‥‥


いつの時代も
愛しさは変わらないんだね💓💓

(*˘︶˘*).。.:*♡








てか、

なんなら

可愛さ
増し増し↑↑

だよね♪


(๑´ლ`๑)💕💕



……って思うよワラ★ワラ★ワラ★♡









最近
マジでマジで
デブリンチョに拍車がかかってて………

ボデェウエイトが
着々と増加ちう。。。。。

:(´◦ω◦`): ヤバイよヤバイよ



昨日のアラシゴトも
ほぼグルメな旅殺せんせー🍴♡

↑その件はまたいずれ~~💨💨 (`・ω・´)ゞ



いやぁ………………

食べることって
ほーーんと幸せだよねぇ(*´ω`*)はーとはーと


食べること
大好き♥なんだけど


ワタスのカラダ
めっさ代謝悪くてねーーー↓↓



気を付けないと
すぐにデンッ↑↑デンッ↑↑って
あっという間に増えちゃうのーー(。´Д⊂)汗汗




食べたいけど、
痩せたい。



この矛盾を
できるだけ成立させるために



このままじゃ
痩せれないから(´pωq`)


今日の夕食は
inゼリー ダイエットで頑張ってますダッシュダッシュ



時には
我慢も必要❗❗❗❗❗

(ง •̀ω•́)ง✧


それなのに
ポテト🍟食べてる子(`・3・´)連れてくるだなんて
なんつーM気のつえぇ自分www



ファイトだ自分❗❗

(ง •̀ω•́)ง✧





夜更かしすると
空腹辛いから………………(´:ω:`)


今日は
早めに寝よ。




_(┐「ε:)_ いさなみすやお。




どーーでもいい話のが
長くなってごめんなさーい f(^_^;)






にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐ランキング

↑よかったらポチッと
押してってくださいませ♪
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ♥

アナタのひと押しがポイントになります☆
皆様のご協力をよろしくお願いします♡

“いいね!”も
ありがとうございます♥
(*´ω`*)☆.。.:*・°
AD