ZIP!

テーマ:
どうも。
マミリン♡ですワラ★





おはようごぜぇます(`・ω・´)ゞ




今朝のZIP!テレビ
置いてきますよん♪ \( ´ω` )/










(๑´ლ`๑)ふふ♡


智くんの
ZIP!ポーズが今回も大きかったね↑↑↑↑

(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ





2ヶ月に一回
嵐さん5人で一緒にご飯食べたい💜って

潤くんが言ってるよーー(ノ∀`*)らう``らう``



(๑´ლ`๑)潤くんのLOVEじゅん薄♡

みんな受け止めてあげてーーー↑↑↑↑

(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)ね♡







朝から嵐さんに逢えて
はっぴっぴーーーヾ(*´∀`*)ノらう``らう``




さ。

頑張って仕事してくっぞーーダッシュダッシュ

☆٩(。•ω<。)و




にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐ランキング

↑よかったらポチッと
押してってくださいませ♪
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ♥

アナタのひと押しがポイントになります☆
皆様のご協力をよろしくお願いします♡

“いいね!”も
ありがとうございます♥
(*´ω`*)☆.。.:*・°
AD

コメント(3)